まるで本物のうな重がスマフォの上に乗っている様に見えてしまうアイフォンケース。日本人の目から見ても本物と見間違えてしまう程リアルな”うな重アイフォンケース”がロシアや海外のサイトで話題になっていました。

【関連投稿】

「食べるのが勿体無い!」 ロシア人「日本のとてつもなくカワイイ料理やスイーツの画像をご覧下さい」
【ジャパニーズファッション】 ロシア人「日本の若者の間で流行している”下向きファッション”をご覧下さい」
【悲報日本人多数・・】 ロシア人「日本と中国で撮影されたとてもヤバイ人々の画像集をご覧下さい」

1
1



2
2
3
3



この記事を読んだロシア人のコメント



・こんなの使ってたら驚くだろ



・そもそも何の料理なのか分からない



・寿司?



・知らずに喰ってしまいそうだな



・こんな気持ちの悪い物を精巧につくれるなら、ほかの美味しそうな料理でも作れるだろ?



・オエー、臭そうだな



・ソースでシャツが汚れてしまうと思ってしまうよ



・これって本物の料理をスマフォの上に乗せたんじゃないの?



・日本の模型はリアル過ぎて本物に見えてしまう



・日本人はスマフォを皿代わりに使っているのか?



・普通はスマフォに傷が付かない様にケースを使う物だけど、これの場合だとケースが壊れない様に心配してしまうな



・これは皆驚くはず



・下らない、これの何が面白いのか分からない



・これって他人を驚かせるために使うのかな?



・USBにも寿司のUSBがあったよな



・日本人って寿司が大好きなんだな、飽きないのかな



・これポケットに入れたら壊れるだろ



・なんか見ているだけで腹が減ってくるスマフォケースだな







follow us in feedly