親日イケメン在日ロシア人男性が道を歩くだけでも沢山の女子高生が彼に興味を示す現状を捉えた動画です。フェンス越しに白人を見つけた日本の女子高生が「ET、ET」と駆け寄る動画です。ロシア人は宇宙人と地球の少年が人差し指を付けてコミュニケーションを取る「映画ET」を知らない様で、日本の美少女達が「イチ、イチ」と言っていると誤解して居た様です。それにしても、白人は本当に日本人女性にモテモテの様です。この動画のタイトルもロシア語では「日本では外国人はまるで俳優の様な歓迎を女子高生から受ける」という題名になっていました。

【関連投稿】

【悲報】 日本に行けば白人は日本の女にモテモテである・・とロシア人にも知られる 【画像】
日本人美少女「アメリカ人男性は車で送り迎えしてくれるけど、日本の男は自転車なんだよね」 ロシア人「日本人美少女へのインタビューへの回答がヤバ過ぎるwww」 【動画】
「白人様~」 韓国人「白人なら誰にでも体を許す韓国人女性達の姿をご覧下さい」 【画像】


222







この動画を見たロシア人の反応



・まあ、動画主はyoutubeの中では有名人だからな



・ETって1982年の映画で、宇宙人と主人公が指先で触れ合うんだよね



・彼女達からはお前は宇宙人に見えたのかも



・白人はそんなに人気者になれるのか!



・この指でのコンタクトはロシアと日本のジョークになりそうだ



・なんだよこの動物園みたいな光景は



・俺はお前が学生か先生かと思っていたけど、日本ではお前はモデルや俳優に見えるんだろうな



・スゲー、女子高生はお前に群がりたい勢いだったな



・お前は日本でそんなに有名人になっていたのか、その内日本の知事にでもなれるんじゃないのか?



・日本では全ての白人がこの様にモテモテになるそうだ



・スゲー、ロシアの普通の男が日本で持てているwww



・こんなにモテルなら日本に住む価値はあるな



・スゲー、俺はカゴの中のハムスターを指で触る位しかした事が無い



・モテルみたいだけど、美人が居ないな



・正直羨ましい



・日本には外国人が居ないの?



・ワロタwwwwwwwww



・俺は職歴はあるのだけど、語学が基本的な英語しか出来ないのだが、日本で働けるかな?



・お前もうカメラを新しいのに換えろよ、画質も悪いし、音声を捕らえるマイクも可笑しくなってきていないか?



・で、その後どうなったのか知りたい



・アハハハ、俺も一度そういうスター気分を味わってみたい



・もうスパースターだな



・凄いな、ロシア人と日本人がこんなフレンドシップを築けるとは思ってもみなかった



・イチ、イチ、イチデス



・凄い人気だ



・女選び放題だな



・お前、こんなに女から人気なのに、お前の声は嬉しそうじゃないな、もうモテモテなのに疲れて逆に飽きているのか?



・ヘイユーヘイユーフィンガーはここだよ、カモン






follow us in feedly