韓国と日本の女子高生の制服をスライドショーで紹介しながら比較する動画です。貴方はどちらの国の制服がカワイイと感じましたか?

【関連投稿】

海外「日本の女子高生は本当にセーラー服を着ているのか!」 天国過ぎる日本の高校の放課後の様子が話題に! 【動画】
海外「日本の制服はコスプレイベントなのか?」 日本の制服を実際に着て紹介する白人金髪美少女の動画が話題に 【動画】


1









この動画を見た外国人や海外の反応




・俺は日本の制服の方が好きだな(トルコ人)



・全体的には韓国の制服の方が好きだけど、日本の私立高校の制服は好きだな(国籍不明)



・俺は日本の制服が好きだ(マレーシア人)



・日本の制服は小奇麗で清潔感があって良いね、私の学校でも日本みたいな制服が採用されていれば良かったのに(国籍不明)



・韓国!韓国は何もかもが日本より素晴らしい!もちろん文化とかも(トルコ在住のチュユエンさん)



・俺は両方好きだよ(韓国人)



・多くの日本好きは韓国を嫌う日本人の思想を受け継ぎ韓国をコピーの国と誤解して居ると思う。日本人は何時も外国人に嫌韓思想を広める事しか考えていない。何故なら殆どの日本人は間違った情報をジャーナリストや政治家抜きに教え込まれているからだ(韓国人)



・なんか日本側の動画の音楽はAKBが多くね?(インドネシア人)



・日本!(イラク人)



・私は韓国の方が好き!(マレーシア人)



・日本の勝ち!(アメリカ人)



・一番カワイイのは3:23のタカハシアイさんです!(アメリカ人)



・日本の制服を好む奴の多くは、Jポップは日本のドラマ、アニメが好きな奴で、韓国のあ制服を好む奴はKポップとかが好きな奴だと思う(アメリカ人)



・1980年代、日本人のコシノ ミチコという方が韓国の学校に日本の制服の紹介をしました。当時韓国には洗練された学校制服が存在せず、彼女が紹介した日本の制服のデザインが韓国の学校に広まる事となります。この事実を多くの韓国人が知りません。何故なら韓国は反日文化を信望しているからです(マレーシア人)



・日本の制服のスカートは何時も短い訳では無いけど、この動画に出てくる女子高生の制服のスカートの丈は短いですね、何故なら女の子は短いスカートを好むからでしょうか?これはアメリカの女の子がミニスカートを好むのと同じですね(アメリカ人)



・日本のセーラー服を除いて、他は韓国も日本も制服のデザインは似ていると思うけど(ルーマニア人)



・韓国の制服は少しイギリスの制服に似ているね(イギリス人)



・日本も韓国もイギリスの制服をパクッタだけだろ(オーストラリア人)



・海外の方は知らないでしょうが、韓国の制服は日本の制服の真似ですよ!!勘違いしないように。(日本人)



・日本の制服が一番カワイイ!(フィリピン人)



・日本も韓国の制服もカワイイと思うけど、日本の方が好みかな(インドネシア人)



・日本のセイラー服はとてもカワイイと思う。セイラー服の制服はまるでアニメや漫画に出てくるキャラと同じだ(インドネシア人)



・日本の制服の方が良いと思う。でも正直言えば日本も韓国も似た様な物だ(イギリス人)



・韓国の制服は日本の制服に似ている。何故なら日本は1910年~45年まで韓国を植民地支配していたのだから(フィリピン人)



・俺は制服なら日本の方が良いと思うけど、人間性なら韓国人の方が良いと思う、ごめん俺中国人(アメリカ)



・日本人だって沢山韓国人みたいな特徴を持っているだろ(アメリカ人)



・日本の制服なんてとても古くてスタイリッシュに見えない、韓国の制服の方が良く出来ている(アメリカ人)



・韓国の方がファッションのコーディネイトが良くて見栄えが良いと思う(アメリカ人)



・日本!!(ドイツ人)



・日本!(日本人)







海外「日本に行ったら絶対太る」 日本のスーパーの品揃えに外国人仰天
インド「神道は全てを受け入れる」 天皇陛下に贈られたヒンドゥーの聖典が論争に
海外「千年前の歌詞って本当?」 君が代の翻訳歌詞が外国人に大好評
強まる米軍の「韓国撤退論」 日本を敵対視する姿勢に高まる批判
中国 「フィリピンは、準ならず者国家だ」
大平洋戦争の時、陸軍と空軍はなにしてたの?
海上自衛隊の艦名に「やまと」が使われるのはいつになるの?
AK47の設計優秀すぎじゃね?その構造のまま狙撃銃にも軽機関銃にもできるなんて
大韓航空が韓国型戦闘機事業参加表明 「無謀な挑戦」との声も
不細工ババア(ジジイ含む)のコスプレwwwwwww(※画像あり)
【捕鯨】 韓国人「日本人は何時も言い訳ばかり」「国際社会の反発にも…日本、捕鯨..
女子野球の加藤優ちゃんが可愛すぎて辛いwwwwwww(※画像あり)
次世代型原子炉(高温ガス炉)、研究開発を再開へ
韓国の歴史を知るのは「至難の業」
本物の日本人女性に、アニメの表現をさせてみた結果wwwwwwww 【画像】
中国人「安部外交の漫画描いたでーwwww」 (※画像あり)
海外「日本のサラリーマンの月の昼飯代が平均3万ってマジかよ‥その上嫁にまで..
韓国が孤立怖れてパニック 対中外交の成果怪しく日本との対話を今になって模索
韓国が国境に銃を持ったロボットを設置、リアルタイムで北朝鮮の動向を監視
【画像】 スクエ二の本社すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「中国人の痴漢が凄すぎるwwwww」と韓国の掲示板で話題に 【画像】
【悲報】東大ミスコンの大筋ゆかりちゃんが超絶劣化wwwwwwww (※画像あり)
韓国人「世界に認められているソウル地下鉄内部の様子をご覧下さい!」
若者が結婚しなくなってしまった理由を真面目に考察するスレ
【韓国】独メルケル首相が「ソウル平和賞」受賞 負の歴史を謝罪
【画像】 最も男ウケのいい顔ってこういう女だよなwwwwwwwwwww
外国人「まるでドラッグでキメた時の様な感覚だ‥」 海外「日本のヤバそうな面白CM..
婚活中のアラサー女子をご覧くださいwwwwwwwwww (※画像あり) 
韓国人「韓国軍隊の現実がヤバ過ぎるwwwww」と韓国の掲示板で話題に 【画像】
韓国人「韓国の犬食文化は未開?」
韓国人「初めて日本に行き、日本が好きになりました」
韓国人「売れ残った辛ラーメン…東日本大震災の時のコンビニの状況」
大日本帝国と大韓帝国の差ワロタwwwwwww(※画像あり)
「これが人種の壁?」「日本と韓国って‥」 韓国人「世界各国の軍隊士官学校の生徒..
最も可愛い女子アナwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)
日本人「トンカツにマヨネーズ付けるなよ」「味音痴か!」 フランス美女「ほどほどにしま..
10日前に安倍首相が対中国で137億円の円借款したばかりのスリランカが中国と海洋..
【画像】 AKB48って整形ばっかしてて気持ち悪いなwwwwwwww
日本大好きのイギリス人女性ハナさんによる韓国旅行満喫動画です! 【動画】







follow us in feedly