これはとある兵庫県の高校で行われたマラソン大会の様子です。日本の高校にも寄るでしょうが、日本ではこの様に全校生徒がマラソン大会に参加する事で、健全な健康と精神を養う為にこの様な行事が行われている様です。しかし日本の美少女達は「ダリー」「疲れる~」「ハード」と余り乗り気では無かった様です。

【関連投稿】

東京マラソンのコスプレランナー達のコスプレが奇抜で面白い!・・とロシアのサイトで話題に・・画像あり
海外「日本の高校はイケメンと美少女ばっかり!」「日本だけズルイ!」「思わずヨダレが出た!」日本の高校の楽しそうな雰囲気に外国人が激しく嫉妬する!」 【動画】

1








この動画を見た外国人や海外の反応




・うわああ、もし俺の高校でマラソン大会なんて参加させられたら、俺は最初の1kmすら走れないよ、アハハハ、こういう動画を見ると俺は本当に日本の高校になんか通ってなくてラッキーだったと思うよwwww(オーストラリア人)



・そうか、日本人はこうして強制的にマラソンをさせられているからアメリカ人の様にデブが居ないのか(イギリス人)



・もしこんな風に走らされたら、俺は死んでしまいそうだよ(アメリカ人)



・マレーシアなんてもっと酷いぞ・・日本人はマラソンかもしれないけど、マレーシアでは軍隊みたいな更新をさせられたり、音楽の演奏をさせられたり、マレーシアの国旗を振らされたりするんだからな(マレーシア人)



・8km走る位いどうって事ねえよwwwwwww(インド人)



・↑お前は普段から走っているからだろうけど、普段走って居ない人にとっては大変な距離だよ(ウズベキスタン人)



・俺は3キロは走れるだろう、でもその後俺は路上に倒れこんでまるで酸欠した死に掛けた魚の様に口をパクパクしながら呼吸をする事になるだろう(スウェーデン人)



・5km位どうって事ない(アメリカ人)



・でもこのビデオに出てくる女の子達はチョッと怠け者ではないか?友達と一緒に走れて、そのうえ新鮮な空気も吸えるのだからマラソンするのも悪くは無いだろ(アメリカ人)



・こういう行事はデンマークにもありますよ(アメリカ人)



・とても興味深い動画でした。私はもっと貴方の日本の高校での経験を撮影した動画が見たい(ベトナム人)



・オゥー、何だこのチッコイ集団は?俺は身長183cmでも自分がチビに感じるのに(オランダ人)



・私も参加したい!でもインドネシアでは8km程度ではマラソンと言いません(インドネシア人)



・俺は5分とすら走れない(アメリカ人)



・日本では各高校で8kmマラソンを走るの?でもマラソン大会というからハーフマラソンで20km程度走るのかと思った(アメリカ人)



・俺は身長179cmで今度日本に勉強しに行くんだけど、日本に行ったらギルバーに成れるかな?(イギリス人)



・日本人ってなんて幸運なんでしょう(UAE)



・オーストラリアでは6kmマラソンをするぞ、でもその日は皆サボる(オーストラリア人)



・マレーシアにもこんな日本のマラソン大会みたいな物があるわ(マレーシア人)



・アメリカでもこういう行事を取り入れるべきではないだろうか(アメリカ人)







韓国 ノーベル賞の季節が帰ってきた ノーベル賞の花と言われる文学賞は誰..
日本が太平洋戦争で勝つ方法 ドイツが来年には新規国債発行ゼロに 1969年.,
【韓国】“日本を侮っては危険”と指摘した書籍出版…韓国ネット「不浄な国、恩知..
【衝撃】婚活女恐ろしすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
倉庫内軽作業 高時給!←採用されて行った結果
韓国人「韓国軍のベトナム派兵アルバムをご覧下さい」 【画像38枚】
【亀甲船】 海外「16世紀に強力な戦艦を製造した韓国の技術力の高さをご覧下..
ファミマ店員に土下座させ動画投稿 出頭した不動産会社社員も恐喝の疑いで..
日本人の九割 「中国嫌い」
【速報】エボラ、いつの間にかリベリアだけでも数千人に急増…WHO「そろそろ..
無口で大人しい女の子と付き合った結果wwwwwwwwwwwww
【驚愕】父親の健康診断の結果覗いた結果wwwwwwwwwwwwwwww
「12歳の少女まで被害に‥」 韓国人「アフリカの平和維持軍、性上納させて難民..
海外「日本人サラリーマンvs.アメリカ営業マンの仕事振りを比較した結果www..
米保守派「もう韓国はダメだ。在韓米軍撤退させて対中包囲は日米豪でやる」
【韓国】「現場に残した大便で・・・」~30代の常習窃盗犯捕まる(ソウル)
“海のポルシェ”クロマグロ・日本輸出のオコゼ…韓国の高級魚系図 刺身を楽し..
日露戦争って今考えるとすげぇよな






follow us in feedly