発達した上腕二頭筋や、厚い胸板は多くの男性の憧れですが、その憧れの肉体に成るには一年以上の厳しい筋肉トレーニングが必要となります。しかし努力をしたくない人向けに簡単にムキムキマッチョに成れる方法が無い訳ではありません、それがシントールの注射です。シントールの注射をすれば誰もが偽筋肉を作り見かけ上のムキムキマッチョに成れるのです!因みにこの注射の効果は2年ほど持続するそうですが、偽筋肉の為やりすぎるととても不自然な筋肉に見えますが、本人達はとても満足した顔をしていますね。

【関連投稿】

【ボディービルディング】ステロイドやシントールでムキムキになったマッチョの画像がロシアのサイトで話題に・・
鍛えすぎ?世界のムキムキになり過ぎたマッチョ画像集!

1
1



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15





この記事を読んだロシア人のコメント




・オエー



・どうしてこいつらは腕にシントールなんて注射したんだ?俺だったらチ〇コに注射しただろうな



・アホだろこいつら、そんな偽の筋肉なんて付けなくても、1年もトレーニングすればムキムキに成れるだろ



・肉体美を気にする奴が、こんな誰の目から見てもシントールと分かる筋肉で満足しているの?



・余りにもこの画像は筋肉のバランスが悪い奴が多い、でも他のサイトではもっと自然にムキムキのシントール筋肉も紹介されていた



・上腕二頭筋だけ太いのは本当に不自然に見える



・上半身だけムキムキでも足に筋肉が無ければとても不自然に見えるぞ、こいつらは足の筋肉は如何しているんだ?



・俺のジムにも上半身だけムキムキで足が細い奴が居る。初めて見た時は笑ってしまった



・本人は気付かないかも知れないけど、上半身だけムキムキで足が細いのは本当に格好が悪い



・シントールの副作用は知らないけど、こいつら近い内に死ぬだろ



・余りやりすぎると筋肉が裂けるそうだけど



・こんな物よりもステロイドの方がまだマシに見える



・筋トレしてもデブは居るからな、俺のジムには筋トレでムキムキなのにブヨブヨの脂肪が付いている奴が居る、肥満に成る体質なのだと思う



・若い奴だと筋トレしても筋肉が中々付かない奴がいるがどうして中年のオッサンがこんな薬を使うのが分からない、こんな気持ちの悪い体では逆にモテなくなるだろ



・これは筋肉中毒なのだから、彼等にとっては筋肉が無い事がとても辛い事なんだよ



・毎日筋トレしているなら、肉やプロテインを摂れば良いじゃないか



・このサイズの体になるには、どんなにトレーニングをしても無理だ。彼等は怪物に成りたいのだからシントールを使っているのだよ




ロシアから中国への天然ガス供給パイプライン「シベリアの力」起工式 契約額40兆円
ウクライナ大統領 「全面戦争近い」「相手はロシア軍の正規部隊」「米国は武器を供与..
【ひでぇw】 韓国でミスコンに応募・優勝したミャンマー女性 整形手術を拒否してグラ..
こういうスカート穿いてる女wwwwwwww (※画像あり)
韓国人「日本人の先祖美化レベルをご覧ください」
韓国人「鳥山明という地球上で最も金持ちのマンガ家」
【速報】 24時間テレビ 美少女すぎる女子高生が話題にwwwwwwwww
女子高生の顔面偏差値50ってこのレベルが妥当やろ? (※画像あり)
ロボットアニメとかで一番合理的な人型戦闘ロボットって何
ロシアが割りとマジで日本との領土問題解決からの平和条約結んで関係よくしたいら..
こういう女クッソむかつくwwwwwww(※画像あり)
女の子が自撮りするときにするこのポーズwwwwwww (※画像あり)
【韓国】魚と一緒に伝統芸能を披露(写真)
【人種差別】 韓国人が中国人を侮辱
【画像】最近の6歳児ワロタwwwww…イヤ、ヤバイだろコレ((((;゚Д゚)))))))
24歳の俺が一年間本気で英会話の勉強した結果wwwwwww
【韓国】書道を体験する外国人たち(写真)
韓国産ロボット「トボット」の進撃…日本のパワーレンジャーの鼻へし折る
相手の年収300万でいいって言ったらwwwwwwwwwwwwwwww
美人とイケメンの会話クソすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
太平洋戦争時に日本がアメリカに技術的に勝ってたところって
韓国が世界で最も優れている10のこと~米国CNN発表
万歳万歳と言いながら、朝鮮人という理由だけで集団虐殺…ヘイトスピーチの原点、..
【中韓】「韓流スターと同じ顔に!」、整形目的の訪韓中国人が急増=韓国ネット「外..
韓国人の71% 「日本人が好き」






follow us in feedly