日本の高校に留学中のアメリカ人ユーチューバーが、動画の住人から寄せられた質問に答える動画です。この動画では日本の高校に留学する方法と、彼女が日本の高校に留学した動機や経験等も日本語で語られています。

【関連投稿】

海外「日本の高校はイケメンと美少女ばっかり!」「日本だけズルイ!」「思わずヨダレが出た!」日本の高校の楽しそうな雰囲気に外国人が激しく嫉妬する!」 【動画】
海外「私も着物を着てみたい!」 日本留学中のアメリカ人美少女の着物姿が可愛過ぎると話題に
海外「日本の制服はコスプレイベントなのか?」 日本の制服を実際に着て紹介する白人金髪美少女の動画が話題に

3








この動画を見た外国人や海外の反応



・この動画を投稿した人に本当に感謝したいです!私は日本の高校に留学する留学プランを探していたのですが、酷いものでした。でもこの動画で紹介されている留学プランは私が4年間日本語を勉強してきた中で満足できるものだと思います。私は準備万端です!早く日本に行きたい!(アメリカ人)



・日本は交換留学をしている学校が多いので、どうぞ来てください!私の母校にも、イギリスから来た方がいました。全く日本語を話せなかったけれど、最後は「楽しかった!」と言って帰りました。良かった!(日本人)



・畜生、そのサイト見たけど、募集しているのはアメリカとカナダの学生だけだった。イギリス人はどうしたらいいんだよ(イギリス人)



・日本は大抵の国の留学を受け入れています。(もちろん英国もOK)高校留学は、中学3年生レベルの問題が解ければOK。どうしてウェブサイトに乗っていないのかは不明ですが…(日本人)



・君は美しくて、意欲のある女性だね、もし私が盲目で動画の音声だけ聞いたなら、私は貴方をアジア人だと思ってしまうほど君は日本語が上手だ(アメリカ人)



・素晴らしいビデオでした。私は来年ASFAFS (交換留学) - Wikipedia)のプログラムで日本の高校に留学します!それにしても貴方はどうしてこんなに日本語が上達したのですか?交換留学だけでこんなに上達したのですか?(オランダ人)



・私はGreenheart travelに登録して日本に行こうと思っています(カナダ人)



・彼女はまるで日本人見たいに日本語が達者だな(ココス島)



・他に形容しがたい美しさ(日本人)



・高校一年生になったら日本に留学してみたいけどその為にお金を工面しなくては成らないし、そうなると両親は大変になる(アメリカ人)



・Greenheart travelはアメリカ人とカナダ人しか申し込めないじゃないか、私はマレーシア人だから無理(マレーシア人)



・君の日本語の発音は素晴らしいね!(アメリカ人)






ウクライナ情勢 ロシアから装甲車が多数侵入?ウクライナ軍と交戦
民主・野田元総理「代表でもないし今だから話すけど、韓国は嘘つきで最悪。安倍さん..
【閲覧注意】 マスコミが精神崩壊した女子中学生を虐めてヤバい・・・・(※画像あり)
【閲覧注意】女性専用車両に男が乗ってきて女が発狂 → ガチでヤバいやつだ・・・・
日本人は移民政策を止めることができるのか?
アメリカの52番目の州になるか中国に支配されるならどちらいい?
骨折で松葉杖ついてる俺が女性専用車乗った結果wwwwwwwwwwwww
剣道の最高段位ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
北朝鮮 「最も強烈な先制攻撃を無慈悲に実施する。韓米は血の代償を払うことになる..
中国の怒り 韓国キムチがピンチに…大腸菌などが大量検出され、韓国はキムチ輸出..
中国人 「日式カレーライス旨すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
戦艦大和とかいうでくのぼう 水洗顔だけにしたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】朝バナナが痩せると聞いて試した結果wwwwwwwwwwwwww
乗りだし価格20万円で車を買った結果wwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】デブってデブのまま餓死すんの????????
インド「日本は信頼できる先進国」 モディ首相 異例の日本滞在延長か
海外「日本の美を感じる」 日本古来の製本技術が外国人に密かな人気
海外「日本人が歌ってるみたい」 外国人が日本語で歌う『千と千尋』に絶賛の嵐
海外「世界最先端の性能だった」 幻の戦闘機『震電』の映像に外国人ゴクリ
「途中で日本人のオッサンに写真を撮られるハプニングも!」 海外「日本がだ~い好..
【画像】大学生の宅飲みの様子をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww
【日本の弁当VS韓国の弁当】 海外「日本の弁当と韓国の弁当の違いをご覧下さい」 
このダイソーに売ってるやつ便利すぎわろたwww






follow us in feedly