日本在住のカナダ人女性が日本のコンビにで気軽に買える日本の缶酎ハイやハイボール、カクテル等のお酒を紹介する動画です。

【関連投稿】

アメリカ人が限界まで酒を飲んだ結果wwwwwwwwwwwwww 【画像】

ドイツ・バイエルン州で開かれた「オクトーバーフェスト」で働くドイツ人女性を見たロシア人の反応・・【画像あり】


3








この動画を見た外国人や海外の反応



・ミカエラは恐らくビールが余り好きでは無いのではないかな?もし彼女が日本のビールや日本のビールが如何に高いのかを説明すれば外国人にとってもっと有意義だったと思う(カナダ人)



・他の人も指摘しているかもしれないけど、ハイチュウとチュウハイは同じなの?(アメリカ人)



・私は貴方のビデオがとても好きです、そして貴方のビデオが私の日本語学習のモチベーションになっています(アメリカ人)



・私はサントリーの商品が好きなんですが、カナダで売られているサントリーの商品の種類は少ないですね(カナダ人)



・この女は何を言っているんだ?別に日本じゃなくてもアメリカだってスーパーマーケットで酒を気軽に買えるだろ(アメリカ人)



・未成年が酒を変えないのはベルギーとか他のヨーロッパの国々も同じじゃないかな?俺は16歳で合法的に酒が買えるから何時もカート一杯の酒を買ってるよ(ベルギー人)



・焼酎ハイボールは、太平洋戦争で劣悪な酒しか飲めなかった日本で考え出された物です。京都では、その劣悪な焼酎に赤ワインを混ぜてのむ「アカ」と呼ばれる飲み物が誕生しました。禁酒法で、劣悪な密造酒を美味しく飲むためにアメリカで発展したカクテルの歴史に似てる物はあるかもしれませんね。(アメリカ人)



・日本は素晴らしい、とてもクールだ!(カナダ人)



・面白い!日本に行った時は是非それらを飲んで見たいね(オーストラリア人)



・日本って全てがカラフルなんだね、信じられない(スウェーデン人)



・イギリスでは酒買うのに一々IDなんて確認されねえよ、イギリスに来いよ(イギリス人)



・俺の記憶ではチューハイは薄かった様な気がするが(イギリス人)



・なんかこれステマなんじゃねえのか(オーストラリア人)



・俺はカナダの酒屋に行った事が有るけど確かにカナダの酒屋はアダルトショップの様に閉ざされていた。でもアメリカやオーストラリアではスーパーマーケットで気軽に酒が買えるよ(オーストラリア人)



・日本のチューハイの缶のデザインが気に入りました!(アメリカ人)



・普通はどこの国でもお酒はスーパーマーケットで売っていますよ(フィンランド人)



・缶チューハイは私のお気に入りのお酒です。アメリカでも売ってくれるとありがたいです。因みにアルコール濃度8%が良いですね






海外「さすがホンダだぜ!」 水中を難なく走るホンダ製のバイクに外国人仰天 
南米「日本ってやっぱ凄いよ」 日本の日常のふとした光景に外国人が感銘
2038年問題とかいうヤバい問題
工事現場で2週間バイトした結果wwwwwwwwwwwwwww
ノーベル委員会、オバマ氏に平和賞返上を要請
中国、地方債務500兆円超か!公表数値の倍近く
二重まぶたに整形した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
16の頃に4才歳上のお姉さんと付き合った結果wwwwwwwwww
北朝鮮軍が中朝国境に新たに戦車配備 中国の裏切り警戒か
人類史上最大最強の戦争ってやっぱ日米戦争だよな?
日本の警察の拳銃www
【唖然】2年間保存していた米を洗った結果wwwwwwwwwwwwwww
田舎民凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国、孤立化に大慌て 軍事同盟国のアメリカから「切り捨て論」が噴出
日本の海軍力が世界で二位らしい 韓国人「韓国人の日本語の実力をご覧ください」
韓国人「日本の植民地統治を称賛すれば処罰する法案推進中」






follow us in feedly