アメリカ人が日本流花火に挑戦する動画です。良い子の皆さんは絶対真似をしない様お願いします。

【関連投稿】

海外「日本の女子高生は本当にセーラー服を着ているのか!」 天国過ぎる日本の高校の放課後の様子が話題に! 【動画】
外国人「これがアニメランドなのか‥」 海外「とてもフレンドリーな日本の美少女女子高生達の振る舞いをご覧下さい」 【動画】


1








この動画を見た外国人や海外の反応




・オーマイガッ!日本は暑かったの?お前は豚みたいに汗をかいているな(アメリカ人)



・俺はこれが撮影されたのは、神戸の中心か何処かだと思う(日本人)



・それが撮影されたのはフロリダのジャクソンビルだろ(ラトビア人)



・フランクは以前日本に住んでいたのは確かだけど、彼は今フロリダのジャクソンビルに住んでいるみたいだ。でも彼はしょっちゅう日本に行っているみたいだね(イギリス人)



・↑フランクは以前ボストンと神戸に住んでいて、彼はジャクソンビルには住んだ事は無いらしいぞ、誰か今フランクが何処に居るのか知ってる人いる?



・俺は彼の片親が日本人だと思う(サウジアラビア人)



・↑彼はオーストラリア人とジャ〇プのハーフだぞ(日本人)



・俺はこの人達は生まれつき頭が可笑しな人達なのだと思う、子供達は彼等の真似をして花火で遊ばないで下さい(イギリス人)



・このビデオはアジアで撮影されたの?どうしてアジアの子供達が沢山ジョギングなんてしているんだ?(アメリカ人)



・こんな面白い花火ショーは初めて見た(アメリカ人)



・こいつらはケツに青タンを作りながらも人を笑わせようとしたのか(アメリカ人)



・この動画はマジで面白かった、又作ってくれよ(アメリカ人)



・15連発発射はマジでワロタ(アメリカ人)



・笑いすぎて染色体異常になるかと思ったよ(アメリカ人)



・またこいつの馬鹿ビデオに出会ってしまったのだが、良くこいつ等は警察に捕まらなかったな(イギリス人)



・俺はこの馬鹿どものビデオを見て目から火が飛び出した、なんちゅう連中なんだこいつらは!(イギリス人)



・アハハハハ、マジで笑ったアハハハ、笑い死ぬかと思った(オーストラリア人)



・正直言わせても貰えば、こいつはマジスゲーって思ったよ(アメリカ人)







【悲報】韓国がかなりやばい
韓国人「幼い頃に習った日本人に対する常識」
韓国人「日本人はなぜ猿顔なのですか?」
韓国人「嫌韓日本人の韓国人識別方法」
韓国人「日本人はなぜ韓国人に劣等感を抱いているのでしょうか?」
韓国人「日本のサービス業は最高だというが…」
韓国人「お前らこれ見ても寿司女を称賛するの?」
韓国人「東郷平八郎が李舜臣を尊敬していたのは本当ですか?」
日本がアメリカから戦闘機買ってる理由wwwwwwwwwwww
海外「俺も日本に生まれたかった」 日本のネット環境に外国人から羨望の声
海外「日本はもっと上だろ」 2050年のGDPランキングに外国人が大盛り上がり
海外「俺は日本を支持する」 死刑囚2人の死刑執行に海外の反応は?
韓国ミスコンでグランプリはく奪のミャンマー少女が反論、「全身整形と財界大物と..
【韓国】「秋夕には伝統酒を!」(写真)
「日本は中国を真の勝者と認めたことがない」 中国紙が社説で不満、アジア最強を自賛
韓国を見限って日本にやってきたけど質問ある?
韓国で移民を希望する人が急増・・・韓国人「社会に対する失望から移民を決めた」
俺「公務員の高すぎ下げろよ」 アフォ「じゃあ公務員になれば?」 ←は?







follow us in feedly