今年モスクワで開かれたモスクワ国際モーターショーの画像集です。世界の主要メーカーから最新型の車やコンセプトカー、オートバイ等が出品され、美しいキャンペーンガール達によって華やかな演出と展示が成されていました。

【関連投稿】

【韓国美女】 ロシア人「ソウルで開かれたモーターショーの美し過ぎる韓国人キャンギャルの画像をご覧下さい」
【アメリカ美女】 ロシア人「アメリカ・ロスアンゼルスで行われたモーターショーのキャンギャル達の画像集をご覧下さい」 【画像】
ロシア人「韓国釜山で行われた釜山国際モーターショーBIMOS-2014の様子をご覧下さい」 【画像32枚】

1
13



2
1
3
2
4
3
5
4
6
5
7
6
8
7
9
8
10
9
11
10
12
11
13
12
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24
25
25
26
26
27
27
28
28
29
29
30
30
31
31
32
32
33
33
34
34
35
35
36
36
37
37
38
38
39
39
40
40
41
41




この記事を読んだロシア人のコメント




・カッコイイけど全ての車が素晴らしいわけでは無いな



・美人な女は良いね



・車を買うのは女にモテル為という理由が大きいからな



・俺は女より車に目が行った



・美しい高級車に、美しい女性、これ以上欲しいものがある?



・俺もモーターショーに行ってみたかった!



・ホンダは随分美人な女を選んだな



・周りの車が美しくて、フェラーリが地味に見えるな、それとも写真の撮り方が悪かったのか?



・7番と8番の車が似ているな



・俺なんて未だにオンボロ車に乗り続けているのに



・車がボロくたって、男を理解してくれる女性も居るから安心しろ



・田舎の方に行けば金よりも人物を重視する女も居るけど、殆どの女は男の金と車しか見ていないぞ



・高校とか大学にも金持ちの彼氏が来るまで迎えに来るからな、車が無いと劣等感を感じる



・若い奴等は女に見得を張るために車を買うからな



・↑そんなの当たり前だろ、車があるか無いかでモテ方が全く違う



・金が無くても車持っている奴と一緒にナンパして女作っている賢い奴も居るけどな







ウクライナ情勢 ロシアから装甲車が多数侵入?ウクライナ軍と交戦
民主・野田元総理「代表でもないし今だから話すけど、韓国は嘘つきで最悪。安倍さん..
【閲覧注意】 マスコミが精神崩壊した女子中学生を虐めてヤバい・・・・(※画像あり)
【閲覧注意】女性専用車両に男が乗ってきて女が発狂 → ガチでヤバいやつだ・・・・
日本人は移民政策を止めることができるのか?
アメリカの52番目の州になるか中国に支配されるならどちらいい?
骨折で松葉杖ついてる俺が女性専用車乗った結果wwwwwwwwwwwww
剣道の最高段位ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
北朝鮮 「最も強烈な先制攻撃を無慈悲に実施する。韓米は血の代償を払うことになる..
中国の怒り 韓国キムチがピンチに…大腸菌などが大量検出され、韓国はキムチ輸出..
中国人 「日式カレーライス旨すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
戦艦大和とかいうでくのぼう 水洗顔だけにしたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】朝バナナが痩せると聞いて試した結果wwwwwwwwwwwwww
乗りだし価格20万円で車を買った結果wwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】デブってデブのまま餓死すんの????????
インド「日本は信頼できる先進国」 モディ首相 異例の日本滞在延長か
海外「日本の美を感じる」 日本古来の製本技術が外国人に密かな人気
海外「日本人が歌ってるみたい」 外国人が日本語で歌う『千と千尋』に絶賛の嵐
海外「世界最先端の性能だった」 幻の戦闘機『震電』の映像に外国人ゴクリ
「途中で日本人のオッサンに写真を撮られるハプニングも!」 海外「日本がだ~い好..
【画像】大学生の宅飲みの様子をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww
【日本の弁当VS韓国の弁当】 海外「日本の弁当と韓国の弁当の違いをご覧下さい」 
このダイソーに売ってるやつ便利すぎわろたwww






follow us in feedly