日本が大好きで、日本語を独学で勉強したという才女リナさん(18)に、初めて日本を訪れた記念に日本の伝統的な食品である納豆を食べてもらうというありきたりのネタではありますが、初めて糸の立った臭い臭い納豆を口にしたロシアの美少女リナさんはどんな反応を示すでしょうか?

【関連投稿】

白人美少女「日本のイケメンがだ~い好き」 ロシア人「日本が大好きなロシア人美少女が初めて日本に来たのでインタビューしました」 【動画】
「途中で日本人のオッサンに写真を撮られるハプニングも!」 海外「日本がだ~い好きなロシア金髪美女が新潟県加茂市を旅行する動画をご覧下さい」 【動画】
日本がだ~い好きな、ロシア人超絶美女モデルが日本の山梨県富士河口湖町を訪れました! 【動画】



3









この動画を見たロシア人や日本人の反応



・この納豆は私が恐らく一番挑戦してみたい食品の一つだと思います。でも納豆は別に奇妙な食べ物という訳では無いと思いました、貴方のビデオはとても楽しくてよく出来ていたと思います(ロシア人)



↑納豆は別に怖い食べ物ではありませんよ、単に臆病者は何にでも驚いてしまうだけの事だと思います。たしかにこのビデオの撮影は楽しかったです(動画主)



・ロシアの女性が日本の奇妙な食べ物を食べる様子を日本人が興味を持って見ているのか(ロシア人)



・↑日本人はこうした外国人の反応を見るのが好きみたいです(動画主)



・リナは俺達のカワイコちゃんだよ(ロシア人)



・スライスチーズを上に乗せた納豆トーストに挑戦してみてください(日本人)



・ふーん、別になんて事は無いと思うけど、単に挑戦した食べ物が納豆という事だろ・・最後の方で笑っていたけど何が面白かったの?口に何か入った以外は何が面白いのか分からなかったんだけど(ロシア人)



・からし多すぎちゃいました!?(日本人)



・オエーこの黒い女め、こいつは納豆を口にほうばる方が面白いと明らかに知っていただろ、でも他の方法でやても受けないからな(ロシア人)



・お前の女友達の笑い方がハイエナみたいだな(ロシア人)








【悲報】韓国がかなりやばい
韓国人「幼い頃に習った日本人に対する常識」
韓国人「日本人はなぜ猿顔なのですか?」
韓国人「嫌韓日本人の韓国人識別方法」
韓国人「日本人はなぜ韓国人に劣等感を抱いているのでしょうか?」
韓国人「日本のサービス業は最高だというが…」
韓国人「お前らこれ見ても寿司女を称賛するの?」
韓国人「東郷平八郎が李舜臣を尊敬していたのは本当ですか?」
日本がアメリカから戦闘機買ってる理由wwwwwwwwwwww
海外「俺も日本に生まれたかった」 日本のネット環境に外国人から羨望の声
海外「日本はもっと上だろ」 2050年のGDPランキングに外国人が大盛り上がり
海外「俺は日本を支持する」 死刑囚2人の死刑執行に海外の反応は?
韓国ミスコンでグランプリはく奪のミャンマー少女が反論、「全身整形と財界大物と..
【韓国】「秋夕には伝統酒を!」(写真)
「日本は中国を真の勝者と認めたことがない」 中国紙が社説で不満、アジア最強を自賛
韓国を見限って日本にやってきたけど質問ある?
韓国で移民を希望する人が急増・・・韓国人「社会に対する失望から移民を決めた」
俺「公務員の高すぎ下げろよ」 アフォ「じゃあ公務員になれば?」 ←は?







follow us in feedly