朝食とはとても重要な食事の一つとして考えられますが、世界の子供達は一体どんな朝食を食べているのでしょうか?勿論栄養よりも時間が優先される簡単な朝食や、経済的に余り豊かな食事が出来ない、又は伝統的な食事を好むといった、世界各国のユニークな食事をコレクションしました。もしシリアルや目玉焼きばかりでは飽きて居る人には別の文化の朝食画像が参考に成るかもしれません。

【関連投稿】

【ロシアの朝食】ロシア人ってどんな朝食を食べているの?画像あり
世界50各国の「朝食画像」がロシアのサイトで話題に・・日本と韓国からは・・【画像51枚】
日本のビジネスランチに対するロシア人の反応


1 日本

1




  2

3  トルコ

3

4

5  フランス

5

6

7  マラウイ共和国

7

8

9  アイスランド

9
10
10

11  オランダ

11
12
12

13  ブラジル

13
14
14

16  マラウイ共和国 2回目

15
17
16

18  トルコ 2回目

17
19
18

20  ブラジル 2回目

19
21
20




この記事を読んだロシア人のコメント



・ロシアの朝食は?

999

・イギリスの朝食もとても美味しそう

333

・朝は食べ過ぎると眠くなるから、コーヒーと果物だけが理想的


・俺も朝食は果物とシリアルで十分


・理想はフルーツとサラダと、ヨーグルトだけど、シリアルが多いな・・


・ロシアの子供の朝食

444

・ケーキとコーヒーも目覚めが良くなる

888

・俺の朝食はトーストにサーモンにコーヒーだよ

2222

・ウオッカと一緒なら

666

・サーモンとザリガニのボイルが美味過ぎる

555

・で、この子はこの朝食全て食べるの?

222

・見れば見るほど子供の朝食ではないだろ?

4

・朝はサラダとコーヒーが良いね


・訳 ボクはもう朝食を摂りました

111

・この子に朝食で何を食べたのか聞いてあげて

1111

・俺だって朝食は何も食べていないよ



・皆家畜みたいにシリアルを食っているのか?



・シリアルは高いんだけどな



・俺は昼食ですらこの子供達にも劣る



・俺は夕食も・・



・アフリカ人も美味そうな物を食っているな



・ヨーロッパの朝食は殆ど同じだな



・俺の知っているトルコの朝食は、ジャムやチーズとパンだけだけどな



・朝食なんてコーヒー一杯で十分だろ







follow us in feedly