日本で発明された「誰にも抱きしめてもらえない」人が心を癒したり、休んだりする椅子です。この椅子は現在43000円で販売されているそうですが、高すぎる上に誰がこんな物を欲しがるのでしょうか?

【関連投稿】

【日本がヤバイ‥】 ロシア人「余りにもヤバ過ぎる現代日本の今をご覧下さい」 【画像55枚】

「何だこの日本の化け物どもは‥」 ロシア人「今、日本人がマジでヤバ過ぎる‥どうすればこんなにヤバク成れるんだよ‥と話題に」 【画像17枚・動画2】
【悲報】 今日本に物凄くヤバイ日本人が居る・・とロシアのサイトで話題に 【画像】


no title



4
2




この記事を読んだロシア人のコメント


・アハハハハ




・やっぱり日本の発明か




・どうして男なんだよ



・こんな物が400ドル!



・男に抱きつかれて男の心が癒されるのか?



・ジョークにしては高すぎるだろ



・ぬいぐるみで十分だ



・こんな物簡単に自作できそうだが



・日本には抱きマクラがあるだろ



・本当はこの人形じゃなくて、裸の女性の人形をつけるんだろ?



・愛は本物の人間からじゃないと受け取れないよ



・これで満足できるの?



・俺は目が悪いからこんなのが夜中に部屋に置いてあったらビックリして悲鳴を上げそうだ



・こんな物を本当に買う人が居るのか?



・動物嫌いとか別の理由があるのだろうな、俺はネコの方が癒されるけど



・怖い



・日本にはシリコンのリアルな女性の人形があるじゃないか



・例え人形が美女でも怖いだろ



・本当にこんな物が売られているとは信じられない



・こんな物に400ドルも出せる人は億万長者に違いない






麻生財務相 「景気が特に悪くなってきているという感じはない」
中国船、小笠原諸島に押し寄せ傍若無人な振る舞い・・・サンゴ密漁 「自分たちの領土..
72時間以内に日本を壊滅状態に…新しい原子力潜水艦23隻が海軍基地に出現
塩顔男子とかいう朝鮮顔が何故女性陣に好かれるのか… (※画像あり)
【画像】ローラと中川翔子の脚の長さ比較画像がヤバイと話題にwwwwwwwwwww
中国とドイツ、技術協力2兆円 経済外交で攻勢、日米に揺さぶりの思惑も
田母神俊雄氏 「中韓はノーベル賞受賞者ゼロ。日本人として自信を持ちましょう」
日本の10式戦車と中国の96A戦車、どちらが優れるか? → 圧倒的に日本
【画像】 AKBの若手が不細工ばっかりな件wwwwwwww(※画像あり)
白人女「日本の男は服装が女みたいで気持ち悪い」 (※画像あり)
朝鮮統一、大陸制覇、日本撲滅の野望をもった韓国製次期主力戦車XK-2「黒豹」
FA-50戦闘機、初射撃に成功!韓国ネット民 「韓国が世界にそびえ立つ」「世界一の..
「韓国生まれ」のノーベル賞受賞者は2人いる
【画像】 一重 vs 二重 vs 奥二重
韓国のテレビ番組が末期レベルでやばい件wwwwwwwwwww (※画像あり)
【朗報】ソフマップに黒髪ショートの美少女が登場wwwwwwww(※画像あり)
【速報】 テキサス州の医療関係者がエボラ陽性 死亡患者の入院先に勤務 ついに始..
ソシャゲ開発者 「ガチャで金を巻き上げのに罪悪感を感じる。その金で食べる飯がま..
【炎上】ぬ~べ~の雪女役の韓国人女性に災難!「和服が嫌で衣装がチマチョゴリに..
【60枚】 白人って正直可愛くないよな
【悲報】 椎名林檎、完全にババア化wwwwwwww(※画像あり)
イスラエル軍の兵士がすげーwwwwwwww (※画像あり)
ドイツで豆腐が大人気 日本食材の代表格
Ferrari F60「アメリカ」がデビュー 限定20台 2億7000万円
韓国人「2014年に日本で起きた事故や災害まとめをご覧下さい」 【画像】
アメリカの朝食ワロタwwwwwwww (※画像あり)
オシャレした白人女可愛すぎわロタwwwwww (※画像あり)
【韓国美少女】 韓国人「今時の女子高生のスタイルが良すぎるwwww」」と話題に
韓国人「2014世界自動車企業ブランド価値TOP 13をご覧下さい」 【画像26枚】
【原爆】 ロシア人「日本の広島、長崎に投下する原子爆弾投下の準備に取り掛かる米..
海外「日本人は無神論じゃないの?」 日本の神棚と仏壇に外国人が興味津々
海外「日本は常に本場を超えてくる」 ハロウィンを全力で楽しむ日本人に絶賛の声






follow us in feedly