前回紹介した【外国人も絶賛!】 イギリス人ラッパーの日本旅行満喫動画が面白過ぎる!のパート3です。イギリス人ユーチューバーでもあり、日本語ラッパーでもあるハナさんが、日本を友達と一緒に旅行し、京都や大阪、東京を周り、その後東京、横浜旅行を楽しみ帰国までを収録したイギリス女二人旅面白旅行記の動画です。

【関連投稿】

【外国人も絶賛!】 イギリス人ラッパーの日本旅行満喫動画が面白過ぎる!

【外国人も絶賛!】 イギリス人ラッパーの日本旅行満喫動画が面白過ぎる! パート2


5








この動画を見た外国人や海外の反応




・BIGBANGの帽子が凄いね(アメリカ人)



・人生で一度でも良いから日本に行けたらなあ(アメリカ人)



・お前はカラオケに行きたかっただけちゃうのか?(オランダ人)



・日本ではこんな若い白人女性で日本語を話す人は滅多に居ないから、日本人はハナみたいな白人女性をみると驚くんだろうね?(スウェーデン人)



・カラオケが日本発祥だって忘れてたわ(ガーンジー島)



・お前の部屋は日本人の部屋みたいだな(イギリス人)



・ハナはどうやって日本語を勉強したんだよ、そんなに若いのに流暢に日本語を話している様に見える(イギリス人)



・どうしてお前らは日本語を学校で習おうとするの、学校以外の所で学んだ方が上達は早いぞ(アメリカ人)



・日本は楽しそうですね、この動画をみたらもっと日本に行きたくなりました(スウェーデン人)



・俺もこの動画を見て日本に行きたくなった(イギリス人)



・ SHINeeの歌をカバーしてみませんか?(アメリカ人)



・ハナさん、オレの日本語の勉強を助けてください(アメリカ人)



・ハナさんとその友達の日本旅行が羨ましいです。私は日本人のハーフなのですが、何時か日本に行って私の母国語の勉強をして見たいと思います。そうすれば私の母親も私の事を誇りに思ってくれるでしょう(アメリカ人)






韓国人と結婚したい日本人既婚女性が多数いる事が判明! 「韓国人と再婚してマシな..
韓国人「日本の過ちについて教えてください」
車のリアに「レコーダー後方録画中」と書いた自作のステッカー貼ったらwwwww
【驚愕】4歳の娘に「昔のこと覚えてる?」って聞いたらwwwwwwwwww
韓国人「21年間、日本で一台も売れずに撤退した韓国の自動車会社」
韓国人「日本についてどう思いますか?」
父親の年収が判明したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間停止・瞬間移動・透明化・千里眼・唐揚げ・読心・不老不死一つ選ぶなら?
韓国人「日本の嫌韓を見た中国人の反応を見てみよう」
韓国人「未開なのは韓国?それとも日本?嫌韓本がベストセラーになる日本という国」
外国人「日本のサラリーマンが500円の昼飯を食っているってマジかよ‥」 海外「ワン..
【新報】卵かけご飯の食べ方で上流か底辺か分かるwwwwwwwwwwwwwwwwww
外国人「日本人女性はなんて美しいんだ‥」 海外「世界一美しい神戸美女の動画をご..
【悲報】 和ゲー 超えちゃいけないラインを超えるwwwwwwwwww(※画像あり※)
ニートが土方の仕事始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
俺が18歳から5年間成長ホルモン剤を打ち続けた結果wwwwwwwwww
ビビアン・スー(39)の最新水着画像が可愛すぎると話題wwwwwwww
女子小学生アイドルの「抱っこ会」がギリギリな件wwwwwwwwww(※画像あり)
最近の女子小学生が完成されすぎていると話題にwwwwwwwwww(※画像あり)
「日本ではコンビにでも酒が買える!「なんて便利なんだ」 海外「日本で気軽に買える..
パワー系池沼の画像くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「俺は何て物を見てしまったんだ!」 海外「日本のヤバそうな面白CMをご覧下さい」.. 
【警告】体のどこかに鉛筆の芯刺さってるやつ、ヤバイぞ → 下手するとこうなる・・・・・
【韓流】クララが発った LAへ
【韓国】「米国産の異色メロン召し上がれ」(写真)
【画像】 金正恩 「このパンめっちゃうまそうやな」
借金大国ニッポン 先進国では断トツの最悪水準 [エコノミックニュース]
【話題】日傘男子が急増 Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
日本人「アメリカ人がイカやタコが苦手ってマジかよwwwwwwww」 【動画】
これが声優とかレベル高すぎだろwwwwwwwwwwww
【白人女性もビックリ!】 海外「日本のイチジクがデカ過ぎるだろ‥」と話題に 【動画】
竹内由恵アナと交際発覚した男のスペックwwwwww






follow us in feedly