日本の”カワイイ”文化やサブカルチャーの影響を受けた13歳美少女がマイムマイムを踊る動画です。

【関連投稿】

「この女何人なんだよ‥」 海外「国籍不明の女性が紹介する、奇妙な日本のキャンディーをご覧下さい」
【おい、こいつら本当に男なのかよ・・】 タイに出来た美女が通う”レディーボーイ大学”にロシア人も驚愕! 【画像18枚】


3









この動画を見た外国人や海外の反応




・こいつがドイツ人だなんて信じられない(オランダ人)



・ビナスの3年前の動画か、彼女は今でも変わらずカワイイよね(スペイン人)



・彼女が13歳の時の動画?彼女は本当にカワイイよね(イギリス人)



・これは彼女が13歳の時の動画で、今彼女は17歳だぞ(オーストリア人)



・俺個人の意見だけど、彼女は13歳の時の方が今よりカワイイ(アメリカ人)



・なんつーもんを俺は見てしまったんだ(アメリカ人)



・ビナスはこの動画の方が今より自然な顔をしているな(イギリス人)



・当時の彼女はとても若い顔をしているな、でも今よりカワイイ(アメリカ人)



・この動画が彼女の一番古い動画なの?(アメリカ人)



・↑彼女の最初のビデオは何かの理由で削除されている(オランダ人)



・何これ・・・(イギリス人)



・彼女の本当の目を見ることが出来てよかった(デンマーク人)



・このビデオは彼女は初めてのビデオじゃないんだよな、一番古いビデオは削除されている(モンゴル人)



・で、彼女は何処出身なの?(アメリカ人)



・彼女は頭が可笑しいの?(アメリカ人)



・彼女はこのビデオで何をしたかったんだ?彼女のメイクアップ方法を教えるビデオとかは役に立つけどこのビデオを見て俺は何をすれば良いの?(スウェーデン人)



・俺は何を見てしまったのか理解できない(アメリカ人)



・俺は初めて目の青いアジア人を見た(アメリカ人)



・↑彼女はハーフアジア人ですら無いぞ(ポーランド人)



・俺は彼女は日本人の真似をしているのではなく、お気に入りのアニメの真似をしていると思うぞ、どうして彼女が日本人の真似をしていると決め付ける奴が居るんだ?(アメリカ人)






海外「さすがホンダだぜ!」 水中を難なく走るホンダ製のバイクに外国人仰天 
南米「日本ってやっぱ凄いよ」 日本の日常のふとした光景に外国人が感銘
2038年問題とかいうヤバい問題
工事現場で2週間バイトした結果wwwwwwwwwwwwwww
ノーベル委員会、オバマ氏に平和賞返上を要請
中国、地方債務500兆円超か!公表数値の倍近く
二重まぶたに整形した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
16の頃に4才歳上のお姉さんと付き合った結果wwwwwwwwww
北朝鮮軍が中朝国境に新たに戦車配備 中国の裏切り警戒か
人類史上最大最強の戦争ってやっぱ日米戦争だよな?
日本の警察の拳銃www
【唖然】2年間保存していた米を洗った結果wwwwwwwwwwwwwww
田舎民凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国、孤立化に大慌て 軍事同盟国のアメリカから「切り捨て論」が噴出
日本の海軍力が世界で二位らしい 韓国人「韓国人の日本語の実力をご覧ください」
韓国人「日本の植民地統治を称賛すれば処罰する法案推進中」






follow us in feedly