北朝鮮社会を象徴する、キムジョンウン第一書記を頂点に、党や軍幹部から家畜、犯罪者達までの序列を描写した風刺画です。

【関連投稿】

北朝鮮の海水浴場wwwwwwwwwwwwwwwww 【画像24枚】
最新版北朝鮮一般市民を撮影した画像集!信じるか信じないかは貴方次第です。
最新版北朝鮮一般市民を撮影した画像集!信じるか信じないかは貴方次第です。その2

1





この記事を読んだロシア人のコメント



・そんなの何処の世界だって同じだろ、アメリカですら貧富の差が広がっている

1資本主義
2我々がお前らを支配します
3我々がお前らを洗脳(アホに)します
4我々がお前らを撃ち殺します
5我々がお前らの為に飲み食いします
最下層:我々が全ての人の為に働きます、我々が全ての人を養います


10





・実際に北朝鮮に行くとイメージとは全く違うらしい



・北朝鮮にある室内プール


参考記事:ロシア人「北朝鮮のサマーキャンプ風景をご覧下さい」 【画像31枚】

2

・北朝鮮のビーチ


3

・道端でアイスを食べる北朝鮮のオッサン立ち

03

・北朝鮮の電気屋

4

・北朝鮮の美容院

04

・ピョンヤンを流れる川

5

・会社が学校から帰宅する北朝鮮人民

05

・北朝鮮の地下鉄

6

・北朝鮮の普通の通り

06

・ピョンヤン市を走る高級車

7

・たわわに実る北朝鮮のトウモロコシ畑

8

・北朝鮮の普通の美少女

9


・これ等画像は北朝鮮に行った一般のツーリストによって撮影されたらしい



・俺達の方がプロパガンダで正しい北朝鮮の情報が入ってきてないんじゃないのか?



・北朝鮮はアメリカの陰謀で悪いイメージを植えつけられているだけだろ



・北朝鮮は随分豊かになっているんだな



・北朝鮮の街の光景は車が少ないだけで、風景は何処の世界とも同じだな



・北朝鮮の街並みはとても綺麗に整備されているし、ロシアの都市に似ている



・水と緑が豊かで綺麗だな



・北朝鮮人民は昔のロシアの様にアパートがタダで貰えるから良い生活をしていると思う



・風景が美しいのは分かったけど、人民がどんな生活をしているかまでは見えてこないな



・彼等はどんな仕事に就いているのだろ?どうやって仕事を選んだりするんだろうね?



・北朝鮮は共産主義の鏡だな





ウクライナ情勢 ロシアから装甲車が多数侵入?ウクライナ軍と交戦
民主・野田元総理「代表でもないし今だから話すけど、韓国は嘘つきで最悪。安倍さん..
【閲覧注意】 マスコミが精神崩壊した女子中学生を虐めてヤバい・・・・(※画像あり)
【閲覧注意】女性専用車両に男が乗ってきて女が発狂 → ガチでヤバいやつだ・・・・
日本人は移民政策を止めることができるのか?
アメリカの52番目の州になるか中国に支配されるならどちらいい?
骨折で松葉杖ついてる俺が女性専用車乗った結果wwwwwwwwwwwww
剣道の最高段位ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
北朝鮮 「最も強烈な先制攻撃を無慈悲に実施する。韓米は血の代償を払うことになる..
中国の怒り 韓国キムチがピンチに…大腸菌などが大量検出され、韓国はキムチ輸出..
中国人 「日式カレーライス旨すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
戦艦大和とかいうでくのぼう 水洗顔だけにしたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】朝バナナが痩せると聞いて試した結果wwwwwwwwwwwwww
乗りだし価格20万円で車を買った結果wwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】デブってデブのまま餓死すんの????????
インド「日本は信頼できる先進国」 モディ首相 異例の日本滞在延長か
海外「日本の美を感じる」 日本古来の製本技術が外国人に密かな人気
海外「日本人が歌ってるみたい」 外国人が日本語で歌う『千と千尋』に絶賛の嵐
海外「世界最先端の性能だった」 幻の戦闘機『震電』の映像に外国人ゴクリ
「途中で日本人のオッサンに写真を撮られるハプニングも!」 海外「日本がだ~い好..
【画像】大学生の宅飲みの様子をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww
【日本の弁当VS韓国の弁当】 海外「日本の弁当と韓国の弁当の違いをご覧下さい」 
このダイソーに売ってるやつ便利すぎわろたwww






follow us in feedly