韓国のバラエティー番組で、韓国イケメンや美女がクイズ形式で出題される質問に英語で答える内容の動画です。

【関連投稿】

【悲報】 ボールペン、エアコン、オートバイ、ベントウ・・ジャパニーズイングリッシュとコリアンイングリッシュが同じだった件 【動画】



2








この動画を見た外国人や海外の反応




・どうしてBekahの英語の発音を聞いた時韓国人は驚いているの?その番組を収録した時Bekahがアメリカ人だって知らなかったの?(アメリカ人)



・Shindongの英語はまるでニコラスケイジの英語みたいだ(アメリカ人)



・このビデオは良いね、私は韓国語を勉強しているのでこのビデオは韓国語の勉強にとても役立ちました。他にもこんなビデオはありませんか?(アメリカ人)



・Park sang hyunがとてもキュート(ベトナム人)



・この動画最後の音楽を聴いた時、心臓発作が起こるかと思った(アメリカ人)



・Onewの英語はとてもキュートですね(カナダ人)



・この番組の出演者の何人かはとても良い英語を話すね、私も韓国語の勉強をしたくなった(アメリカ人)



・俺も実際彼等の英語レベルは高いと感じたよ(アメリカ人)



・私はとて~~~~~も韓国人が大好きです。彼はは本当に英語を学ぶ熱意がありますね(フィリピン人)



・どうしてchangminは韓国英語を話しているんだ?彼はカナダ育ちではなかったのか?(アメリカ人)



・どうして彼等は大人なのに英語をこんなに知らないんだ?学校に通っていなかったのか?(カナダ人)






海外「実戦なら剣道が勝つ」 剣道とフェンシング どちらが強いかで外国人白熱
中国、日本のこんごう級に対抗する1万トン級駆逐艦を建造か
【悲報】 底辺大学に通ってる女の子のプリクラが流出・・・(※画像あり)
「結婚するならイケメンで年収1000万以上がいい」 → ご尊顔をご覧ください・・・
サクラの原産地は済州島で江戸時代に日本に本格的に広まったのが定説 韓国人..
韓国人「ライオンキングはジャングル大帝の盗作?その真相とは…」
韓国人「イ・ヨンエという韓国最強の美魔女」
【閲覧注意】 最近の女子高生はこうなりたいらしい → 気持ち悪くなってきた・・・
日本に統治される前の韓国の画像が凄いwwwwwwwwwww
【衝撃】嫌々ながら飲み会に参加した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外「韓国レストランの中国人ツーリストへの食事の出し方がヤバ過ぎるwwwwwww」
韓国人「韓国よ、これが日本向け辛ラーメンだ」
韓国人「韓国についてどう思う?外国人に聞いてみた」
【閲覧注意】 女子高生やばすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww
新人バイト「ご苦労様!」社員様「誰だよ、あんなの採用したの!」
韓国は何もかもが世界一ィィィィィィィ!スタバ店舗数世界1位!1人の年間キムチ消費..
史上最も人を殺した昆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キモメンのオレが勇気を出して美容室に通い始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
「日本のスイーツ美味しい!」 海外「白人美女2人が激押しする日本のスイーツの紹介..
戦艦大和艦長の在米英文日記が見つかる 「豊かさ、比較にならない」






follow us in feedly