このロシア人が何故味噌煮込みうどんをebayから注文した明確な理由は不明ですが、ebayには味噌風味のラーメンといった解説がこのインスタントうどんに書かれていた様です。残念ながらインスタントうどんの作り方を良く分かっていないこの男性は、3:54秒頃に調理を始め、うどんを5分間お湯につけた後、4:05頃スープの粉末を入れていないのに気付き、スープの粉末を混ぜた後又5分間も放置した為にうどんが伸びでしまいます・・それでも味噌汁風のスープやうどんの味は気に入った様で10点満点中8点の点数を付けていました。因みにこの味噌煮込みうどんは送料込みで約560円の出費だった様です。

【関連投稿】

「何で味噌汁を中国から注文しているんだよ‥」 ロシア人「豆腐の存在も知らないロシア人がインスタント味噌汁を注文した結果wwwwwww」 【動画】

「日本のアサリ新鮮すぎてワロタww未だ動いている火つけて味噌汁にするわww」 外国人「やめて~」 【動画】


2








この動画を見たロシア人やロシア語圏の反応




・動画主、1:48を見ろ、その味噌煮込みうどんは2014年6月6日に賞味期限が切れていたぞ(ロシア人)



・↑O_o  マジかよ・・(動画主)



・でも俺は死んでいないよ、幸運にも俺が食ったのは賞味期限以前だ(動画主)



・アメリカから通販で買うのは経済的なの?(ウクライナ人)



・アメリカから買うのは送料がとても高いんだよな・・(動画主)



・日本ではそんなインスタントラーメンの値段は一個60円位だそうだぞ(ロシア人)



・お前レビューでうどん食ってるくせに、もっと大きな皿とかどんぶりがないのかよ(アメリカ)



・こういう食品系の動画はみていて面白いんだよなあ(カザフスタン人)



・ラーメンって日本ではロシアの水餃子にあたるとても一般的な料理だけど、うどんとラーメンの違いは知っていた方が良い、うどんはラーメンより太いんだよ(ロシア人)



・畜生、俺がお前が作っている食品関係の動画を見ると俺も買って食べたくなるんだよな(カザフスタン人)



・とても興味深いインスタントヌードルだな、気に入った(ロシア人)



・でもラーメンの色とかは別に特別な物を感じなかった(ロシア人)



・日本製の食品はどれも美味しいよ!(ロシア人)






ロシアから中国への天然ガス供給パイプライン「シベリアの力」起工式 契約額40兆円
ウクライナ大統領 「全面戦争近い」「相手はロシア軍の正規部隊」「米国は武器を供与..
【ひでぇw】 韓国でミスコンに応募・優勝したミャンマー女性 整形手術を拒否してグラ..
こういうスカート穿いてる女wwwwwwww (※画像あり)
韓国人「日本人の先祖美化レベルをご覧ください」
韓国人「鳥山明という地球上で最も金持ちのマンガ家」
【速報】 24時間テレビ 美少女すぎる女子高生が話題にwwwwwwwww
女子高生の顔面偏差値50ってこのレベルが妥当やろ? (※画像あり)
ロボットアニメとかで一番合理的な人型戦闘ロボットって何
ロシアが割りとマジで日本との領土問題解決からの平和条約結んで関係よくしたいら..
こういう女クッソむかつくwwwwwww(※画像あり)
女の子が自撮りするときにするこのポーズwwwwwww (※画像あり)
【韓国】魚と一緒に伝統芸能を披露(写真)
【人種差別】 韓国人が中国人を侮辱
【画像】最近の6歳児ワロタwwwww…イヤ、ヤバイだろコレ((((;゚Д゚)))))))
24歳の俺が一年間本気で英会話の勉強した結果wwwwwww
【韓国】書道を体験する外国人たち(写真)
韓国産ロボット「トボット」の進撃…日本のパワーレンジャーの鼻へし折る
相手の年収300万でいいって言ったらwwwwwwwwwwwwwwww
美人とイケメンの会話クソすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
太平洋戦争時に日本がアメリカに技術的に勝ってたところって
韓国が世界で最も優れている10のこと~米国CNN発表
万歳万歳と言いながら、朝鮮人という理由だけで集団虐殺…ヘイトスピーチの原点、..
【中韓】「韓流スターと同じ顔に!」、整形目的の訪韓中国人が急増=韓国ネット「外..
韓国人の71% 「日本人が好き」






follow us in feedly