日本の高校の学生食堂で、とてもフレンドリーな美少女女子高生が既に帰国した撮影者の同僚の外国人に向かって「ハロー」「ハイ」と手を振ってくれる動画です。

【関連投稿】

海外「日本の美少女達は普段何を持ち歩いているの?」 日本の女子高生の持ち物検査動画が話題に
ロシア人「日本人美少女女子高生による意味不明な芸術的表現画像をご覧ください」 【画像】


1








この動画を見た外国人や海外の反応



・日本の女子高生って例外なく皆黒髪なんだ・・私も日本の女子高生の様な黒髪だったらなあ(ルーマニア人)



・彼女達はなんてスイートなんだ!そしてとても可愛らしい!!(デンマーク人)



・左の3番目の子がカワイイ(アメリカ人)



・彼らはとてもかわいい(アメリカ人)



・本当に何時か日本に行ってみたいよ(アメリカ人)



・それにしてもどうして日本人て写真を撮る時ピースサインをするんだろ?変だとは言わないけどその理由を知りたいんだ(オーストラリア人)



・俺は小柄な日本人女性が好きだし、彼女達の目がとても美しいと思う。俺は日本人女性の自然美が好きなだけなんだよ(アメリカ人)



・この動画の真ん中の女性はとても美しい(アメリカ人)



・アメリカの女子高生だと周りとは違った風に見られる服装をしようとするのだけどね(アメリカ人)



・どうして日本人はそんなにピースサインばかりするんだ?(アメリカ人)



・日本人女性は何て美しいんだ、私も日本人女性の様な髪の毛があったらよかったのに(アメリカ人)



・なんか俺が見たアニメにも出てきそうなシーン(アメリカ人)



・日本人って写真を撮影する時ピースサイン以外のポーズを知らないのかな?(アメリカ人)



・日本人は他人に対してとても思いやりのある民族だから、他の人に風邪や感染症を移さない様にマスクを付けるそうだよ(アメリカ人)



・だから日本はアニメランドって呼ばれているのか(スウェーデン人)



・日本ってアメリカとは全く違った世界なんだね、私は日本についてもっと知りたい(アメリカ人)



・どうして日本人女性の声は何時もキュートで可愛らしいの?(ベトナム人)



・俺は日本のA〇に洗脳されていのか・・俺は日本の女の子は皆可愛いのだと思っていたけど、この動画を見て現実を悟った(オーストラリア人)





ロシアから中国への天然ガス供給パイプライン「シベリアの力」起工式 契約額40兆円
ウクライナ大統領 「全面戦争近い」「相手はロシア軍の正規部隊」「米国は武器を供与..
【ひでぇw】 韓国でミスコンに応募・優勝したミャンマー女性 整形手術を拒否してグラ..
こういうスカート穿いてる女wwwwwwww (※画像あり)
韓国人「日本人の先祖美化レベルをご覧ください」
韓国人「鳥山明という地球上で最も金持ちのマンガ家」
【速報】 24時間テレビ 美少女すぎる女子高生が話題にwwwwwwwww
女子高生の顔面偏差値50ってこのレベルが妥当やろ? (※画像あり)
ロボットアニメとかで一番合理的な人型戦闘ロボットって何
ロシアが割りとマジで日本との領土問題解決からの平和条約結んで関係よくしたいら..
こういう女クッソむかつくwwwwwww(※画像あり)
女の子が自撮りするときにするこのポーズwwwwwww (※画像あり)
【韓国】魚と一緒に伝統芸能を披露(写真)
【人種差別】 韓国人が中国人を侮辱
【画像】最近の6歳児ワロタwwwww…イヤ、ヤバイだろコレ((((;゚Д゚)))))))
24歳の俺が一年間本気で英会話の勉強した結果wwwwwww
【韓国】書道を体験する外国人たち(写真)
韓国産ロボット「トボット」の進撃…日本のパワーレンジャーの鼻へし折る
相手の年収300万でいいって言ったらwwwwwwwwwwwwwwww
美人とイケメンの会話クソすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
太平洋戦争時に日本がアメリカに技術的に勝ってたところって
韓国が世界で最も優れている10のこと~米国CNN発表
万歳万歳と言いながら、朝鮮人という理由だけで集団虐殺…ヘイトスピーチの原点、..
【中韓】「韓流スターと同じ顔に!」、整形目的の訪韓中国人が急増=韓国ネット「外..
韓国人の71% 「日本人が好き」






follow us in feedly