過去ロシア人「日本の第二次世界大戦前に作られた国威・戦意高揚ポスターをご覧下さい」の様な90年前以上に作られた日本人の間でも余り知られていない日本のポスター画像を複数紹介してきましたが、今回は1920年~30年代に作られた日本のポスターの各種混合画像集です。

【関連投稿】

日本凄すぎるだろ…85年前に超スピードプロペラー船とか鉄道の旅とか、日本国内旅行ポスターが凄すぎる!
【まさに芸術品!】  ロシア人「驚くべき日本の120年前~の商品広告画像集をご覧下さい」


1
1



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24
25
25
26
26
27
27
28
28
29
29
30
30
31
31
32
32
33
33
34
34
35
35
36
36
37
37
38
38
39
39
40
40
41
41
42
42
43
43
44
44
45
45
46
46
47
47
48
48
49
49
50
50





この記事を読んだロシア人のコメント




・ロシア人がモデルに成っているポスターがある様な



・ソビエト時代のプロパガンダポスターにそっくり



・俺には日本のポスターというより、中国のポスターに見えるのだが



・昔のポスターは世界各国似ていたし、日本語と中国語を知らない人は中国のポスターに見えてしまうだろう



・漢字じゃなくて象家文字見たいのが日本語だし、ポスターにもローマ字でNIPPONって書いてあるだろ、このNIPPONというのが日本語で日本という意味だ



・着物を着ている女性が映っているポスターなら日本のだと分かるけど、それ以外は中国のポスターかと思った



・とても芸術的で、脳に響くものがあった



・全てのポスターが傑作品と言える



・今のデジタル技術で作られているポスターより味淡いがある



・ロシアの若い奴等はソ連時代のポスターを見た事が無いから知らないのだろうな



・15番のポスターは一体何なんだ?共産党の宣伝でもしているのか?



・日本の昔のポスターにはアメリカよりもロシア人の方が沢山モデルに採用されているんだな・・



・一番最後のポスターはどうして目の青いロシア兵が日本は旗の付いた銃を持っているんだ?






海外「実戦なら剣道が勝つ」 剣道とフェンシング どちらが強いかで外国人白熱
中国、日本のこんごう級に対抗する1万トン級駆逐艦を建造か
【悲報】 底辺大学に通ってる女の子のプリクラが流出・・・(※画像あり)
「結婚するならイケメンで年収1000万以上がいい」 → ご尊顔をご覧ください・・・
サクラの原産地は済州島で江戸時代に日本に本格的に広まったのが定説 韓国人..
韓国人「ライオンキングはジャングル大帝の盗作?その真相とは…」
韓国人「イ・ヨンエという韓国最強の美魔女」
【閲覧注意】 最近の女子高生はこうなりたいらしい → 気持ち悪くなってきた・・・
日本に統治される前の韓国の画像が凄いwwwwwwwwwww
【衝撃】嫌々ながら飲み会に参加した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外「韓国レストランの中国人ツーリストへの食事の出し方がヤバ過ぎるwwwwwww」
韓国人「韓国よ、これが日本向け辛ラーメンだ」
韓国人「韓国についてどう思う?外国人に聞いてみた」
【閲覧注意】 女子高生やばすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww
新人バイト「ご苦労様!」社員様「誰だよ、あんなの採用したの!」
韓国は何もかもが世界一ィィィィィィィ!スタバ店舗数世界1位!1人の年間キムチ消費..
史上最も人を殺した昆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キモメンのオレが勇気を出して美容室に通い始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
「日本のスイーツ美味しい!」 海外「白人美女2人が激押しする日本のスイーツの紹介..
戦艦大和艦長の在米英文日記が見つかる 「豊かさ、比較にならない」






follow us in feedly