とてもダンスを踊れそうにない肥満体型の日本人男性が音楽に合わせダンスを踊る動画が”面白い”と話題になっています。

【関連投稿】

【ロシア人も驚愕!】 日本人ダンサー”長野の帝王”のロシア語動画がYoutubeで140万アクセスを突破!

アメリカでバカ受けした日本人ダンス・パフォーマーの海老名健一さんが、ロシアのサイトでも話題に


1








この動画を見た外国人や海外の反応




・誰かこの動画で使われている音楽の名前を教えてください(カナダ人)



・【東方アレンジ】魔理沙は大変なものを盗んでいきました【IOSYS】(日本人)



・この日本人は偉大だ!(ポルトガル人)



・彼が日本人であるという証拠はありますか?(日本人)



・この日本人はクレイジーじゃないよ、彼は凄い奴なんだ(アメリカ人)



・アハハハワロタ(カナダ人)



・ますます日本に行きたくなったよ(オーストラリア人)



・これが本当の人生というものなのだろう(イタリア人)



・オーマイガッ、とてもクールなダンスだった。日本に行きたくなりました(メキシコ人)



・素晴らしいパフォーマンスでした(メキシコ人)



・なんなんだよこのデブは(国籍不明)



・これ最高過ぎるだろ・・俺はどうしてもう3回もこの動画を見続けているんだ?(オランダ人)



・俺もこの動画は見ずに居られない(アメリカ人)



・こんな素晴らしいダンスは見た事がない(オーストリア人)



・こいつ怖いよ・・・私はマジでこいつはヤバイと思った・・彼に子供が居ない事を祈ります(アメリカ人)



・コカインって恐ろしいドラッグなんだな(ドイツ人)



・俺の人生は今完結した・・(ドイツ人)






エボラウイルスにビビり韓国人逃走wwwwwww
【速報】 舛添都知事、9月にロシア訪問へ
「手巻き寿司じゃないよ、キンパプだよ!」 海外「韓国伝統料理であるキンパプの作り..
【画像】 5000万年後の生物やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
海外「日本の高校はイケメンと美少女ばっかり!」「日本だけズルイ!」「思わずヨダレ..
きゃりーぱみゅぱみゅのスッピンwwwwwwwww (※画像あり)
気軽さが人気!車中泊デビューは今だ!
小保方リーダー、日々理研に出勤し、検証実験もせず退勤時間になったら帰る毎日..
韓国人「朝日新聞が慰安婦の強制性を認めた」
一週間録に飯食わなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
【JS画像】 今時の女子小学生が酷すぎるwwwwwwwwwwwww
ハエが遅えwwwwwwwwww
佐世保のサイコパス女子高生の家庭環境をまとめてみた結果wwwwwww チートレベ..
韓国人「カイジの時給が・・・」→「韓国の最低時給は5千数百ウォンwwwww」「カイジ・..
韓国人「スパゲッティーにも萌えが・・・」→「韓国が日本化されていく(笑)」
韓国人「日本にあるピカチュウカフェのメニューが可愛すぎると話題に」
韓国人「北朝鮮の資源埋蔵量がイラン超えてるレベルでヤバい…統一すれば資源大国..
【速報】 マスコミが絶対に報道しないであろう笹井が自殺した本当の理由って・・・・・・
韓国人「我が国より生活の質が下になって絶望する日本人をご覧ください」 韓国の反応
小保方が半年で成し遂げた功績wwwwww
中学の時の同級生の名前を検索した結果wwwwwwwwwwww
【慰安婦捏造】 辛坊治郎、 芸 能 界 追 放 か !!!!! 慰安婦捏造特集報道で ヤ バ.. 
【画像】ベッカムの家族がイケメン過ぎてなにも言えない
今度は大阪府警で8万件犯罪もみ消し、府警全体で「なかったことに」 繰り返し明らかに..






follow us in feedly