日本のとても大きなイチジクを紹介する動画です。カナダのイチジクは小さなピンポン玉程度のサイズのイチジクしか無いみたいですが、日本のイチジクの大きさに彼女は驚いています。そしてサイズばかりではなく、その美味しさにも満足していた様です。彼女曰く「小さいフールツは一つじゃ満足できなくて沢山食べなくては成らないけど、大きい果物は一個だけで満足できるから大きいほうが良い!」だそうです。

【関連投稿】

「日本のリンゴスゲー!」 人間の顔よりデカイ日本のリンゴにカナダ人もビックリ!
【悲報】 カナダ人「日本人ってどうしてフルーツの皮を剥いて食べるの?」と動画にして世界配信をする 【動画】


1








この動画を見た外国人や海外の反応




・オーマイガ???(アメリカ人)



・別にデカイから美味い訳じゃねえだろ、おめえはなんでそんな七面鳥の足みたいなイチジクを食っているんだよ、 Ronde De Bordeaux とか Black Madeira のイチジクを食ってみろよ、そんあ日本のイチジクなんて不味くて吐き出してしまうだろ(アメリカ人)



・日本で果物は高いですか?(アメリカ人)



・うわ、日本の果物の巨大化を放射能と結びつけるアホがいるのかよ・・そんな奴とは俺の時間を無駄にしたく無いから議論すらしたくねえよ(アメリカ人)



・多くのアメリカ人が馬鹿だとは言えないけど、呆れるほどの馬鹿が存在するのは事実だ・・そういう奴等は他人まで巻き込んで馬鹿を増やそうとする・・そこから放射能による日本の果物の巨大化という流言がでてきたのかな(アメリカ人)



・日本のリンゴも食べてみてください、日本のリンゴはとても大きくて美味しいですよ(アメリカ人)



・何だよこれ、まるで一個のリンゴ並みの大きさだ!(アメリカ人)



・俺はアラスカ出身なんだけど、アラスカは白夜の影響で夏になると巨大な野菜が採れるよ!(アメリカ人)



・なんで皮まで食べてるのw(日本人)



・ミラは否定的なコメントを気にする事はないよ、世の中には君の様に旅行をしたり楽しい生活をして居る人に嫉妬して酷いコメントを書く人が居るからね(アメリカ人)



・私にはその巨大イチジクはフルーティーな玉ねぎに見える、そんなデカイイチジクは今まで見たこともありません(アメリカ人)



・日本のイチジクはデカイな、アメリカもカナダ同様イチジクは小さいですよ(アメリカ人)



・俺もそのデカイイチジクに驚いたし、まるで玉ねぎかと思ってしまったよ(ノルウェー人)



・アハハハ、そのイチジクはまるで人間の金〇みたいだね(イギリス人)







海外「実戦なら剣道が勝つ」 剣道とフェンシング どちらが強いかで外国人白熱
中国、日本のこんごう級に対抗する1万トン級駆逐艦を建造か
【悲報】 底辺大学に通ってる女の子のプリクラが流出・・・(※画像あり)
「結婚するならイケメンで年収1000万以上がいい」 → ご尊顔をご覧ください・・・
サクラの原産地は済州島で江戸時代に日本に本格的に広まったのが定説 韓国人..
韓国人「ライオンキングはジャングル大帝の盗作?その真相とは…」
韓国人「イ・ヨンエという韓国最強の美魔女」
【閲覧注意】 最近の女子高生はこうなりたいらしい → 気持ち悪くなってきた・・・
日本に統治される前の韓国の画像が凄いwwwwwwwwwww
【衝撃】嫌々ながら飲み会に参加した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外「韓国レストランの中国人ツーリストへの食事の出し方がヤバ過ぎるwwwwwww」
韓国人「韓国よ、これが日本向け辛ラーメンだ」
韓国人「韓国についてどう思う?外国人に聞いてみた」
【閲覧注意】 女子高生やばすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww
新人バイト「ご苦労様!」社員様「誰だよ、あんなの採用したの!」
韓国は何もかもが世界一ィィィィィィィ!スタバ店舗数世界1位!1人の年間キムチ消費..
史上最も人を殺した昆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キモメンのオレが勇気を出して美容室に通い始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
「日本のスイーツ美味しい!」 海外「白人美女2人が激押しする日本のスイーツの紹介..
戦艦大和艦長の在米英文日記が見つかる 「豊かさ、比較にならない」






follow us in feedly