この動画はあるロシア人ユーチューバーがaliexpressを使って中国からインスタント味噌汁を注文し、その味をレポートする動画です。動画は中国から小包が届きその開封から始まります。中国製インスタント味噌汁の試食は6:20頃から始まります。このロシア人は先ず味噌汁の味を試食します。次に「この四角い物は何だ?」「これを食べるのが怖いけど食べてみる」と言いながら7:00に豆腐の試食をします。豆腐に関しては奇妙な味としながらも「食べられない訳ではない」と語っています。因みに味噌汁自体の味を彼は大変高く評価しており、10点満点中9点の評価でした!

【関連投稿】

日本のビジネスランチに対するロシア人の反応

【食文化】日本の食文化である「オオモリ」が余りにもヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に【画像】


3









この動画を見たロシア人やロシア語圏の反応




・この四角いのはソーセージなんじゃないの?(カザフスタン人)



・そんなもの食って腹を壊さなかったのか?(ウクライナ人)



・↑いや、スープは美味かった(動画主)



・お前もしスープが美味かったならどうして半分残しているんだよwww(ロシア人)



・↑それは動画を撮影していたからで、撮影後俺は全部直ぐに食べたよ(動画主)



・お前ら知ってた?寿司レストランで出される味噌汁もそういうインスタント製品が使われているんだよ(ロシア人)



・まあ大衆レストランならそういう材料が使われているだろうな(ロシア人)



・普通のレストランでは味噌汁は味噌味でも本物の味噌は使われていないだろうな、でも高級レストランで出される味噌汁には本物の味噌が使われている(ロシア人)



・その白い四角いのは乾燥した豆腐だよ(ロシア人)



・こんな奇妙なスープを飲んで気持ち悪くならなかった?(ベラルーシ人)



・↑最初は気持ち悪いと思ったけど、食べてみたら美味かった(動画主)



・その味噌汁のおまけについて来たスープは卵ほうれん草スープだろ(ロシア人)



・この白いのは豆腐だろ、俺が住んでいる地域では味噌汁以外にも沢山の種類のインスタントスープが売られている(ロシア人)



・俺はこんなスープなんかよりインスタントラーメンのレビューが見たい(ロシア人)



・中国では卵ですら偽卵を作るのに、よくこんな中国製のスープなんて食えるな(アメリカ人)



・中国の食品がロシアにも来て居るのかよ(ロシア人)



・味噌汁は見かけが悪いけど、美味いのか?(ロシア人)



・中国製の食品なんて糞だろ(ロシア人)



・俺はこのスープが健康に良いとは思えない、それどころか健康に害があると思う(ロシア人)



・この動画を作った奴は何て物を食ったんだ?中国人は環境を破壊しているのを知って居るだろ?それに中国人が汚染されたものを食べているのは有名じゃないか(ロシア人)






ウクライナ情勢 ロシアから装甲車が多数侵入?ウクライナ軍と交戦
民主・野田元総理「代表でもないし今だから話すけど、韓国は嘘つきで最悪。安倍さん..
【閲覧注意】 マスコミが精神崩壊した女子中学生を虐めてヤバい・・・・(※画像あり)
【閲覧注意】女性専用車両に男が乗ってきて女が発狂 → ガチでヤバいやつだ・・・・
日本人は移民政策を止めることができるのか?
アメリカの52番目の州になるか中国に支配されるならどちらいい?
骨折で松葉杖ついてる俺が女性専用車乗った結果wwwwwwwwwwwww
剣道の最高段位ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
北朝鮮 「最も強烈な先制攻撃を無慈悲に実施する。韓米は血の代償を払うことになる..
中国の怒り 韓国キムチがピンチに…大腸菌などが大量検出され、韓国はキムチ輸出..
中国人 「日式カレーライス旨すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
戦艦大和とかいうでくのぼう 水洗顔だけにしたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】朝バナナが痩せると聞いて試した結果wwwwwwwwwwwwww
乗りだし価格20万円で車を買った結果wwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】デブってデブのまま餓死すんの????????
インド「日本は信頼できる先進国」 モディ首相 異例の日本滞在延長か
海外「日本の美を感じる」 日本古来の製本技術が外国人に密かな人気
海外「日本人が歌ってるみたい」 外国人が日本語で歌う『千と千尋』に絶賛の嵐
海外「世界最先端の性能だった」 幻の戦闘機『震電』の映像に外国人ゴクリ
「途中で日本人のオッサンに写真を撮られるハプニングも!」 海外「日本がだ~い好..
【画像】大学生の宅飲みの様子をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww
【日本の弁当VS韓国の弁当】 海外「日本の弁当と韓国の弁当の違いをご覧下さい」 
このダイソーに売ってるやつ便利すぎわろたwww






follow us in feedly