現在西アフリカで猛威を振るう伝染病「エボラ出血熱」ですが、何と4ch民の名無しによってそのエボラ出血熱が日本の萌え美少女キャラに擬人化されてしまったらしいのです。この可愛らしい顔をした彼女の名前は「エボラちゃん(Ebola-Chan)」と言い、2014年の夏に誕生したキャラクターです。

このエボラちゃんのオリジナル画像は今年の8月4日に4chのイラストユーザーによって作成され、初期に投稿された外見はナース服を着た若い萌えアニメキャラクターだったのですが、翌日の8月5日にはツインテールの髪の毛の先がエボラウイルスに模され、血まみれの頭蓋骨と少し不気味な笑顔をしたキャラに(別のユーザーによって)作り変えられた?様です。WTF(これはヤバすぎるだろ!)と外国人も驚いた「エボラちゃん(Ebola-Chan)」とはどんなキャラクターであるのかご覧下さい。

【関連投稿】

【エボラ】 ロシア人「エボラ出血熱に感染し死亡するまでの3日間の様子と国境無き医師団の活動の様子をご覧下さい」 【画像17枚】

1
7



2
1
3
2
4
3
5
4
6
5
7
6
8
8
9
9
10
10






このエボラちゃんを見た外国人や海外の反応




・俺はね、こういうのを見るとネットが嫌いに成る時があるよ



・↑お前の気持ちは分かるぞ



・ネットが悪い訳ではない、人が悪いんだ



・俺は世界の人間が”エボラちゃん”と会えれば良い(感染すればよい)と希望しているよ



・↑お前はエボラにすら感染できないだろ、人類滅亡を希望するならもっと強力な感染症を待たないとな



・このキャラカワイイんだけど、不謹慎すぎるネタだろwww、こんな酷いネタは見た事が無い



・このキャラスッゲー怖いよwww



・このキャラは4chの中から現れたキャラの中でも一番酷すぎるキャラだろ、でもスゲー発想力だとは思う



・ヲタクか・・ヲタクどもめ・・



・俺は普段はこんなキャラ位で驚いたりしたりはしないけど、このキャラを見た時は科学では解明できない物を感じたんだよ



・まあ4chだからな



・俺はエボラちゃんが気に入った!



・私はこれについては言葉も出ない



・俺はマジでこのキャラはスゲーって思った。こんなキャラが発明されるとも思わなかった。インターネットってなんて素晴らしい場所なんだろう



・なる程、今エボラウイルスは、現実社会とネット上の両方の世界で拡散中なのか



・俺はエボラちゃんを愛しているので、どうが俺を殺さないで下さい



・4chはまマジでヤバイな



・エボラちゃんが可愛すぎる



・俺もエボラちゃんが好きだよ!



                                           http://knowyourmeme.com/memes/ebola-chan





ロシアから中国への天然ガス供給パイプライン「シベリアの力」起工式 契約額40兆円
ウクライナ大統領 「全面戦争近い」「相手はロシア軍の正規部隊」「米国は武器を供与..
【ひでぇw】 韓国でミスコンに応募・優勝したミャンマー女性 整形手術を拒否してグラ..
こういうスカート穿いてる女wwwwwwww (※画像あり)
韓国人「日本人の先祖美化レベルをご覧ください」
韓国人「鳥山明という地球上で最も金持ちのマンガ家」
【速報】 24時間テレビ 美少女すぎる女子高生が話題にwwwwwwwww
女子高生の顔面偏差値50ってこのレベルが妥当やろ? (※画像あり)
ロボットアニメとかで一番合理的な人型戦闘ロボットって何
ロシアが割りとマジで日本との領土問題解決からの平和条約結んで関係よくしたいら..
こういう女クッソむかつくwwwwwww(※画像あり)
女の子が自撮りするときにするこのポーズwwwwwww (※画像あり)
【韓国】魚と一緒に伝統芸能を披露(写真)
【人種差別】 韓国人が中国人を侮辱
【画像】最近の6歳児ワロタwwwww…イヤ、ヤバイだろコレ((((;゚Д゚)))))))
24歳の俺が一年間本気で英会話の勉強した結果wwwwwww
【韓国】書道を体験する外国人たち(写真)
韓国産ロボット「トボット」の進撃…日本のパワーレンジャーの鼻へし折る
相手の年収300万でいいって言ったらwwwwwwwwwwwwwwww
美人とイケメンの会話クソすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
太平洋戦争時に日本がアメリカに技術的に勝ってたところって
韓国が世界で最も優れている10のこと~米国CNN発表
万歳万歳と言いながら、朝鮮人という理由だけで集団虐殺…ヘイトスピーチの原点、..
【中韓】「韓流スターと同じ顔に!」、整形目的の訪韓中国人が急増=韓国ネット「外..
韓国人の71% 「日本人が好き」







follow us in feedly