韓国系カナダ人美少女ユーチューバーの女性が、何故韓国に来たのか、韓国で何を学んでいるのか語る動画です。

【関連投稿】

「アメリカの金髪美少女が韓国に留学」 海外「最高に楽しそうなアメリカ美少女の韓国留学記をご覧下さい」
【日本VS韓国】 海外「フィリピン人に日本と韓国のどちらに留学したいですか?と聞いた結果wwwwwww」
外国人「これがリアルドリーム?」 海外「美男美女、イケメンだらけの韓国の高校に外国人も大興奮!」


3








この動画を見た外国人や海外の反応




・韓国はとてもテクノロジーが発展しているし、日本は多少綺麗しかとりえの無い国だ、それに韓国は安全で愛国主義者に外国人が攻撃されたなんて聞いた事がないけど、日本ではあるらしい・・(イギリス人)



・韓国は日本人と白人はウエルカム、でも中国人やベトナム人やイスラム教徒には来て欲しくない(アメリカ人)



・韓国は良い国と言えるけど、最高の国とは言えない、でも日本は最高の国と言える。俺は以前韓国人の友達が居たのだけど、日本は平和的でとても住み心地の良い国だったのだが、彼は日本の永住権を得る事が出来ずカナダに移民してきたという話を聞いたからだ(カナダ人)



・日本の方が韓国より近代的で楽しいと思うのですが、韓国人はフレンドリーですか?(アイルランド人)



・私の意見ですが、日本は韓国より清潔で、安全で、人々はより礼儀正しいと思いますし、日本の店のサービスも上ですね。韓国は日本より安い事位しか利点が無いと思います(アメリカ人)



・韓国はとても近代的ですよ?もし貴方がアニメやゲームのファンでないのなら、韓国人の方が日本人よりフレンドリーだと感じられるでしょう(ノルウェー人)



・韓国料理は前菜やおかずが多くてとても美味しいですよ、日本の料理より安いかどうかの話をして居る訳では有りません(カナダ人)



・そんな事よりも俺はこの女性の髪の毛が気に入った(オーストラリア人)



・君はとてもかわいいいいいい!(韓国人)



・俺も彼女の髪に惚れた(ニュージーランド人)



・君はとてもカワイイね、でも君が笑った時はもっとカワイイよ、これらも笑顔で居てね(韓国人)



・貴方個人の経験を色々語ってくれてありがとうございます。貴方はとても良い人に思えます(アメリカ人)



・俺は日本と韓国に居た事があるのだけど、韓国人はとても良い人達だったけど、彼等は感情的でしばしば通りで口論したり、喧嘩をしているのを見かけた。日本人は礼儀正しくその様な口論を見かけた事は無かった。日本と韓国両国は共通の文化を共有しているけど、韓国人の方がより感情的であり、感情的になるのは韓国人には似合わないと感じた。でも日本と韓国のどちらが素晴らしい国であるのかは俺には分からない、やはり自分の目で確めに行くのが一番だと思うよ(イギリス人)





海外「さすがホンダだぜ!」 水中を難なく走るホンダ製のバイクに外国人仰天 
南米「日本ってやっぱ凄いよ」 日本の日常のふとした光景に外国人が感銘
2038年問題とかいうヤバい問題
工事現場で2週間バイトした結果wwwwwwwwwwwwwww
ノーベル委員会、オバマ氏に平和賞返上を要請
中国、地方債務500兆円超か!公表数値の倍近く
二重まぶたに整形した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
16の頃に4才歳上のお姉さんと付き合った結果wwwwwwwwww
北朝鮮軍が中朝国境に新たに戦車配備 中国の裏切り警戒か
人類史上最大最強の戦争ってやっぱ日米戦争だよな?
日本の警察の拳銃www
【唖然】2年間保存していた米を洗った結果wwwwwwwwwwwwwww
田舎民凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国、孤立化に大慌て 軍事同盟国のアメリカから「切り捨て論」が噴出
日本の海軍力が世界で二位らしい 韓国人「韓国人の日本語の実力をご覧ください」
韓国人「日本の植民地統治を称賛すれば処罰する法案推進中」






follow us in feedly