中国を訪れた事がある人ならご存知でしょうが、中国にはいたる所に大衆浴場やサウナ等の大衆浴場施設があります。韓国も同様で、トルコや西洋風の広いホールの中で寝たり、横に成ったり、休んだり、高麗ニンジンやハーブ風呂、各種サウナに繰り返し楽しむ事ができます。ロシアにも沢山サウナがありますが、殆どが友達や家族で一緒に行く事が前提になっているので、一人で行っても、グループで行ってもサウナは貸切となるので一人で行く場合は割り高になってしまいますが、大衆浴場が普及している韓国では格安でお風呂を楽しめる様です。もちろん内部では食事やマッサージを楽しむ事もできます。

【関連投稿】

【日本の健康ランドは何だったんだよ・・】  世界で最も美しい温泉リゾートの画像集をご覧下さい 【画像】
日本大好きのイギリス人女性ハナさんによる韓国旅行満喫動画です! 【動画】
「なんと8歳の少女が被害者に‥」 韓国人「陸軍軍曹、サウナで女の子を暴行した上に別の客の携帯電話を窃盗する」

1
1


地方公務員の平均年収が728.8万円って書いてあるんだけどなんでこんなに高いの?
春香クリスティーン「韓国の言論弾圧には驚いた。が、韓国と韓国人は別。叩き潰すと..
中国の国産空母、約20億ドルの戦力で日本の准空母「いずも」を秒殺できる
ルー米財務長官、日本のハイペースな増税に警鐘 消費税再増税の回避を検討すべき
ミスユニバース世界大会優勝者の日本人wwwwwwww(※画像あり)
この台湾の女子高生に勝てる日本の女子高生っているの? (※画像あり)
麻生財務相 「日韓関係はいまが最悪」
ルー米財務長官、日本のハイペースな増税に警鐘 消費税再増税の回避を検討すべき
国内メーカーのスマホ出荷台数が前年比で6割減…いよいよiPhone以外のスマホが売..
社会学者・古市憲寿氏「合唱コンクールの中学生、顔の造形がわかって辛い」「韓国を除..
【朝鮮日報】土下座して謝罪する安倍総理と産経ソウル支局長を蹴っ飛ばすパフォーマン..
色っぽい小学5年生の女の子wwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)
世界一黒い物質がヤバすぎるwwwwwwww(※画像あり)
海外「日本人は無神論じゃないの?」 日本の神棚と仏壇に外国人が興味津々
南米「日本の治安が羨ましい」 日本の交番システムに海外から羨望の声
【中央日報】韓国の景気、「座して死ぬのか戦って死ぬのか」と思わせるほど切迫している
韓国軍でまた不祥事、下士官が女子大生の首を締めながら強姦、顔を殴りバッグを奪っ..


2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24
25
25
26
26




この記事を読んだロシア人のコメント



・床の上に寝れるのが興味深いな、中国だとリクライニングチェアで休むのが普通だった



・俺の家にはサウナがあるし



・俺の近所のスーパーでも中国人がこの辛ラーメンのカップラーメンを大量に買っていた。アジア人は辛いのが好きなんだな



・辛ラーメンは値段が普通のカップラーメンの2倍位するのにアジア人は平気で買っているぞ



・彼等はそれしか食わないからだろ



・中国にもサウナが沢山あったなあ、本当に良かった



・垢すりとかして貰えるのが良いな



・ロシアの大衆浴場でも垢すりして貰えるだろ



・都会に行かないとこんな大きな大浴場のある大衆浴場は少ないだろ、それに地方の大衆浴場は汚い



・小さな大衆浴場が近所に有るけど、物凄く汚いぞ・・それでも貧乏な人とか来ているみたい



・不衛生な所に行くと感染症に感染する危険がある



・中国は一見立派で清潔には保たれているけど、お湯は汚くて入る気がしなかった



・中国だと沢山マッサージ師がいるし安くてよい



・何時の情報だよ、最近は中国の方がロシアより高い場合が多いぞ



・韓国のサウナは楽しそうだなあ



・安く泊まれるのが良いな、ロシアだと時間制だからな



・俺もサウナは大好き



・これって北朝鮮の話題なの?南朝鮮の話題なの?



・その温泉に行ってどうするの?誰と一緒に寝るの?



・こんなに韓国のサウナが素晴らしいとは思わなかった、疲れを癒したり、病を癒したりするには最適な場所の様だね



・でもドイツの温泉もよいぞ



・中国の方が良いな、安くて、食事も沢山あって、マッサージもあって、色々な種類のお風呂があって、その上カラオケとかもあって売春婦も居て・・



・中国のサウナは健全ではないからな、韓国のは家族で安心して来れるから魅力的なんだろ?






海外メディア:小保方晴子―日本社会は勝手に理想の女性科学者像を作り上げた そし..
海外「さすが技術大国だ…」 日本の冷蔵庫のあの機能に外国人が衝撃
海外「日本が私を呼んでいる…」 本場大阪のたこ焼き店に外国人ゴクリ
【国際】パク大統領、鉄道を韓国から西欧までつなげたいとスピーチ ASEM全体会議
米国防費削減 朝鮮半島有事でも地上戦闘部隊の派遣は困難
生きてるのが無性につらくなったときの対処法おせーてwwwwwwwww
【閲覧注意】わたしがベトナムから持ち帰ったもの
最近流行ってるらしい女が背負ってるちっちゃいリュックダサすぎない? (※画像あり)
田舎暮らし移住が急増中
麻生財務相 「消費税増税してから反動減の対策を考えたほうが現実的だ」
デヴィ夫人「朝日新聞は即刻廃刊すべきです。そうしないと日本の名誉は取り戻せな..
中国軍と製薬会社が共同開発したエボラ治療薬「JK-50」 まもなく承認へ…日本メデ..
【日本終了】このコラ画像がすごいと話題にwwwww これは酷い・・・・ (画像あり)
【画像あり】 中川翔子がお前らのせいで老化wwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】思春期の妹wこれ完全アウトだろwwwwwwww(画像あり)
【世論調査】 パチンコ税に8割賛成・・・時事通信
「エボラが来たらお終いだろ‥」 韓国人「韓国の未開で不衛生な食文化をご覧下さい」
韓国人「日本で脈々と受け継がれている画像詐欺の歴史をご覧下さい」
安倍首相 「アベノミクスの三本の矢によって、日本を覆っていた暗い重い空気は一変..
お前らが好む女のファッションwwwwwwwwww (※画像あり)
【嫌韓】 韓国人「日本人の多くが韓国人を嫌っている現状をご覧下さい」 【画像】
住みやすさ日本一の市に引っ越したわけだが・・・・・・
オバマ大統領 「人類の脅威 1位エボラ、2位ロシア、3位イスラム国」 → メドヴェージェ..
【エボラ出血熱】日本でエボラ患者が見つかっても、ウイルス検査ができない?【日本..
新しく作る道路には電柱の設置は原則禁止 無電柱化法案、今国会提出へ―自民
「こいつ日本人なんじゃねえのか‥」 韓国人「ISISが公開した韓国人メンバーと思わ..
新しく作る道路には電柱の設置は原則禁止 無電柱化法案、今国会提出へ―自民
【悲報】 韓国人「日本の子供の甲状腺ガンの割合が通常の300倍まで激増中」 【画像】
【朗報】食費月二万に抑えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「ISISに奴隷として人身売買されている女性が1500人以上と推定!その地域に..






follow us in feedly