超近代都市東京、そして東京に立ち並ぶ超高層ビル郡、その一方で伝統的な風景が広がりエキゾチックさと近代が混合している国日本。東京で近代都市を観光し、郊外や他県に出れば雪を被った富士山や、満開の桜、伝統的建築物や、日本とは思えないお茶畑や田んぼが一面に広がる自然豊かな日本の姿も楽しめます。一度に全てを楽しみたい方は日本を訪れてみては如何でしょうか?

【関連投稿】

外国人「日本人女性はなんて美しいんだ‥」 海外「世界一美しい神戸美女の動画をご覧下さい」 【動画】
【日出国日本!】 ロシア人「日本だけで見られる美しい大和撫子と日本の神秘的風景をご覧下さい!」 【画像29枚】

1
1



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20





この記事を読んだロシア人のコメント




・素晴らしい



・久々に美しい画像を見た



・俺が普段見る日本の画像とは全く違うな



・4番が日本の普通の光景なんだろ?



・桜は春にしか咲かないらしい



・やはりプロが撮影するとこうなるんだろうな



・どんな画像加工をすればこんな写真になるの?



・使っているカメラは何?



・俺もこんな写真の腕でサンクトペテルブルグを撮影してみたい



・風景と人間を撮影するのは違うの?俺のスマフォのカメラでは無理そうだ



・フォトショの勉強をしようと思ったけど、マニュアル本が厚すぎて諦めた



・日本は興味深いな、写真の表現は別としてそういう場所が実在しているのは魅力的な事だと思うよ



・20番の犬はプーチンの犬だ!


関連投稿:ブルガリアから送られたブルガリアンと、秋田犬「ゆめ」と遊ぶプーチン大統領の画像がロシアのサイトで話題に・・





ウクライナ情勢 ロシアから装甲車が多数侵入?ウクライナ軍と交戦
民主・野田元総理「代表でもないし今だから話すけど、韓国は嘘つきで最悪。安倍さん..
【閲覧注意】 マスコミが精神崩壊した女子中学生を虐めてヤバい・・・・(※画像あり)
【閲覧注意】女性専用車両に男が乗ってきて女が発狂 → ガチでヤバいやつだ・・・・
日本人は移民政策を止めることができるのか?
アメリカの52番目の州になるか中国に支配されるならどちらいい?
骨折で松葉杖ついてる俺が女性専用車乗った結果wwwwwwwwwwwww
剣道の最高段位ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
北朝鮮 「最も強烈な先制攻撃を無慈悲に実施する。韓米は血の代償を払うことになる..
中国の怒り 韓国キムチがピンチに…大腸菌などが大量検出され、韓国はキムチ輸出..
中国人 「日式カレーライス旨すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
戦艦大和とかいうでくのぼう 水洗顔だけにしたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】朝バナナが痩せると聞いて試した結果wwwwwwwwwwwwww
乗りだし価格20万円で車を買った結果wwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】デブってデブのまま餓死すんの????????
インド「日本は信頼できる先進国」 モディ首相 異例の日本滞在延長か
海外「日本の美を感じる」 日本古来の製本技術が外国人に密かな人気
海外「日本人が歌ってるみたい」 外国人が日本語で歌う『千と千尋』に絶賛の嵐
海外「世界最先端の性能だった」 幻の戦闘機『震電』の映像に外国人ゴクリ
「途中で日本人のオッサンに写真を撮られるハプニングも!」 海外「日本がだ~い好..
【画像】大学生の宅飲みの様子をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww
【日本の弁当VS韓国の弁当】 海外「日本の弁当と韓国の弁当の違いをご覧下さい」 
このダイソーに売ってるやつ便利すぎわろたwww






follow us in feedly