前回紹介した「【超絶悲報】 海外「日本の早食いは納豆やワンコそば程度しか通用し無い事が判明」の動画の中でピートさんが、日本の相撲部屋に体験入門するシーンがありましたが、今回紹介する動画はその彼の相撲体験だけを詳しく紹介する動画です。ピートさん自身がボディービルダーでとても強い男性で有る事から日本の力士が如何に強く、太った体型からも超人的な力を持って居る事が上手く伝わって居ると感じました。こういった形で外国人によって日本文化が正しく紹介して貰えるのは素晴らしい事ですね。

【関連投稿】

【日本】靖国神社での奉納相撲の様子がロシアのサイトで紹介される【画像あり】
日本の相撲より長い伝統と歴史を持つインドの相撲”クシュティー”をご覧下さい 【画像18枚】


1








この動画を見た外国人や海外の反応



・面白かった、筋肉対脂肪(重量)の戦いを挑んだピートを尊敬する(オランダ人)



・この力士達はの見かけは肥満で、体が脂肪に覆われているが、内部はピートの様な筋肉を所持している。でも力士がボディービルディングのトレーニングを行っていないとか言うなよ(アメリカ人)



・相撲取りの足を見た?彼等の足はピートの2倍太い(チェコ人)



・力士って本当はとても筋肉質なんだよね、只沢山食べるから太って見えるだけで(アメリカ人)



・なに知ったかしてんの?体脂肪率低いしほとんど筋肉なんだよ(日本人)



・相撲はスゴイな、是非カナダにもスモウが来て欲しいよ。ここには沢山太った人が居るから彼等がスポーツを始めるきっかけになって欲しい(カナダ人)



・でもスモウは脂肪だけではなく、脂肪の下に筋肉が必要なんだけどね(イギリス人)



・ピートですら力士と比べると瘦せた鶏が戦いを挑んでいるみたいに見えるな(アメリカ人)



・力士はとても太っているけど機敏で体も柔らかい(アメリカ人)



・ピートですら力士に比べると小さく見える(カナダ人)



・スモウって見かけとは全く違ってハードなスポーツだったんだな(アメリカ人)



・俺は相撲取りがサッカーしている姿が見たい(カナダ人)



・スッゲー笑った、とても良いビデオでした(メキシコ人)



・ビデオも面白かったけど、ピートもとても良い体をしているね(オランダ人)



・力士って皆太っていて、ロングヘアーだったの??(イギリス人)



・デブデブ言うなよ、彼等は太っている様に見えるだけでとても筋肉質なんだぞ(アメリカ人)



・ピートの強さにも驚いた(ニュージーランド人)



・相撲取りはこんな異常な程デブ(重い)なのにスクワットなんてするのか(アメリカ人)



・ピートはドラゴンボールのゴクウ見たいに飯を食っているな(アメリカ人)



・この動画では小さく見えるけど、ピートのスペックは身長189cmで体重105kgなんだぞ(アメリカ人)



・相撲取りはどんだけ強いんだよ・・俺はピートは120kg位だと思っていたけど、彼を相手に力士は遊んでいるみたいだった(オランダ人)



・力士デカ過ぎだろ(デンマーク人)



・ピートもかなり強い男だ、でも力士は彼を玩具を扱う様に相手にしていた(アメリカ人)



・ふざけないで真面目に相撲に取り組んでくれたので、あなたに大変好感を持ちました(日本人)






follow us in feedly