中国では我々が想像する以上に”白い肌”である事が重要な事で有る様です。何故なら中国では黒い肌をした人間は「糞田舎物」や「村人」と見なされてしまう為です。その為中国女性達は美しく白い肌を保つために普段は日傘を使い、海水浴の時も顔が焼けない様に特別なスイミングマスクを着用し、日焼けから肌を守っているのです。しかし見慣れない人間からすると、まるでホラー映画に出てくる殺人鬼やモンスターに見えてしまいます。

【関連投稿】

【これビーチじゃなくて豚小屋なんじゃないのか・・】 ロシア人「中国のヤバ過ぎるビーチをご覧下さい」 【画像】
ロシア人「緑に囲まれながら海水浴を楽しむ中国人の姿をご覧下さい」 【画像】

1
1



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22




この記事を読んだロシア人のコメント




・元々黄色いのに日焼けも何も無いだろ



・日焼けしたくなければ海に泳ぎに来なければ良いだろ



・夕方とか夜に泳げば良いじゃないか



・中国ではこんなゾンビみたいな格好をして毎日がハロウイン状態なのだろうな



・こいつらは博物館に展示して興味深い



・しかし皆酷い顔をしたババアだな、マスクを取ればもっと酷い顔をしているのか?



・マスクをしても醜いってどういう事だよ?マスクのデザインが悪いのか?



・こんなデブのババアでも日焼けなんか気にするの?差別されるから?



・日焼け以前の問題だろ



・どうして若い女性の画像が無いの?



・中国人はとても日焼けに気を使う、中国人の女性は殆どが日傘を差しながら歩いていた



・夏に外に出たり、車の運転をすれば日焼けが早い人は直ぐに黒くなるぞ、でも冬になると白くなるけど






日本って今の30代に戦後の失敗の全てを押し付けてるよな
「百済人が日本を支配していた」 「朝鮮から罪人を丸太で流し土着したのが今の日本..
日本「どうしても調査捕鯨したい。」 豪州「鯨を殺さないで調査しなさい。」
中国ネットユーザー「韓国の歴史が解らない」
資源大国 「 日 本 」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
朴槿恵「日本は慰安婦賠償しろ」 日本「1965年の日韓請求権協定で解決済みだと何..
富士山の登山道に多数の汚物、世界遺産登録解除の可能性も・・韓国ネット「日本も..
日本人「韓国人はなぜ日本人を嫌うのでしょうか?」
【フランス】バックパッカー注意報、韓国人女性3人が性暴行被害…容疑者逮捕
この34歳の美少女wwwwwwwww (※画像あり)
韓国人「韓国人の収入は増えたが…'幸福感が'世界下位圏」
ミス・ティーン・ジャパンが美人すぐるwwwwwww(※画像あり)
韓国人「仁川に到着した北朝鮮美女選手団」の画像をご覧下さい
【慰安婦証言】 元慰安婦 「刀を下げて押しかけてきた日本の巡査と朝鮮人に両腕をつ..
【東洋経済日報】在日1世の歩みなどまとめた企画展「ひたむきに生きた朝鮮・韓国の..
【282枚】 セクシーな韓国人女の画像下さいwwwwwwwwww
ロシア人「金満大国ドバイの近代的な地下鉄内部の様子をご覧下さい」 【画像21枚】
【驚愕】残業代が出ないのが不満で転職した結果wwwwwwwwwwwww
「東洋人はロシアから失せろや!オラオラオラオラッ!」 韓国人「スキンヘッドによるア..
【韓国】『韓国の成人8人に1人がうつ病』~韓国ネット「金、金、金。原因はお金だ」
韓国、出生率低下で韓国は2750年に消滅か
コンビニ店員「お弁当温めますか?」ぼく「お願いします」コンビニ店員「チッ」
「少女まで人身売買の対象‥」 韓国人「中国に売られていく北朝鮮女性が、一匹、二..
大卒で工場勤務の奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「日本のイスラム教徒も‥」 韓国人「アラブ以外の世界のイスラム教徒の画像をご覧..
すべての大国と戦ったことがある日本 「強烈な民族的優越感」
B29とかいう爆撃機
【愕然】ニートだけど月収60万もらえるようになった結果・・・・・・・
日本の大阪出身のロックグループの娘がヤバ過ぎるwとロシアのサイトで話題に 
文系と理系の合コン違いすぎてワロタwwwwwwwwwwwwww
白人女性が韓国の小学校の給食に挑戦してみた結果wwwwwwwwww 【動画】
中国で美人すぎる日本語教師が話題、授業は満員御礼―中国メディア
実写版ぬーべーが大惨事wwwwwww
理解できない女の行動wwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「白人様が警察に成っただけで中国では神扱い!東アジアの白人コンプはハ..
【朗報】行きつけの定食屋の女の子に無職だって言ったらwwwwwwwww
正直、アメリカとイスラム国ってどっちが悪いん?
スウェーデンの選択、経済成長より格差縮小







follow us in feedly