この動画で、この日本人男性は”Insane guy”と表現されていました。

Insaneとは

【形容詞】
(in・san・er,‐est; more insane,most insane)
1a正気でない,狂気の (⇔sane).
b(比較なし) 精神異常者のための.

という意味です・・世界的に有名なユーチューバーであるヴィーナスさんがニコニコ動画に生出演した時のチャットの様子が動画としてyoutubeにUPされていたので紹介します。超親日家で知られるヴィーナスさんも余りにもヤバそうな日本人男性からの呼びかけに凍り付いてしまった様です。その光景を見た世界や海外の反応はどんな物だったのでしょうか?ご覧下さい。

【関連投稿】

「こいつ何人なんだよ‥」 海外「14歳白人美少女が日本のてるてる坊主の作り方を紹介する動画をご覧下さい」 【海外の反応】
【こいつ何人なんだよ‥】 海外「13歳萌え系美少女が日本のオニギリの作り方を紹介するビデオ」が話題に
「こいつ何人なんだよ‥」 海外「超親日な白人13歳美少女がダンスを踊る動画が話題に」 【動画】


06










この動画を見た外国人や海外の反応





・こいつは単純にヤバイ0_0(アメリカ人)



・この日本人のサムネイルがヤバ過ぎるだろ(アメリカ人)



・彼女は14歳なの?(イスラエル人)



・彼女は今17歳だけど、このビデオをアップした時は未だ14歳だったと思う(アメリカ人)



・このスクリーンを流れている文字は何なの?(アメリカ人)



・これは日本のニコニコ動画を見て居る人達のコメントが流れているんだ、ニコニコ動画ではこうして視聴者のコメントが画面をリアルタイムに流れる仕組みになっているんだ(アメリカ人)



・う~む、俺はこの男を理解できるよ、ヴィーナスはまるで持ち帰りたくなる様な草原に咲くハナだからな・・もしヴィーナスが有名に成りたいのなら、こうした問題にも慣れる必要があるのではないだろうか?(アメリカ人)



・可愛そうなヴィーナスちゃん、私にはこんな事が起らなくて良かった(イギリス人)



・↑私はこういう経験があるよ、チャットしていて怒鳴られた事がある(アメリカ人)



・このやり取りマジで怖かったww(アメリカ人)



・オーマイガッ!何だこの男は、彼はヴィーナスと次々に話しを続けようとしていた(インド人)



・どうしてこいつは”ラブミー”って言う必要があったの?頭が可笑しいの?(カナダ人)



・この動画は面白いと思ったけど、やっぱりヤバかった(国籍不明)



・で、この日本人の男は何者なんだよ?(アメリカ人)



・ワォー、何と言うぺド(イギリス人)



・ヴィーナスちゃんは良く耐えたね、俺だったら直ぐに切っていたよ(イギリス人)



・この日本人マジでヤバイ、ワオー(アメリカ人)



・もし私がヴィーナスちゃんの立場だったら、こんなヤバイ奴に絡まれたらとても怖いと感じるし、チャットは直ぐに切るだろうし、絶対に年齢も教えないし、電話にも絶対に出ないと思う。もしこの日本人男性が家に電話をしてきても、母親に受話器を渡す様にして母親に守ってもらってください。勿論誰かが貴方の家を訪れて来ても絶対に応答せずに、母親にお願いしてくださいね(アメリカ人)



・オーマイガッ ヴィーナス!ヴィーナスちゃんが彼のコミュニティーに入るのを拒んでとても安心したよ、恐らく彼はレイピストか、ハッカーだったかもしれないし、彼と関係を続ければどんな災難が振り注ぐのか分からないからね(アメリカ人)



・アイアム ヤマト ナデシコ 何だコリャ?(イギリス人)



・ヴィーナスちゃんはどうしてこんな精神異常者に絡まれても笑顔を続けられたの?(アメリカ人)



・この男に何が起ったんだ?最初は私は「可愛いレディーです」って言っていたのに、彼女の母親がチャットルームに入ってきたら、「アイアム ジャパニーズボーイ」と言い出したぞ?(カナダ人)



・この日本人が ima lady! Yamato Nadeshiko! って言った時爆笑したwwww(国籍不明)






【K-POP】韓国の妖精、イ・ヒョリがシャワーを浴びるときに小便をすると明かす
「クール・コリアはなぜ成功したのか?韓国が日本を抜いてアジアのトレンドの最先端と...
舛添都知事 「アメリカは、日本に圧力をかけて対ロシア制裁を導入させた」
嫁の財布から5万盗んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケンカの強い奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
テレビで安倍がインドに3兆5000億円融資するって報道してたけど
日本を超大国にさせる方法ってないの?
世界一の鬼畜国家イギリスが国際的に非難されない理由
【愕然】外国人と出会えるパーティーに一人で挑んだ結果wwwwwwwwwww
女が多いバイトに入ったらさwwwwwwwwwwwwwwwww
中国不動産バブル崩壊へ 押しとどめる術はない…
韓国人「今韓国人女子高生の間で人気の食文化がヤバ過ぎるwwwwwwww」 と..
【衝撃】コンビニバイトが女客に惚れられた結果wwwwwwwwww
【愕然】公務員の彼氏捕まえた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国ネチズン「最もセクシーなコンセプトが似合うKポップガールズグループとは?」

【K-POP】韓国の妖精、イ・ヒョリがシャワーを浴びるときに小便をすると明かす
「クール・コリアはなぜ成功したのか?韓国が日本を抜いてアジアのトレンドの最先端と...
舛添都知事 「アメリカは、日本に圧力をかけて対ロシア制裁を導入させた」
嫁の財布から5万盗んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケンカの強い奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
テレビで安倍がインドに3兆5000億円融資するって報道してたけど
日本を超大国にさせる方法ってないの?
世界一の鬼畜国家イギリスが国際的に非難されない理由
【愕然】外国人と出会えるパーティーに一人で挑んだ結果wwwwwwwwwww
女が多いバイトに入ったらさwwwwwwwwwwwwwwwww
中国不動産バブル崩壊へ 押しとどめる術はない…
韓国人「今韓国人女子高生の間で人気の食文化がヤバ過ぎるwwwwwwww」 と..
【衝撃】コンビニバイトが女客に惚れられた結果wwwwwwwwww
【愕然】公務員の彼氏捕まえた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国ネチズン「最もセクシーなコンセプトが似合うKポップガールズグループとは?」






follow us in feedly