yutubeにUPされている日本のユニークなテレビコマーシャルJapanese TV Commercials [ 2014 weeks 01& 02 ]を見た外国人の反応です。

【関連投稿】

「日本はこれからもヤバそうなCMを作り続けてください」 海外「日本のヤバそうな面白CMをご覧下さい」 パート4 【動画】
【マジで日本ではこんなヤバイCMが流れているのか・・】 日本の奇想天外な余にもヤバ過ぎるTVコマーシャルに外国人も仰天! 【動画】


2









この動画を見た外国人や海外の反応




・ナイスジョブ!日本!(アメリカ人)



・オゥ・・・今日のネットはこれでもう十分だ(アメリカ人)



・フナッシー!(オーストラリア人)



・もし麻薬でラッリッタ状態になりたいなら、youtubeで日本のコマーシャルを見ろよ(アメリカ人)



・最初の奴は・・・タダ単にオーマイゴッドです(アメリカ人)



・最後の方のCMは感動的でした(インド人)



・日本人はコマーシャルを暇な感じではなく面白みとエンターテイメントとして作る事を知っている。でもヨーロッパのCMの殆どが見ているだけでも苦痛なんだよな(デンマーク人)



・助けてくれ!俺は不眠症なのにこんなものを見てしまった(アメリカ人)



・英語字幕があればなあ(イタリア人)



・うわ、メキシコでもこの日本と同じPS4のCMが流れている(メキシコ人)



・ああ、今日本に俺が住んでいたらなあと思うよ。日本の良い映画とかアメリカには殆ど来ていないし、日本の面白いコマーシャルをリアルで見られるのだから、日本に行きたい!(アメリカ人)



・俺も日本のコマーシャルが好き!(アメリカ人)



・俺達にとってはとても面白いCMだけど、日本人はCMなんて早送りしているんだろうな(スペイン人)



・俺は暇な時に日本のコマーシャルのビデオを見るのが好き(フィリピン人)



・このキツネが出てくるCM以上に面白いCMは長い事見ていないと思う(アメリカ人)






韓国 ノーベル賞の季節が帰ってきた ノーベル賞の花と言われる文学賞は誰..
日本が太平洋戦争で勝つ方法 ドイツが来年には新規国債発行ゼロに 1969年.,
【韓国】“日本を侮っては危険”と指摘した書籍出版…韓国ネット「不浄な国、恩知..
【衝撃】婚活女恐ろしすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
倉庫内軽作業 高時給!←採用されて行った結果
韓国人「韓国軍のベトナム派兵アルバムをご覧下さい」 【画像38枚】
【亀甲船】 海外「16世紀に強力な戦艦を製造した韓国の技術力の高さをご覧下..
ファミマ店員に土下座させ動画投稿 出頭した不動産会社社員も恐喝の疑いで..
日本人の九割 「中国嫌い」
【速報】エボラ、いつの間にかリベリアだけでも数千人に急増…WHO「そろそろ..
無口で大人しい女の子と付き合った結果wwwwwwwwwwwww
【驚愕】父親の健康診断の結果覗いた結果wwwwwwwwwwwwwwww
「12歳の少女まで被害に‥」 韓国人「アフリカの平和維持軍、性上納させて難民..
海外「日本人サラリーマンvs.アメリカ営業マンの仕事振りを比較した結果www..
米保守派「もう韓国はダメだ。在韓米軍撤退させて対中包囲は日米豪でやる」
【韓国】「現場に残した大便で・・・」~30代の常習窃盗犯捕まる(ソウル)
“海のポルシェ”クロマグロ・日本輸出のオコゼ…韓国の高級魚系図 刺身を楽し..
日露戦争って今考えるとすげぇよな






follow us in feedly