この動画は、日本に5年間も住んでいた経験のあるマレーシア人男性によって作られたミニトークショービデオです。今回はマレーシア在住の日本人女性をゲストに迎え、”ラブトーク”と題し、マレーシアについてのイメージや、好みの男性に対する質問をぶつけていましたが・・やはり日本人女性の本音では3高の男性で、高収入、高学歴、高身長の男性が好みと答えていました・・・因みに彼女の身長は150cmだそうです。

【関連投稿】

【日出国日本!】 ロシア人「日本だけで見られる美しい大和撫子と日本の神秘的風景をご覧下さい!」
 
【大和撫子・・】  海外女子サッカー選手のレベルが高すぎるだろ・・と全俺の中で話題に 【画像】


4









この動画を見た外国人や海外の反応




・良くやった、これからも頑張れよ(マレーシア人)



・アハハハ、終わりが良かった(マレーシア人)



・私は日本の人が日本語で話しているのが好きだし、貴方のトークの仕方も面白かったので興味深く最後まで見る事ができました。またこういうビデオを作ってくださいね(マレーシア人)



・君には言語的才能があるね、マレーシア人は中国語と英語を使いこなし、そして日本語を話して日本語と日本の文化を紹介できるなんて、君の才能は世界の幅広い人々に良い影響を与えると思うよ(フィリピン人)



・君の動画を初めて見たんだけど凄いね、君は沢山の言語が話せるし、そしてどうやってそのカワイイ日本人女性と出会ったんだい?俺は今日本語の勉強をしているのだけど、君の様に沢山の言語が話せる様になりたいよ(台湾人)



・お前マレーシア人なの?でもこのビデオではお前は日本人に見えるよアハハハ(マレーシア人)



・まあ、マレーシア人といっても純粋なマレー人ではないからな・・(インドネシア人)



・アハハ、お前何ヶ国語話せるんだよwwwとても印象的だった(カナダ人)



・↑ボクは7ヶ国語話せます(動画主)



・典型的な勘違い女。女子会とかで悪口言ってるタイプ。おれは遠慮します。。。(日本人)



・理想の男性が「3高」って、バブル世代のオバサン?(日本人)



・動画主は面白可笑しく日本人に色々な言葉を教えているけど、これはマレーシア人が外国の友達に言語を教える時の典型的な教え方だよ(マレーシア人)



・彼女は自分の考えを言えない典型的日本人だね、それに感情を見せないし・・発音も悪いし・・これぞ日本文化だね、シェンさん、君は賢いね!(日本人)



・糸目巨頬支那豚!(日本人)



・貴方は何処で日本語と韓国語の勉強をしたのですか?(マレーシア人)



・↑私は日本語は日本で、韓国語も日本で勉強しました(動画主)



・アハハ、君のビデオは何時も俺を笑わせてくれるな、それにエリさんはとてもカワイイ~(マレーシア人)






【K-POP】韓国の妖精、イ・ヒョリがシャワーを浴びるときに小便をすると明かす
「クール・コリアはなぜ成功したのか?韓国が日本を抜いてアジアのトレンドの最先端と...
舛添都知事 「アメリカは、日本に圧力をかけて対ロシア制裁を導入させた」
嫁の財布から5万盗んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケンカの強い奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
テレビで安倍がインドに3兆5000億円融資するって報道してたけど
日本を超大国にさせる方法ってないの?
世界一の鬼畜国家イギリスが国際的に非難されない理由
【愕然】外国人と出会えるパーティーに一人で挑んだ結果wwwwwwwwwww
女が多いバイトに入ったらさwwwwwwwwwwwwwwwww
中国不動産バブル崩壊へ 押しとどめる術はない…
韓国人「今韓国人女子高生の間で人気の食文化がヤバ過ぎるwwwwwwww」 と..
【衝撃】コンビニバイトが女客に惚れられた結果wwwwwwwwww
【愕然】公務員の彼氏捕まえた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国ネチズン「最もセクシーなコンセプトが似合うKポップガールズグループとは?」






follow us in feedly