自分が運転する車やバイクでユーラシア大陸や、北米、南米、アフリカ大陸と、どこまでも続く巨大な大陸を旅してみたい夢を抱く人は少なくないかもしれません。世界一巨大な国土を持つロシア、そのロシア在住の人間なら一度は車やバイクでロシア横断をしてみたいとロマンを抱く人も多い事でしょう。今回紹介するのは実際にバイクでモスクワからウラジオストクまで行った男性が撮影した旅動画です。モスクワからウラジオストクの路面状態が刻銘に撮影されたとても興味深い動画となっています。

【関連投稿】

【日本のバイクは世界一ィ!】 ロシアの金髪美女やバイカー達が選ぶバイクNO1は日本のバイク!
インドネシアのバイカー達のバイクが奇抜で興味深い・・とロシアのサイトで話題に・・画像あり
ロシア人「世界最大のバイク博物館”ジョージ・バーバー・モーターサイクル博物館”内部画像をご覧下さい」 【画像31枚】


1








この動画を見たロシア人やロシア語圏のコメント




・俺も今年の夏兄弟でケメロヴォからバイカル地区まで車で行ってきた。M55ハイウエーは酷かったけど、アムール地区のM58 はとても良い道路だった(ロシア人)



・で、お前は何処に止まって、何処で飯を食ったりしていたの?(アメリカ)



・↑俺は路上にあるホテルとかモーテルに泊まった。飯は夜に一日一回食うだけだった(動画主)



・お前マジ強いな・・・本当にネイキッドバイクでロシア横断したのかよ、あのなせめて防風用のビキニカウルをつければ何百倍も運転が楽だったと思うぞ(ロシア人)



・↑アドバイスありがとう、でも俺は風を感じたいんだよ、バイクに乗っている時の風は俺にとって快感だし、風を感じなければバイクに乗っている気がしない。もし楽にロシアを横断したかったのなら、俺は車でロシア横断をしていたよ(動画主)



・↑そうか、人によって感じ方は違うのか、俺も風は好きだけど長時間だと風切り音が煩いし、頭痛がしてくるからお前を心配したんだよ、まあ俺が年寄りで弱いせいもあるのかも知れないけど(ロシア人)



・お前は鉄のケツをした男なんだろうな、凄いな、尊敬するよ(ベラルーシ人)



・で、お前は帰りもバイクで帰ってきたの?(ロシア人)



・無理やねん、俺は飛行機で、バイクは列車でモスクワまで送って帰ってきた(動画主)



・モスクワからスペインのマドリードまでの道も良いらしいぞ(ロシア人)



・↑俺は来年の夏のバカンスにはポルトガルのリスボンに行くのを予定しているよ(動画主)



・で、お前は何日でモスクワからウラジオストクに到達したの?お前が使ったカメラはGoProなの?動画はずっと撮りっぱなしだったの?(ロシア人)



・↑トータルで12日間で到達した。でも一日バイカルで休んでいる。俺が使ったカメラはContour ROAM 2で、動画は撮りっぱなしではなく、場所を選びながら撮影したよ(動画主)



・この動画の風景もとても綺麗だったし、ロシアは何処も風景が素晴らしいのに、道路がまだ全部舗装されていないんだよな、それが我が国の問題だよ(ロシア人)



・この旅行にどれ位のお金が掛かったの?それからガソリンは何リトル消費したの?(ロシア人)

※管理人の私もこの質問の答えにとても興味があるのですが、残念ながらここで動画主の回答が途絶えてしまいます。申し訳ございません(完)






韓国人と結婚したい日本人既婚女性が多数いる事が判明! 「韓国人と再婚してマシな..
韓国人「日本の過ちについて教えてください」
車のリアに「レコーダー後方録画中」と書いた自作のステッカー貼ったらwwwww
【驚愕】4歳の娘に「昔のこと覚えてる?」って聞いたらwwwwwwwwww
韓国人「21年間、日本で一台も売れずに撤退した韓国の自動車会社」
韓国人「日本についてどう思いますか?」
父親の年収が判明したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間停止・瞬間移動・透明化・千里眼・唐揚げ・読心・不老不死一つ選ぶなら?
韓国人「日本の嫌韓を見た中国人の反応を見てみよう」
韓国人「未開なのは韓国?それとも日本?嫌韓本がベストセラーになる日本という国」
外国人「日本のサラリーマンが500円の昼飯を食っているってマジかよ‥」 海外「ワン..
【新報】卵かけご飯の食べ方で上流か底辺か分かるwwwwwwwwwwwwwwwwww
外国人「日本人女性はなんて美しいんだ‥」 海外「世界一美しい神戸美女の動画をご..
【悲報】 和ゲー 超えちゃいけないラインを超えるwwwwwwwwww(※画像あり※)
ニートが土方の仕事始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
俺が18歳から5年間成長ホルモン剤を打ち続けた結果wwwwwwwwww
ビビアン・スー(39)の最新水着画像が可愛すぎると話題wwwwwwww
女子小学生アイドルの「抱っこ会」がギリギリな件wwwwwwwwww(※画像あり)
最近の女子小学生が完成されすぎていると話題にwwwwwwwwww(※画像あり)
「日本ではコンビにでも酒が買える!「なんて便利なんだ」 海外「日本で気軽に買える..
パワー系池沼の画像くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「俺は何て物を見てしまったんだ!」 海外「日本のヤバそうな面白CMをご覧下さい」.. 
【警告】体のどこかに鉛筆の芯刺さってるやつ、ヤバイぞ → 下手するとこうなる・・・・・
【韓流】クララが発った LAへ
【韓国】「米国産の異色メロン召し上がれ」(写真)
【画像】 金正恩 「このパンめっちゃうまそうやな」
借金大国ニッポン 先進国では断トツの最悪水準 [エコノミックニュース]
【話題】日傘男子が急増 Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
日本人「アメリカ人がイカやタコが苦手ってマジかよwwwwwwww」 【動画】
これが声優とかレベル高すぎだろwwwwwwwwwwww
【白人女性もビックリ!】 海外「日本のイチジクがデカ過ぎるだろ‥」と話題に 【動画】
竹内由恵アナと交際発覚した男のスペックwwwwww






follow us in feedly