これ等画像はチベットにある典型的なチベット料理レストランで撮影されたチベット料理画像集です。チキンスープに、ニンニクや生姜スープ、うどんにチャーハン、一部チベットらしい料理もありますが、中国の料理の影響を受けたり、与えたりしているのを伺わせるアジア料理に共通した特徴をもった料理の様です。

【関連投稿】

【世界一幸福度の高い国】ブータン国民の顔ってどんな顔?ブータン人の容姿を見て行こう!【画像】
【世界一幸福度の高い国】ブータン国民の顔ってどんな顔?ブータン人の容姿を見て行こう!後編【画像】

1
1



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24
25
25
26
26
27
27
28
28
29
29





この記事を読んだロシア人のコメント




・チベットの主食は元々パンなのかな?パンが多いね



・中央アジアの料理にとても似ている。ピラフはヨーロッパで食べられているのと同じだね



・このうどん料理は現在ではウイグル料理となっているけど、元々は中国やチベットから伝わって来た料理なのだろう



・中央アジアのラグマンと同じだ。この料理はウイグル料理だけど中央アジア全体で食べられている



・パンもトルコや中東のパンに似ている



・料理は美味しい料理が世界各国に伝えられてそのまま定着するものなのだから、チベットや中国の料理が似ていても不思議ではない



・ピザやハンバーガーが世界中で食べられているのと同じだ



・中国では餃子は煮たものが多いけど、チベットでは焼いたものが好まれるのかな?



・チベット人って肉を食べるの?



・チベットだから特殊な物を食べているのだと思ったら中国や中央アジア料理に似た物を食べているんだな



・チベットは標高が高くて土地が瘦せているから元々食が豊かだとは思えないけど、今は中国から食料や料理が入ってきているのだと思う



・チベット人はお粥とか牛の乳から作るチーズとかが主食だった様な



・お金を出せば良い物が食べられるのは何処の国も同じなのだろ、それを庶民が毎日食べられるかは別の話だ



・28番の画像は中国料理だと思う



・仏教の国だから肉は余り使われて居ないな



・チベットでは放牧で家畜が沢山飼われているのを見たぞ、漢人が食べているのかな?







エボラウイルスにビビり韓国人逃走wwwwwww
【速報】 舛添都知事、9月にロシア訪問へ
「手巻き寿司じゃないよ、キンパプだよ!」 海外「韓国伝統料理であるキンパプの作り..
【画像】 5000万年後の生物やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
海外「日本の高校はイケメンと美少女ばっかり!」「日本だけズルイ!」「思わずヨダレ..
きゃりーぱみゅぱみゅのスッピンwwwwwwwww (※画像あり)
気軽さが人気!車中泊デビューは今だ!
小保方リーダー、日々理研に出勤し、検証実験もせず退勤時間になったら帰る毎日..
韓国人「朝日新聞が慰安婦の強制性を認めた」
一週間録に飯食わなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
【JS画像】 今時の女子小学生が酷すぎるwwwwwwwwwwwww
ハエが遅えwwwwwwwwww
佐世保のサイコパス女子高生の家庭環境をまとめてみた結果wwwwwww チートレベ..
韓国人「カイジの時給が・・・」→「韓国の最低時給は5千数百ウォンwwwww」「カイジ・..
韓国人「スパゲッティーにも萌えが・・・」→「韓国が日本化されていく(笑)」
韓国人「日本にあるピカチュウカフェのメニューが可愛すぎると話題に」
韓国人「北朝鮮の資源埋蔵量がイラン超えてるレベルでヤバい…統一すれば資源大国..
【速報】 マスコミが絶対に報道しないであろう笹井が自殺した本当の理由って・・・・・・
韓国人「我が国より生活の質が下になって絶望する日本人をご覧ください」 韓国の反応
小保方が半年で成し遂げた功績wwwwww
中学の時の同級生の名前を検索した結果wwwwwwwwwwww
【慰安婦捏造】 辛坊治郎、 芸 能 界 追 放 か !!!!! 慰安婦捏造特集報道で ヤ バ.. 
【画像】ベッカムの家族がイケメン過ぎてなにも言えない
今度は大阪府警で8万件犯罪もみ消し、府警全体で「なかったことに」 繰り返し明らかに..






follow us in feedly