中国のとある農村で農家の家からアヒルを盗もうとした少年二人が捕まった時の画像です。このアヒル泥棒の2人組みは警察に差し出されなかったものの、”現地の法律”に寄って罰せられている様です。泥棒が未だ若かったからでしょうか?手を潰されたり、暴力を振られたりはしていませんが、アヒルを抱えたり、口に咥えたりと、屈辱的な写真を撮影されてしまった様です。

【関連投稿】

「中国には人道という言葉が無いのか」 ロシア人「服を盗んだ女性が客の前で見せしめの刑にされる画像をご覧下さい」 【画像】
【閲覧注意】  中国の犬泥棒が飼い主に見つかり周辺住民から集団リンチを受ける・・・【画像】

1
1



2
2
3
3




この記事を読んだロシア人のコメント




・手を切り落とされなかっただけでも未だマシだろ



・泥棒の顔は綺麗だから殴られても居ないみたいだ



・ロシアだったら、ボコボコにされていると思う



・昔の話だが、鶏泥棒で刑務所に入った奴が居るぞ



・今でもホームレスの奴とか貧乏な奴は田舎の方で家畜泥棒をする奴が居るらしい



・ヤギとか豚とか盗む奴は昔から居た



・小さな農村みたいだから、泥棒と顔見知りだったんじゃないのか?



・どうしてこんな写真を撮ったんだ?



・盗んだアヒルと記念撮影か?



・こうして犯罪者を晒し者にするのは中国の伝統なのだろうな



・もし警察に差し出されなかったのなら幸運だろ



・彼等がその後どうなったのかは知らないが、この程度で許して貰えたらなら良いじゃないか



・そのままアヒルを食わせれるのかと思った



・これは仕方が無いだろ、犯罪者はこうして痛めつけないと又犯罪を犯す



・アヒルなんて盗んでも大した金には成らないだろ






韓国人と結婚したい日本人既婚女性が多数いる事が判明! 「韓国人と再婚してマシな..
韓国人「日本の過ちについて教えてください」
車のリアに「レコーダー後方録画中」と書いた自作のステッカー貼ったらwwwww
【驚愕】4歳の娘に「昔のこと覚えてる?」って聞いたらwwwwwwwwww
韓国人「21年間、日本で一台も売れずに撤退した韓国の自動車会社」
韓国人「日本についてどう思いますか?」
父親の年収が判明したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間停止・瞬間移動・透明化・千里眼・唐揚げ・読心・不老不死一つ選ぶなら?
韓国人「日本の嫌韓を見た中国人の反応を見てみよう」
韓国人「未開なのは韓国?それとも日本?嫌韓本がベストセラーになる日本という国」
外国人「日本のサラリーマンが500円の昼飯を食っているってマジかよ‥」 海外「ワン..
【新報】卵かけご飯の食べ方で上流か底辺か分かるwwwwwwwwwwwwwwwwww
外国人「日本人女性はなんて美しいんだ‥」 海外「世界一美しい神戸美女の動画をご..
【悲報】 和ゲー 超えちゃいけないラインを超えるwwwwwwwwww(※画像あり※)
ニートが土方の仕事始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
俺が18歳から5年間成長ホルモン剤を打ち続けた結果wwwwwwwwww
ビビアン・スー(39)の最新水着画像が可愛すぎると話題wwwwwwww
女子小学生アイドルの「抱っこ会」がギリギリな件wwwwwwwwww(※画像あり)
最近の女子小学生が完成されすぎていると話題にwwwwwwwwww(※画像あり)
「日本ではコンビにでも酒が買える!「なんて便利なんだ」 海外「日本で気軽に買える..
パワー系池沼の画像くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「俺は何て物を見てしまったんだ!」 海外「日本のヤバそうな面白CMをご覧下さい」.. 
【警告】体のどこかに鉛筆の芯刺さってるやつ、ヤバイぞ → 下手するとこうなる・・・・・
【韓流】クララが発った LAへ
【韓国】「米国産の異色メロン召し上がれ」(写真)
【画像】 金正恩 「このパンめっちゃうまそうやな」
借金大国ニッポン 先進国では断トツの最悪水準 [エコノミックニュース]
【話題】日傘男子が急増 Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
日本人「アメリカ人がイカやタコが苦手ってマジかよwwwwwwww」 【動画】
これが声優とかレベル高すぎだろwwwwwwwwwwww
【白人女性もビックリ!】 海外「日本のイチジクがデカ過ぎるだろ‥」と話題に 【動画】
竹内由恵アナと交際発覚した男のスペックwwwwww






follow us in feedly