これはアフリカのギニアでエボラ出血熱に感染した女性が死亡するまでの三日間を撮影した記録画像集です。エボラ出血熱に感染すると、発熱、倦怠感、疲労感、嘔吐、下痢の症状が出ます。国境無き医師団が到着し、彼女を治療するにもこの33歳のギニア人女性は残念ながら死亡してしまいます。アフリカで流行するエボラ出血熱と、国境無き医師団の活動の様子をご覧下さい」

【関連投稿】

【リアル北斗の拳状態・・】収容されている囚人の殆どがHIVに感染しているエイズ刑務所が実在した・・画像あり
【まさに世紀末・・】囚人の殆どが骨と皮になるまで痩せこけたジンバブエに存在するエイズ刑務所内部画像が悲惨すぎる・・・

1
1



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17





この記事を読んだロシア人のコメント





・医療関係者の防護服が随分軽装過ぎないか?



・鳥インフルエンザやエボラをばら撒いているのはアメリカの陰謀だろ



・この緑の服を着ている連中はアメリカ人でロシア人では無いよな・・



・こういう重大な感染症の問題は政治家が解決するべきであって、こんな国境の医師団程度の団体に任せていいのか・・



・エボラ出血熱は発祥から3日で人を殺すのか、エイズですら何年も掛けて殺すのに



・潜伏期間が長いからエイズの方が脅威なんだろ、エボラは潜伏期間も短くて直ぐに患者を殺すから以前は莫大な感染は無かった



・女性だから外のトイレに行くのは辛かっただろうな、俺も食中毒で2日間下痢で苦しんだ事があるけど、もう家の中のトイレにすら歩いて行けなかった



・食中毒を経験して居る人はエボラ患者の苦しみが理解できるはず



・早くアフリカ人の出入りを禁止しろ、ロシアは黒人だらけだ!



・俺はこの村人にも感染して居る人が居ると思うのだが



・この画像を見ると医療関係者も感染して死亡している理由が分かる



・家族に一人でも感染者が出ているのなら、その感染者の家族にも感染しているだろ!



・空気感染もして居るらしいから、塩素で患者の身の回りを消毒しても足りないのではないだろうか




海外「さすがホンダだぜ!」 水中を難なく走るホンダ製のバイクに外国人仰天 
南米「日本ってやっぱ凄いよ」 日本の日常のふとした光景に外国人が感銘
2038年問題とかいうヤバい問題
工事現場で2週間バイトした結果wwwwwwwwwwwwwww
ノーベル委員会、オバマ氏に平和賞返上を要請
中国、地方債務500兆円超か!公表数値の倍近く
二重まぶたに整形した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
16の頃に4才歳上のお姉さんと付き合った結果wwwwwwwwww
北朝鮮軍が中朝国境に新たに戦車配備 中国の裏切り警戒か
人類史上最大最強の戦争ってやっぱ日米戦争だよな?
日本の警察の拳銃www
【唖然】2年間保存していた米を洗った結果wwwwwwwwwwwwwww
田舎民凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国、孤立化に大慌て 軍事同盟国のアメリカから「切り捨て論」が噴出
日本の海軍力が世界で二位らしい 韓国人「韓国人の日本語の実力をご覧ください」
韓国人「日本の植民地統治を称賛すれば処罰する法案推進中」






follow us in feedly