2011年の春先に神戸で外国人によって撮影されたとても美しい神戸美女や日本人女性の動画です。

【関連投稿】

「なんという美脚‥」 海外「真冬でもミニスカートを穿く日本人女性ファッションをご覧下さい」 【動画】
「韓国VS日本」 韓国人美女「韓国のメイクと日本のメイクの違いをご覧下さい」 【動画】


1








この動画を見た外国人や海外の反応



・俺は何時も日本に行く事を夢見ていました。でも日本に何度か行った経験のある妹は「本物の日本人女性はネットで見る様な日本人女性とは違うよ」と言われました。最初俺は妹の言葉を信じる事が出来なかったけど、今は一般の日本人女性が如何に醜いのか理解できる(韓国人)



・もし美人な女性を求めるなら、台湾や韓国に旅行に行くべきだね、台湾や韓国の方が日本より沢山美人がいる(韓国人)



・俺はこんな勝手にカメラを向けられても笑顔で手を振るとても可愛らしい日本人女性が大好きです。彼女達は見かけもとても優しそうだし、俺は本当に日本人女性が好きだ・・日本人女性と結婚したい位だよ(ギリシャ人)



・日本人の女って簡単なんだよな・・(韓国人)



・多くの西洋人女性は女性らしさを失っている。しかし日本人女性は西洋人女性とは対極的で、とても可愛らしい、彼女達は刺青を入れていないし、ピアスもしていないし、肥満で脂肪の皺とかがお尻に無いし、スリムで、その上肌が陶器の様に美しい(スペイン人)



・日本人女性はとても親切で可愛いですよ(モンゴル人)



・日本人女性は美しいよな、独身の内に日本に行くよ!(カナダ人)



・韓国人女性の方が日本人女性より情熱的だけどね(スウェーデン人)



・日本人女性は美しい、全く本当に美しい!(イギリス人)



・畜生!日本に戻りたい、日本のゴージャスな女性の割合はとても高いんだぞ(フィンランド人)



・人生って本当に不公平だよな、俺も金があって日本に住めて、可愛い日本人女性と沢山知り合える人生を送れたらどれだけ幸福だったんだろう?どうして俺は人生に苦しまなくてはならないんだ?(イギリス人)



・俺は何度が中国に行ったことがあって、中国人は男女ともフレンドリーで俺は中国でともて良い時間を過した。それで次は日本に行って日本の可愛い美女と付き合ってみたいと思う。俺は本当にアジア系の女性が好きなんだよなあ(カナダ人)



・ああああ、日本人女性は地球上で最も美しい女性なんだよな、でも俺はその日本と全く対極の場所(カナダ・ケベック)に住んでいるんだよな、何とかして日本に行きたいよ(カナダ人)



・日本の女性は世界一だ!彼女達はとても可愛い!(フィリピン人)



・オーマイガッ!日本人女性はなんてホットなんだ!日本に本当に行きたいよ(アメリカ人)



・全くだ、日本人女性はまるで人形の様に可愛いし、皆とても魅力的な髪型をしているし、態度もアメリカ人女性よりも良いし、俺は日本に行きたいよ(アメリカ人)



・ワオー、俺はこんな美しい女性を人生で一度も見たことが無かった(モロッコ人)



・なんて素晴らしいビデオなんだ・・・良くやった!なんて美しい日本人女性達なんだろう(アメリカ人)






海外「さすがホンダだぜ!」 水中を難なく走るホンダ製のバイクに外国人仰天 
南米「日本ってやっぱ凄いよ」 日本の日常のふとした光景に外国人が感銘
2038年問題とかいうヤバい問題
工事現場で2週間バイトした結果wwwwwwwwwwwwwww
ノーベル委員会、オバマ氏に平和賞返上を要請
中国、地方債務500兆円超か!公表数値の倍近く
二重まぶたに整形した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
16の頃に4才歳上のお姉さんと付き合った結果wwwwwwwwww
北朝鮮軍が中朝国境に新たに戦車配備 中国の裏切り警戒か
人類史上最大最強の戦争ってやっぱ日米戦争だよな?
日本の警察の拳銃www
【唖然】2年間保存していた米を洗った結果wwwwwwwwwwwwwww
田舎民凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国、孤立化に大慌て 軍事同盟国のアメリカから「切り捨て論」が噴出
日本の海軍力が世界で二位らしい 韓国人「韓国人の日本語の実力をご覧ください」
韓国人「日本の植民地統治を称賛すれば処罰する法案推進中」






follow us in feedly