授業中、ついつい教科書に悪戯書きをしてしまうのは世界共通の子供達の行為なのかもしれません。今回紹介するのはそのとても真面目に勉強していそうな日本の子供達が教科書に書いた悪戯書きの画像集です。

【関連投稿】

【体で償え】と書いてある日本の「万引き防止ポスター」が余りにもヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に 【画像】
日本から輸入されロシアで売られている「カップヌードル」が余りにもヤバ過ぎるだろ・・とロシア人が驚愕 【画像】

1
1




2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24
25
25
26
26
27
27
28
28
29
29
30
30
31





この記事を読んだロシア人のコメント




・教科書に落書きするのは、世界中の学生達共通の行為だと思うよ



・ロシアの小中学生の教科書の落書きはもっと酷い



・俺もチ〇コやマ〇コの絵を書いて親に見られたものだ



・興味深いのは日本の子供達の落書きの絵は上手だね、アニメに囲まれた生活をしているからなのかな?



・日本のアニメセッ〇ス・・・



・面白そうな絵が良いね



・ロシアの落書きだって面白いぞ

333

・生物の教科書に書かれた落書き

111
222


・ロシアの血を流した絵とは違って日本のアニメは血が流れていても深刻さが伝わって来ないな



・ロシアと日本の絵柄が違うのも、生まれつき学ぶ言語が違うのと同じなのかな、日本人は皆アニメ風の絵柄になってしまうのだろうね



・人間なんて皆同じ様なものだろ、住んでいる国が違っても子供はこうして悪戯書きをするものだよ



・大人でも悪戯書きをする馬鹿が居るけどな



・俺の車に載せてあったスプレー缶を見た瞬間に悪戯書きを始めた女が居たぞ、人間なんてそんな物なのだと思う






【K-POP】韓国の妖精、イ・ヒョリがシャワーを浴びるときに小便をすると明かす
「クール・コリアはなぜ成功したのか?韓国が日本を抜いてアジアのトレンドの最先端と...
舛添都知事 「アメリカは、日本に圧力をかけて対ロシア制裁を導入させた」
嫁の財布から5万盗んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケンカの強い奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
テレビで安倍がインドに3兆5000億円融資するって報道してたけど
日本を超大国にさせる方法ってないの?
世界一の鬼畜国家イギリスが国際的に非難されない理由
【愕然】外国人と出会えるパーティーに一人で挑んだ結果wwwwwwwwwww
女が多いバイトに入ったらさwwwwwwwwwwwwwwwww
中国不動産バブル崩壊へ 押しとどめる術はない…
韓国人「今韓国人女子高生の間で人気の食文化がヤバ過ぎるwwwwwwww」 と..
【衝撃】コンビニバイトが女客に惚れられた結果wwwwwwwwww
【愕然】公務員の彼氏捕まえた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国ネチズン「最もセクシーなコンセプトが似合うKポップガールズグループとは?」

【K-POP】韓国の妖精、イ・ヒョリがシャワーを浴びるときに小便をすると明かす
「クール・コリアはなぜ成功したのか?韓国が日本を抜いてアジアのトレンドの最先端と...
舛添都知事 「アメリカは、日本に圧力をかけて対ロシア制裁を導入させた」
嫁の財布から5万盗んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケンカの強い奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
テレビで安倍がインドに3兆5000億円融資するって報道してたけど
日本を超大国にさせる方法ってないの?
世界一の鬼畜国家イギリスが国際的に非難されない理由
【愕然】外国人と出会えるパーティーに一人で挑んだ結果wwwwwwwwwww
女が多いバイトに入ったらさwwwwwwwwwwwwwwwww
中国不動産バブル崩壊へ 押しとどめる術はない…
韓国人「今韓国人女子高生の間で人気の食文化がヤバ過ぎるwwwwwwww」 と..
【衝撃】コンビニバイトが女客に惚れられた結果wwwwwwwwww
【愕然】公務員の彼氏捕まえた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国ネチズン「最もセクシーなコンセプトが似合うKポップガールズグループとは?」






follow us in feedly