日本に大食い挑戦に来たアメリカ人男性。最初に3:10で日本のわんこそば大食いチャンピオンの日本人男性と女性と会います。4:50で日本男性の大食いチャンピオンが納豆の早食いを披露します。5:19頃「オエ、クセェ・・キメエ・・(ボソッ」と口に出してしまうアメリカ人男性ですが、食欲を失いつつも5:29で日本チャンピオンの男女にわんこそば早食い競争を挑みます!残念ながら「1カップ差」で負けてしまったものの、7:40で、今度は日本人チャンピオンに「ハンバーガー」での早食い競争を挑みますが、さすがアメリカ人、大差でハンバーガーの早食い競争には勝利します!

【関連投稿】

【アメリカ人もビックリ!】 海外「アメリカ人が次郎ラーメンの巨大ラーメンに挑んだ結果wwww
アメリカ人もビックリ! 日本のデカ盛り3パウンドステーキにアメリカ人も大苦戦!
【アメリカ人もビックリ】 「これ子供より重いんじゃねえのか‥」 海外「日本の怪物級巨大ハンバーガーをご覧下さい」 【動画】


1








この動画を見た外国人や海外の反応




・どうして日本人って何時もマスクをしているんだろ?(イギリス人)



・↑俺は日本人がマスクを付けるのは放射能の影響だと思っていた(アメリカ人)



・↑放射能はマスクをしても防げませんよ!(アメリカ人)



・こういう面白いビデオを作ると登録者が増えるんだろうなあ、それに俺ですらこれ見たら日本に行きたくなったよ(ブルガリア人)



・↑俺もこの動画を見てチャンネル登録してしまった(フィリピン人)



・日本って沢山ワンダフルな物や驚くべきものがあるんだな(カンボジア人)



・アジア人で大食いチャンピオンになっている奴は、たったの一種類しか食べられないから強いんだ(アメリカ人)



・うわ、納豆だけを食べるなんて・・私は半分日本人だけどやっぱりそれは無理だと思う(アメリカ人)



・なんだよこのレストランわよ・・・(ノルウェー人)



・↑心配するな世界にこういうレストランがある訳ではない、日本だけなんだ・・(カナダ人)



・彼等がハンバーガーを食い続けているのに、置き去りしたのにワロタww(アメリカ人)



・納豆はそのまま食べるよりも、ご飯と一緒に食べたほうが美味しいよ(イギリス人)



・日本人って誰も英語が話せないの?(クエート人)



・俺は今でも韓国の方が好き(韓国)



・豆の中に射精した奴は誰だ!(オーストラリア人)



・この動画主は世界で最も腹を空かせた男なんだっけ?(イスラエル人)



・動画主は世界ツアーでインドに行くべきだろ!(アメリカ人)



・日本人がマスクを付けているのは無駄だろ、ウイルスが目から入るって知らないのか?(イギリス人)



・納豆は見かけは悪いけど醤油をキチンとかけて食べればとても美味しいですよ(アメリカ人)



・日本人ってみんな子供みたいに見える(イスラエル人)



・日本人は親切で良い人達ですよ(カナダ人)







韓国 ノーベル賞の季節が帰ってきた ノーベル賞の花と言われる文学賞は誰..
日本が太平洋戦争で勝つ方法
ドイツが来年には新規国債発行ゼロに 1969年

【韓国】“日本を侮っては危険”と指摘した書籍出版…韓国ネット「不浄な国、恩知..
【衝撃】婚活女恐ろしすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
倉庫内軽作業 高時給!←採用されて行った結果
韓国人「韓国軍のベトナム派兵アルバムをご覧下さい」 【画像38枚】
【亀甲船】 海外「16世紀に強力な戦艦を製造した韓国の技術力の高さをご覧下..
ファミマ店員に土下座させ動画投稿 出頭した不動産会社社員も恐喝の疑いで..
日本人の九割 「中国嫌い」
【速報】エボラ、いつの間にかリベリアだけでも数千人に急増…WHO「そろそろ..
無口で大人しい女の子と付き合った結果wwwwwwwwwwwww
【驚愕】父親の健康診断の結果覗いた結果wwwwwwwwwwwwwwww
「12歳の少女まで被害に‥」 韓国人「アフリカの平和維持軍、性上納させて難民..
海外「日本人サラリーマンvs.アメリカ営業マンの仕事振りを比較した結果www..
米保守派「もう韓国はダメだ。在韓米軍撤退させて対中包囲は日米豪でやる」
【韓国】「現場に残した大便で・・・」~30代の常習窃盗犯捕まる(ソウル)
“海のポルシェ”クロマグロ・日本輸出のオコゼ…韓国の高級魚系図 刺身を楽し..
日露戦争って今考えるとすげぇよな

【K-POP】韓国の妖精、イ・ヒョリがシャワーを浴びるときに小便をすると明かす
「クール・コリアはなぜ成功したのか?韓国が日本を抜いてアジアのトレンドの最先端と...
舛添都知事 「アメリカは、日本に圧力をかけて対ロシア制裁を導入させた」
嫁の財布から5万盗んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケンカの強い奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
テレビで安倍がインドに3兆5000億円融資するって報道してたけど
日本を超大国にさせる方法ってないの?
世界一の鬼畜国家イギリスが国際的に非難されない理由
【愕然】外国人と出会えるパーティーに一人で挑んだ結果wwwwwwwwwww
女が多いバイトに入ったらさwwwwwwwwwwwwwwwww
中国不動産バブル崩壊へ 押しとどめる術はない…
韓国人「今韓国人女子高生の間で人気の食文化がヤバ過ぎるwwwwwwww」 と..
【衝撃】コンビニバイトが女客に惚れられた結果wwwwwwwwww
【愕然】公務員の彼氏捕まえた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国ネチズン「最もセクシーなコンセプトが似合うKポップガールズグループとは?」

【K-POP】韓国の妖精、イ・ヒョリがシャワーを浴びるときに小便をすると明かす
「クール・コリアはなぜ成功したのか?韓国が日本を抜いてアジアのトレンドの最先端と...
舛添都知事 「アメリカは、日本に圧力をかけて対ロシア制裁を導入させた」
嫁の財布から5万盗んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケンカの強い奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
テレビで安倍がインドに3兆5000億円融資するって報道してたけど
日本を超大国にさせる方法ってないの?
世界一の鬼畜国家イギリスが国際的に非難されない理由
【愕然】外国人と出会えるパーティーに一人で挑んだ結果wwwwwwwwwww
女が多いバイトに入ったらさwwwwwwwwwwwwwwwww
中国不動産バブル崩壊へ 押しとどめる術はない…
韓国人「今韓国人女子高生の間で人気の食文化がヤバ過ぎるwwwwwwww」 と..
【衝撃】コンビニバイトが女客に惚れられた結果wwwwwwwwww
【愕然】公務員の彼氏捕まえた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国ネチズン「最もセクシーなコンセプトが似合うKポップガールズグループとは?」







follow us in feedly