この動画は、3人のグルジア人美少女が道を歩きながら歌う風景を撮影した日常的な動画です。しかし彼女達の美声と歌詞が分からなくても人々を感動させるメロディーと歌声がとても話題になっています。因みグルジア語である為意味は不明ではある物の、この歌は愛と自国文化に対する忠誠心について歌っているそうです。歌詞も一部ですが、男性を恋する女性が彼を誘惑し、交際しようとするものの、とある事情で愛が叶わぬといった内容の様です。

【関連投稿】

【そこは何処の天国だよ・・】 ロシアの女子小学生が天使過ぎる・・と全俺の中で話題に 【画像】
白人美少女「日本のイケメンがだ~い好き」 ロシア人「日本が大好きなロシア人美少女が初めて日本に来たのでインタビューしました」 【動画】

01








この動画を見た外国人や海外の反応



・私はニューヨーカーですが、この女性達は素晴らしい!彼女達の歌には心を癒す効果があり、子供達にも良い影響を齎すでしょう。私も毎日自分の子供達と一緒に声高く歌っています!(アメリカ人)



・↑お前中国人なのか?(アフガニスタン人)



・ガールズ!皆さんのこんな素晴らしい歌を本当にありがとう御座いました!それにしてもこの歌は何について歌っている歌なのか教えてください。私は本当にこの歌について知りたいのです(ロシア人)



・この歌のメロディーとムードがとても好きです。この歌を聴くと故郷の黒海について思い出します(イギリス)



・ファンタスティック! でもカメラに向かって顔を作るのは止めてね(カナダ人)



・歌詞は全く理解できないけど、俺の耳には心地よかった(アメリカ人)



・とてつもなく美しい!(アメリカ人)



・美しい歌、そして女性も美しい(イスラエル人)



・美しい歌声、そして歌のスタイルと、パフォーマンスも素晴らしかった。ありがとう!(ウクライナ人)



・歌詞は理解できないけど、歌を聴いて鳥肌が立ちました。とても気に入りました!(インド人)



・この歌はとても美しく感動的だと思いました。歌詞は理解できませんが、この歌がとても気に入りましたし、とてもワンダフルだと思いました(カナダ人)



・全く理解不能な言語だけど、とても美しい歌だと思いました(アメリカ人)



以下、美しい、素晴らし、美人だと同じコメントが永遠と繰り返されていました。




【K-POP】韓国の妖精、イ・ヒョリがシャワーを浴びるときに小便をすると明かす
「クール・コリアはなぜ成功したのか?韓国が日本を抜いてアジアのトレンドの最先端と...
舛添都知事 「アメリカは、日本に圧力をかけて対ロシア制裁を導入させた」
嫁の財布から5万盗んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケンカの強い奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
テレビで安倍がインドに3兆5000億円融資するって報道してたけど
日本を超大国にさせる方法ってないの?
世界一の鬼畜国家イギリスが国際的に非難されない理由
【愕然】外国人と出会えるパーティーに一人で挑んだ結果wwwwwwwwwww
女が多いバイトに入ったらさwwwwwwwwwwwwwwwww
中国不動産バブル崩壊へ 押しとどめる術はない…
韓国人「今韓国人女子高生の間で人気の食文化がヤバ過ぎるwwwwwwww」 と..
【衝撃】コンビニバイトが女客に惚れられた結果wwwwwwwwww
【愕然】公務員の彼氏捕まえた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国ネチズン「最もセクシーなコンセプトが似合うKポップガールズグループとは?」

【K-POP】韓国の妖精、イ・ヒョリがシャワーを浴びるときに小便をすると明かす
「クール・コリアはなぜ成功したのか?韓国が日本を抜いてアジアのトレンドの最先端と...
舛添都知事 「アメリカは、日本に圧力をかけて対ロシア制裁を導入させた」
嫁の財布から5万盗んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケンカの強い奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
テレビで安倍がインドに3兆5000億円融資するって報道してたけど
日本を超大国にさせる方法ってないの?
世界一の鬼畜国家イギリスが国際的に非難されない理由
【愕然】外国人と出会えるパーティーに一人で挑んだ結果wwwwwwwwwww
女が多いバイトに入ったらさwwwwwwwwwwwwwwwww
中国不動産バブル崩壊へ 押しとどめる術はない…
韓国人「今韓国人女子高生の間で人気の食文化がヤバ過ぎるwwwwwwww」 と..
【衝撃】コンビニバイトが女客に惚れられた結果wwwwwwwwww
【愕然】公務員の彼氏捕まえた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国ネチズン「最もセクシーなコンセプトが似合うKポップガールズグループとは?」






follow us in feedly