私の目にはリス5匹程度にしか見えないのですが、今回フランス人とコロンビア人の美女二人組みが千葉県にある牛久大仏園でリス一万匹と戯れる動画の紹介です。牛久大仏の足元にあるリス園には沢山のリスが放し飼いされており、観光客は餌をやったりしてリスと触れ合う事が出来るのだそうです。リス一万匹と外国人美女二人組みがどの様に触れ合ったのかご覧下さい。(※リスの数については管理人は把握して居りませんので、その公園で飼育されているリスの本当の数は保障できません)

【関連投稿】

日本の少女達に餌付けされるウサギの楽園「うさぎ島(大久野島)」の様子をご覧下さい 【画像17枚】
日本の可愛いネコだらけの「ネコの島」がロシアのサイトで紹介される【画像33枚】
「美味そうな肉がこんなに‥」 ロシア人「路上に溢れる奈良公園に住む鹿達の画像をご覧下さい」 【画像】


5










この動画を見た外国人や海外の反応




・ワンダフォー(タイ人)



・ヤギの顔が死ぬほど退屈そうで気に入った(日本人)



・↑かわいかったで^^(動画主)



・これってエゾリス?北海道のリスだと思ってた。本州にいるんだ!(日本人)



・タイワンリスみたいです^^(動画主)



・スゲー(アメリカ人)



・フランス人てsquirre(リス)って発音できねえのかよwwwwwwww(アメリカ人)



・↑squirreって英語を母国語にしていない人からするととても発音が難しい単語の一つですよ(動画主)



・オーマイガッ、そのリス達マジむっちゃ可愛いわ、何時かその公園に行って見たい(ドイツ人)



・↑確かにとてもリス達は可愛いけど、何匹かは野生的ですよ(動画主)



・その公園のリスはカワイイですねえ、私が住んでいる所にもリスは居るけど警戒心が強くて人には寄ってきませんよ(アメリカ人)



・↑全くその通りですね、リスは警戒心が強くて人に懐かないと思っていのに、ここのリスは人に懐くので驚きました!(動画主)



・タカシは、わかってるなー良いやつだ(日本人)



・タカシかわいいのにレオは12月頃に食べたいとか言い出したww(動画主)



・この動画の中でレオが「この豚を食いてえ」と言っていたが、俺が住んでいるメキシコでも同じ事を考えるかも、特にコロンビアでは12月のクリスチャンの行事で豚を食うよな・・(メキシコ人)






ロシアから中国への天然ガス供給パイプライン「シベリアの力」起工式 契約額40兆円
ウクライナ大統領 「全面戦争近い」「相手はロシア軍の正規部隊」「米国は武器を供与..
【ひでぇw】 韓国でミスコンに応募・優勝したミャンマー女性 整形手術を拒否してグラ..
こういうスカート穿いてる女wwwwwwww (※画像あり)
韓国人「日本人の先祖美化レベルをご覧ください」
韓国人「鳥山明という地球上で最も金持ちのマンガ家」
【速報】 24時間テレビ 美少女すぎる女子高生が話題にwwwwwwwww
女子高生の顔面偏差値50ってこのレベルが妥当やろ? (※画像あり)
ロボットアニメとかで一番合理的な人型戦闘ロボットって何
ロシアが割りとマジで日本との領土問題解決からの平和条約結んで関係よくしたいら..
こういう女クッソむかつくwwwwwww(※画像あり)
女の子が自撮りするときにするこのポーズwwwwwww (※画像あり)
【韓国】魚と一緒に伝統芸能を披露(写真)
【人種差別】 韓国人が中国人を侮辱
【画像】最近の6歳児ワロタwwwww…イヤ、ヤバイだろコレ((((;゚Д゚)))))))
24歳の俺が一年間本気で英会話の勉強した結果wwwwwww
【韓国】書道を体験する外国人たち(写真)
韓国産ロボット「トボット」の進撃…日本のパワーレンジャーの鼻へし折る
相手の年収300万でいいって言ったらwwwwwwwwwwwwwwww
美人とイケメンの会話クソすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
太平洋戦争時に日本がアメリカに技術的に勝ってたところって
韓国が世界で最も優れている10のこと~米国CNN発表
万歳万歳と言いながら、朝鮮人という理由だけで集団虐殺…ヘイトスピーチの原点、..
【中韓】「韓流スターと同じ顔に!」、整形目的の訪韓中国人が急増=韓国ネット「外..
韓国人の71% 「日本人が好き」






follow us in feedly