日本のイケメンと日本が大好き過ぎて日本語を独学して勉強したというリナさん。彼女はこれだけ日本語を堪能に話せるにも関わらず、日本には一度も来た事が無かったそうなのです。新宿と渋谷が大好きだというリナさん。他にも街行く日本人のイケメンに心が奪われているそうです。恐らくリップサービスでしょうが・・

【関連投稿】

「途中で日本人のオッサンに写真を撮られるハプニングも!」 海外「日本がだ~い好きなロシア金髪美女が新潟県加茂市を旅行する動画をご覧下さい」 【動画】
日本がだ~い好きな、ロシア人超絶美女モデルが日本の山梨県富士河口湖町を訪れました! 【動画】
【外国人も絶賛!】 イギリス人ラッパーの日本旅行満喫動画が面白過ぎる!


3










この動画を見た外国人や海外の反応




・貴方方は何処でそんなに日本語を上手に話せるように学んだのですか?(ロシア人)



・白人様ぁ~(日本人)



・この子味噌汁飲んでる動画見たことある!!(日本人)



・質問!「外国語なまり」についてどう思いますか?ロシア語圏の人が日本語を話すと、みんな発音が上手で、とても聞き取りやすいんです。これが英語圏となると・・・、アメリカ人の友人が話す日本語は変なアクセントがあるし、日本人の友人が話す英語は日本語なまりが強くて、日本人の自分でもどちらも聞き取れない時があるんです。ロシアの人からすると、日本語の発音は難しくないんですか?もしかして、日本人には英語よりもロシア語のほうがむいてるのかな?(日本人)



・多くのロシア人が英語を話す時とても特徴的なロシア語訛りのある英語を話します。しかし日本語はロシア人にとってとても簡単に発音できる様で、ロシア語独特のアクセントもあまり聞こえません。恐らく日本語とロシア語は音節が良く似ているのでしょう。しかし日本語の漢字やカタカナ等の日本語はロシア人にとってもヨーロッパ言語より難しいので、日本語を話すのは簡単でも、読み書きには苦労するでしょう(アメリカ人)



・私はアメリカ人ですが、日本語の発音は簡単だと思いますし、保々完璧に日本語を発音する事ができます。それに私はスペイン語も勉強していますが、スペイン語も保々完璧に発音する事ができます。日本語とスペイン語はドイツ語と比べればとても簡単に発音できる言語だと思います(アメリカ人)



・↑ほう、そうですか私はドイツ語を流暢に話す事はできませんが、ドイツ語の発音はそれ程難しいとは思いません。私が言いたかったのはどんな人でも外国語を話すときはどうしても訛りがあると言うことです。例えば私のオーストラリア人の友達は"1(ichi)" "7(shichi)" and "8(hachi)"を美味く発音できません。でもイギリスから来た友達は発音できるんですよね、それが興味深かったのです(日本人)



・スゲエ、この2人の目が美しすぎる!(カナダ人)



・俺はロシア語は話せないのだけど、彼女達が話している日本語は簡単に理解できた。恐らくロシア語の発音と日本語の発音は似ているのでは無いかな?彼女達が話す日本語は本当に上手だ!(ブラジル人)



・welcome to JAPAN!!!!(日本人)



・もう少し日本語勉強してからおいで!出直せよ。(日本人)



・世界の美女大国、ウクライナ、ロシア!対する世界でもモテないと言われている日本男性!まあお褒めの言葉ありがとう御座います。;^_^A(日本人)



・リナはもうどれ位日本語の勉強をしているんだよ?(ロシア人)



・アシアもリナにとても良いインタビューをしていたね、とても興味深かったよ、それから君達の首筋とても美しくてワンダフルだよ(ロシア人)



・リナが日本に居る間に街の散策をしたり、アシアと一緒に写真を撮ったりするのでしょうね、素晴らしい(ロシア人)



・I think that many Russian women want Japan to come.And, please settle down.Please marry a Japanese man.Please do not go to Korea and China.Japan meets you warmly.(約 俺は多くのロシア人女性が日本に来たいと希望していると思うのですが、それなら是非日本人男性と結婚して日本に定住して下さい、でも韓国と中国には行かないでね、日本はロシア人女性を暖かく迎えますよ)(日本人)



・イケメン(икемен)って何?(ベラルーシ人)






韓国人と結婚したい日本人既婚女性が多数いる事が判明! 「韓国人と再婚してマシな..
韓国人「日本の過ちについて教えてください」
車のリアに「レコーダー後方録画中」と書いた自作のステッカー貼ったらwwwww
【驚愕】4歳の娘に「昔のこと覚えてる?」って聞いたらwwwwwwwwww
韓国人「21年間、日本で一台も売れずに撤退した韓国の自動車会社」
韓国人「日本についてどう思いますか?」
父親の年収が判明したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間停止・瞬間移動・透明化・千里眼・唐揚げ・読心・不老不死一つ選ぶなら?
韓国人「日本の嫌韓を見た中国人の反応を見てみよう」
韓国人「未開なのは韓国?それとも日本?嫌韓本がベストセラーになる日本という国」
外国人「日本のサラリーマンが500円の昼飯を食っているってマジかよ‥」 海外「ワン..
【新報】卵かけご飯の食べ方で上流か底辺か分かるwwwwwwwwwwwwwwwwww
外国人「日本人女性はなんて美しいんだ‥」 海外「世界一美しい神戸美女の動画をご..
【悲報】 和ゲー 超えちゃいけないラインを超えるwwwwwwwwww(※画像あり※)
ニートが土方の仕事始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
俺が18歳から5年間成長ホルモン剤を打ち続けた結果wwwwwwwwww
ビビアン・スー(39)の最新水着画像が可愛すぎると話題wwwwwwww
女子小学生アイドルの「抱っこ会」がギリギリな件wwwwwwwwww(※画像あり)
最近の女子小学生が完成されすぎていると話題にwwwwwwwwww(※画像あり)
「日本ではコンビにでも酒が買える!「なんて便利なんだ」 海外「日本で気軽に買える..
パワー系池沼の画像くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「俺は何て物を見てしまったんだ!」 海外「日本のヤバそうな面白CMをご覧下さい」.. 
【警告】体のどこかに鉛筆の芯刺さってるやつ、ヤバイぞ → 下手するとこうなる・・・・・
【韓流】クララが発った LAへ
【韓国】「米国産の異色メロン召し上がれ」(写真)
【画像】 金正恩 「このパンめっちゃうまそうやな」
借金大国ニッポン 先進国では断トツの最悪水準 [エコノミックニュース]
【話題】日傘男子が急増 Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
日本人「アメリカ人がイカやタコが苦手ってマジかよwwwwwwww」 【動画】
これが声優とかレベル高すぎだろwwwwwwwwwwww
【白人女性もビックリ!】 海外「日本のイチジクがデカ過ぎるだろ‥」と話題に 【動画】
竹内由恵アナと交際発覚した男のスペックwwwwww






follow us in feedly