日本のアニメやサブカルチャーが大好きなビーナスさんが、日本語でオニギリの作り方を動画に投稿しています。日本語だけではなく、日本の食文化にも彼女は精通している様です。

【関連投稿】

「これオニギリなんじゃねえのか?‥」 韓国人「とても美味しい”三角キンパプ”ツナマヨ味の作り方を紹介します」 【動画】
「こいつ何人なんだよ‥」 海外「超親日な白人13歳美少女がダンスを踊る動画が話題に」 【動画】


2








この動画を見た外国人や海外の反応




・彼女はどんな種類の米でオニギリを作っているの?普通の奴?特別の奴?(ドイツ人)



・ちょっと待てよ、こいつは日本人だったのか?(イギリス人)



・↑違うよ、彼女はスイス人でイギリスロンドン生まれで、彼女は日本語も含め複数の言語を話すことができるんだ(アメリカ人)



・イタダキマス!(国籍不明)



・良いよ~良いよ~(バングラディッシュ人)



・この子は本物の人形みたいでキモイわwww(トルコ人)



・私も彼女が作ったオニギリを一個食べて見たい(フィリピン人)



・もし俺にくれるなら、俺は彼女が作ったオニギリを絶対食べる(アメリカ人)



・彼女の好きにさせてやれよ・・・別に彼女は誰かを傷つけている訳ではないんだし(フランス人)



・か~~~~わ~~~~いいいいいいい(アメリカ人)



・オーマイガ!君は何て可愛いんだ、そして君の発音までかわいい、俺も日本語が話せたらなあと思うよ(パキスタン人)



・マジ君はカワイイ!まるでお人形さんみたいだよ!(アメリカ人)



・俺は彼女の髪の毛や黒よりも茶色の方が好きだな(イギリス人)



・私は未だに彼女が何人なのか調べている(アメリカ人)



・彼女は小さな女の子にしか見えないのだけど(カナダ人)



・どうしてこの子は日本語が話せるの?(イギリス人)



・私はオニギリは一度も食べた事は無いけど、寿司が好きだから多分オニギリも好きになれると思う(イギリス人)



・ワオー、彼女の日本語は本当の日本人が話しているみたいですね、だから最初私は彼女が本物の日本人だと思いました(イギリス人)



・彼女マジで見かけが日本人みたいだ(アメリカ人)



・オーマイガー、彼女はオニギリを握るのが上手ですね、私より上手いと思いますよ(カナダ人)







韓国人と結婚したい日本人既婚女性が多数いる事が判明! 「韓国人と再婚してマシな..
韓国人「日本の過ちについて教えてください」
車のリアに「レコーダー後方録画中」と書いた自作のステッカー貼ったらwwwww
【驚愕】4歳の娘に「昔のこと覚えてる?」って聞いたらwwwwwwwwww
韓国人「21年間、日本で一台も売れずに撤退した韓国の自動車会社」
韓国人「日本についてどう思いますか?」
父親の年収が判明したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間停止・瞬間移動・透明化・千里眼・唐揚げ・読心・不老不死一つ選ぶなら?
韓国人「日本の嫌韓を見た中国人の反応を見てみよう」
韓国人「未開なのは韓国?それとも日本?嫌韓本がベストセラーになる日本という国」
外国人「日本のサラリーマンが500円の昼飯を食っているってマジかよ‥」 海外「ワン..
【新報】卵かけご飯の食べ方で上流か底辺か分かるwwwwwwwwwwwwwwwwww
外国人「日本人女性はなんて美しいんだ‥」 海外「世界一美しい神戸美女の動画をご..
【悲報】 和ゲー 超えちゃいけないラインを超えるwwwwwwwwww(※画像あり※)
ニートが土方の仕事始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
俺が18歳から5年間成長ホルモン剤を打ち続けた結果wwwwwwwwww
ビビアン・スー(39)の最新水着画像が可愛すぎると話題wwwwwwww
女子小学生アイドルの「抱っこ会」がギリギリな件wwwwwwwwww(※画像あり)
最近の女子小学生が完成されすぎていると話題にwwwwwwwwww(※画像あり)
「日本ではコンビにでも酒が買える!「なんて便利なんだ」 海外「日本で気軽に買える..
パワー系池沼の画像くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「俺は何て物を見てしまったんだ!」 海外「日本のヤバそうな面白CMをご覧下さい」.. 
【警告】体のどこかに鉛筆の芯刺さってるやつ、ヤバイぞ → 下手するとこうなる・・・・・
【韓流】クララが発った LAへ
【韓国】「米国産の異色メロン召し上がれ」(写真)
【画像】 金正恩 「このパンめっちゃうまそうやな」
借金大国ニッポン 先進国では断トツの最悪水準 [エコノミックニュース]
【話題】日傘男子が急増 Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
日本人「アメリカ人がイカやタコが苦手ってマジかよwwwwwwww」 【動画】
これが声優とかレベル高すぎだろwwwwwwwwwwww
【白人女性もビックリ!】 海外「日本のイチジクがデカ過ぎるだろ‥」と話題に 【動画】
竹内由恵アナと交際発覚した男のスペックwwwwww






follow us in feedly