韓国の建築事務所 Moon Hoon Land がまるでスターウオーズに出てくる様な家を設計しました。現在韓国では都市に住む若い家族が静かで落ち着いた地方に引っ越す人が増加傾向にあり、そんな小さな子供がいる家族層に向けに宇宙や宇宙飛行士に憧れていた父親や、内部に未来的な遊び場のある子供が喜びそうな設計や、秘密の扉や部屋まで設置されており、親子2代が楽しめる家となっています。他にも沢山の窓が設置されており、自然光の取り込みや、ふんだんに使われた木材からぬくもりがあり、心地良い快適な生活が送れる設計となって居ります。

【関連投稿】

ロシア人「韓国人建築家が設計した2世帯住宅画像をご覧下さい」 【画像】
【韓国にも障子があったのかよ‥】 ロシア人「とても美しく快適で自然との調和もされている韓国家屋の画像をご覧下さい」 【画像17枚】


1
1



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19




この記事を読んだロシア人のコメント



・他の家と比べると小さいな、どうして小さく設計したのだろう?



・若い家族向けに安い家だからじゃないのか?



・この家幾らするの?



・こういう四角い家は人口密集地の方が適していると思う



・この家が100件位並んでいたら未来都市に見えるかも



・どうしてこんな家を田舎に建てたんだ?都会ならもっと見栄えが良かったかも



・素晴らしい家、俺はそこに住みたい



・スターウオーズに拘るなら、内部には木を使わない方が良かったかもしれない、俺はスターウオーズの映画の中で木材なんて見た覚えが無いぞ



・まあ、中には本物の人間が住む訳だから、デザインよりも快適性を優先にしたんだろ?



・周りの家が大きいな、金持ちが住んでいるのかな?



・雪が降ってきた時はどうするんだろ?



・インテリアからは未来的な物を感じないけど、家外見のデザインは興味深いと思う



・この家は3階建てだから小さく見えるのだろ



・内部は韓国風なのではないかな?



・この家幾らするの?







【K-POP】韓国の妖精、イ・ヒョリがシャワーを浴びるときに小便をすると明かす
「クール・コリアはなぜ成功したのか?韓国が日本を抜いてアジアのトレンドの最先端と...
舛添都知事 「アメリカは、日本に圧力をかけて対ロシア制裁を導入させた」
嫁の財布から5万盗んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケンカの強い奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
テレビで安倍がインドに3兆5000億円融資するって報道してたけど
日本を超大国にさせる方法ってないの?
世界一の鬼畜国家イギリスが国際的に非難されない理由
【愕然】外国人と出会えるパーティーに一人で挑んだ結果wwwwwwwwwww
女が多いバイトに入ったらさwwwwwwwwwwwwwwwww
中国不動産バブル崩壊へ 押しとどめる術はない…
韓国人「今韓国人女子高生の間で人気の食文化がヤバ過ぎるwwwwwwww」 と..
【衝撃】コンビニバイトが女客に惚れられた結果wwwwwwwwww
【愕然】公務員の彼氏捕まえた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国ネチズン「最もセクシーなコンセプトが似合うKポップガールズグループとは?」

【無慈悲】北朝鮮、短距離発射体3発を日本海上に発射
第2次世界大戦中、日本が米国のみを攻撃してたらどうなってたか?
最近の軽自動車ってもう普通車となにも変わらんよな
【朗報】舌苔を磨き取るようになった結果wwwwwwwwwwwwwww
部屋にゴキブリいたから殺虫剤で殺した結果wwwwwwwwwwww
【韓国】「和牛」目指し、40年の努力と意地で生み出した「名品韓牛」
韓国人「日本の平凡なとんかつ>>>>>韓国の高級とんかつ」
韓国人「韓国人が空き巣…根拠のないデマが日本で拡散」
俺の一ヶ月にかかる生活費wwwwwwwwwwwwwwwwwww
弟がイジメられてる理由ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝鮮統一、大陸制覇、日本撲滅の野望をもった韓国製次期主力戦車XK-2黒豹
日本人は自画自賛症候群?=韓国ネット「日本は何でもでっち上げる」「焦って騒いで..
日本って昔のほうがマシだったんじゃね?
面接官「会社が潰れそうな時、無休でも働きますか」
【衝撃】高い寿司屋に行った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
太平洋戦争はどうやっても日本勝てないとか言う奴いるけどさ
韓国人「日本人女性が韓国人男性に抱く幻想…」
韓国次期戦車K2  パワーパック、初めての国産化成功!
【韓国】「ジョン&5色の松餅召し上がれ」(写真)






follow us in feedly