この動画は当時13歳か14歳だったヴィーナスさんがテルテルボウズの作り方を紹介する動画です。それにしても当時小さかった彼女がどうしてこんなに日本語や日本文化やテルテルボウズの歌まで知っていたのでしょうか?

【関連投稿】

【こいつ何人なんだよ‥】 海外「13歳萌え系美少女が日本のオニギリの作り方を紹介するビデオ」が話題に
「こいつ何人なんだよ‥」 海外「超親日な白人13歳美少女がダンスを踊る動画が話題に」 【動画】


3









この動画を見た外国人や海外の反応




・知恵遅れかよこいつ・・・(リトアニア人)



・この動画を見て、俺みたいに「物凄くヤバイモノを見てしまった」って感じた人居る?(アメリカ人)



・てるてる坊主って単なる化け物だろ(国籍不明)



・↑そんな事はないぞ、てるてる坊主って雨か何かの精霊で、これをぶら下げておくと次の日天気が良くなるらしい(オーストラリア人)



・どうしてこの女は単に人形を作るくらいで、こんなに大げさに作るの?(イギリス人)



・私は彼女のビデオが好きだし、彼女には何時も励まされる(国籍不明)



・てるてる坊主ってカワイイねえ(メキシコ人)



・コワイイ(国籍不明)



・これはある種の人形で・・この人形に明日の天気をお願いすれば天気が良くなるんですよね?(フィンランド人)



・彼女の言っている日本語は可愛くて、とても基本的な日本語だから良く理解できる(イスラエル人)



・この音楽・・・気に入った!(アメリカ人)



・彼女はハリーポッターに出てくるギニーににているね(アメリカ人)



・彼女は日本人でなければ、アジア人でも無いらしいぞ・・彼女がアジア系に見えるのも彼女が沢山化粧をしているからなんだよ・・・(カナダ人)



・彼女はこのてるてる坊主よりも怖い顔をしている(アメリカ人)



・ビデオありがとうございます。私ももう直ぐ始まるハロウインでこのてるてる坊主を作って飾りたいと思います(オーストラリア人)



・彼女は日本人なのですか?(シンガポール人)



・ヴィーナスさん、私は貴方のビデオを見ててるてる坊主を今作りました。とても可愛らしくできました。ありがとう(アメリカ人)



・アメリカ人はゴーストが苦手だからな(アメリカ人)



・アハハ、私もハロウイン用にこのてるてる坊主を作りました(アメリカ人)



・俺はてるてる坊主は良いと思うよ、それよりこのビデオの始まりで彼女の見開いた閃光のある目の方が怖かった(アメリカ人)



・なんかこれブードゥー人形に見える、怖い!(カナダ人)



・彼女は日本人じゃないし、彼女は日本語の勉強をして日本語が話せる様になったのですよ、私も日本語の勉強をしていますが、話すだけなら日本語はそれ程難しくはありません(カナダ人)






【K-POP】韓国の妖精、イ・ヒョリがシャワーを浴びるときに小便をすると明かす
「クール・コリアはなぜ成功したのか?韓国が日本を抜いてアジアのトレンドの最先端と...
舛添都知事 「アメリカは、日本に圧力をかけて対ロシア制裁を導入させた」
嫁の財布から5万盗んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケンカの強い奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
テレビで安倍がインドに3兆5000億円融資するって報道してたけど
日本を超大国にさせる方法ってないの?
世界一の鬼畜国家イギリスが国際的に非難されない理由
【愕然】外国人と出会えるパーティーに一人で挑んだ結果wwwwwwwwwww
女が多いバイトに入ったらさwwwwwwwwwwwwwwwww
中国不動産バブル崩壊へ 押しとどめる術はない…
韓国人「今韓国人女子高生の間で人気の食文化がヤバ過ぎるwwwwwwww」 と..
【衝撃】コンビニバイトが女客に惚れられた結果wwwwwwwwww
【愕然】公務員の彼氏捕まえた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国ネチズン「最もセクシーなコンセプトが似合うKポップガールズグループとは?」

【K-POP】韓国の妖精、イ・ヒョリがシャワーを浴びるときに小便をすると明かす
「クール・コリアはなぜ成功したのか?韓国が日本を抜いてアジアのトレンドの最先端と...
舛添都知事 「アメリカは、日本に圧力をかけて対ロシア制裁を導入させた」
嫁の財布から5万盗んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケンカの強い奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
テレビで安倍がインドに3兆5000億円融資するって報道してたけど
日本を超大国にさせる方法ってないの?
世界一の鬼畜国家イギリスが国際的に非難されない理由
【愕然】外国人と出会えるパーティーに一人で挑んだ結果wwwwwwwwwww
女が多いバイトに入ったらさwwwwwwwwwwwwwwwww
中国不動産バブル崩壊へ 押しとどめる術はない…
韓国人「今韓国人女子高生の間で人気の食文化がヤバ過ぎるwwwwwwww」 と..
【衝撃】コンビニバイトが女客に惚れられた結果wwwwwwwwww
【愕然】公務員の彼氏捕まえた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国ネチズン「最もセクシーなコンセプトが似合うKポップガールズグループとは?」







follow us in feedly