健康に一番気を使うはずの病院ではどんな食事が入院患者に対して出されるのでしょうか?そしてその食事には国や文化の差があるのでしょうか?今回はヨーロッパ各国とアジアの病院食を紹介します。皆さんはどの国の食事が一番良いと思いますか?

【関連投稿】

世界の小中学生はどんな給食を食べてるの?世界の学校給食画像がロシアのサイトで話題に
ロシア人「韓国の子供達が喜ぶ彩の良い給食画像を見て行きましょう」2013年度の給食【画像あり】


1 ドイツ

1




2  日本

2

3  エストニア

3

4  オーストラリア

4

5 イギリス

5

6 インドネシア

6

7 ドバイ

10

8  ポーランド

11

9  ノルウェー

12

10 日本

13




この記事を読んだロシア人のコメント




・どうしてロシアの食事が無い?



・ロシアの病院では食事が出されないからな



・病院食って言っても朝食と夕食では違うだろうし、病状によっても異なるのではないか?



・公営の病院と私立の病院では待遇が違うに決まっている



・病院はレストランじゃ無いのだから不味いお粥にスープとパン位しかでないだろ



・病気で入院している患者と、怪我で入院している患者の食事が同じになるはずがない



・俺の学校で食べているランチより豪華だな



・下らない比較だ、どんな値段でどんな病院で、どんな病気の患者なのか知らないのに、一概に比較なんて出来るはずがない



・俺は病人じゃないけど、毎日こんな料理を食べている



・朝はサラダとパンかな、昼はコーヒーとチョコレートだけだったりもする







【無慈悲】北朝鮮、短距離発射体3発を日本海上に発射
第2次世界大戦中、日本が米国のみを攻撃してたらどうなってたか?
最近の軽自動車ってもう普通車となにも変わらんよな
【朗報】舌苔を磨き取るようになった結果wwwwwwwwwwwwwww
部屋にゴキブリいたから殺虫剤で殺した結果wwwwwwwwwwww
【韓国】「和牛」目指し、40年の努力と意地で生み出した「名品韓牛」
韓国人「日本の平凡なとんかつ>>>>>韓国の高級とんかつ」
韓国人「韓国人が空き巣…根拠のないデマが日本で拡散」
俺の一ヶ月にかかる生活費wwwwwwwwwwwwwwwwwww
弟がイジメられてる理由ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝鮮統一、大陸制覇、日本撲滅の野望をもった韓国製次期主力戦車XK-2黒豹
日本人は自画自賛症候群?=韓国ネット「日本は何でもでっち上げる」「焦って騒いで..
日本って昔のほうがマシだったんじゃね?
面接官「会社が潰れそうな時、無休でも働きますか」
【衝撃】高い寿司屋に行った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
太平洋戦争はどうやっても日本勝てないとか言う奴いるけどさ
韓国人「日本人女性が韓国人男性に抱く幻想…」
韓国次期戦車K2  パワーパック、初めての国産化成功!
【韓国】「ジョン&5色の松餅召し上がれ」(写真)






follow us in feedly