今回紹介するのはとても不思議なネコの習性についてです。この日本のネコは、輪や枠があるとその中に座る習性があります。例えば一番の画像の様な電話線やコードで輪が作られているとその輪の中に座るのです。ガムテープで円を描いてもやはりその枠の中に入って座ります。どうしてこのネコは輪の中が好きなのでしょうか?

【関連投稿】

【驚愕】 物凄くヤバイ顔をしたネコの親子が居る・・・とロシアのサイトで話題に 【画像】
【骨と皮だけ】 衰弱死寸前の子ネコを救ったアメリカ人イケメン青年と子ネコの感動物語 
日本の86歳のおばあちゃんと、ネコの友情物語がロシアのサイトで話題に 【画像】 

1
1



【韓国】 なぜ日本はノーベル賞を受賞できてわが国はできないのか
【速報】若者の○○離れの原因判明!それは恋愛すらままならない「若者の貧困化」だった
次世代の党が「在日コリアンへの生活保護費支給を禁止する」法案を提出へ!
高市総務大臣「靖国参拝するから」 中国「それ軍国主義だからやめろ」
【驚愕】韓国人と日本人のパスポートをご覧くださいwwwwwwwwww(画像あり)
ブスと付き合う奴って何考えてんだよwwwwwwwwwwwwwww
【国内】空き巣容疑で韓国人3人逮捕 日本と韓国を行き来して繰り返し犯行か
菅官房長官、株価急落 「無用の混乱招くのでコメント避ける」
世界一美人な13歳wwwwwwwwww (※画像あり)
【画像あり】 外人のコスプレレベル高杉内wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
尖閣諸島、日本政府が領土問題の存在を事実上認める方向で日中協議加速方針
移民を4700万人くらい受け入れたら
麻生財務相、世界経済は「緩やかだが確実に回復しつつある」との認識
男の本能に嫌われてしまう「結婚できない女性」の特徴3つ!!! これは納得?wwwww
こういう食い方してる奴の底辺臭さwwwwwwww(※画像あり)
財布が落ちている、どうする? 行動でお前等がわかるwwwwww
最新の技術で刀作ったらどうなるん?
公務員の給料だけで年間26兆円を越えているという事実
安倍が言う「女性が輝く日本」ってなんなの?
【画像】 円安進行で経済崩壊した韓国の現在の街並みがヤバ過ぎるwwwwwwwww


2
2
3
5
4
6
5
7
6
8
7
9
8
10
9
11
10
12


実はこのネコが輪の中に入って座るのは海外のネコにも見られる傾向で、一部のネコの習性の様なのです。

11
13
12
14
13
15
14
16
15
17



この記事を読んだロシア人のコメント



・ネコにこんな習性があったのか?知らなかった



・ネコにも寄るだろう、他のネコは箱が好きらしいが、家の猫は箱の中に入らない



・人間に抱っこするのが好きな猫もいるし、嫌いな猫も居るからネコの全てのネコがそうするとは限らないと思う



・試してみたいけどネコが居ない



・家の猫は関心すら示さなかった



・ネコはマンホールに入るかな?

19


・何かの黒魔術みたいだ

20

・ネコって幾何学的な模様が好きなんじゃないかな?



・子供に絵を描かせると、丸とか三角とか描くのと同じで、動物はそういう幾何学的な模様に惹かれるのかも



・家の猫はA4サイズの紙を床に置くだけでも絶対にそこに座る



・人間だって地面に円が描いてあったらその中に入ってみたくなるんじゃないのか?



・歩道の線の上だけ歩くのが好きな人間も居るだろ



・ネコにこんな秘密があったのか



・円よりも四角の方がネコは気に入るみたいだ



・もし床に円を描くと、ネコはそこに一日中座り続けるの?



・輪の中に入ると安心できるのかな?



・ネコにとっては何かの目印になるんじゃないのか?






海外メディア:小保方晴子―日本社会は勝手に理想の女性科学者像を作り上げた そし..
海外「さすが技術大国だ…」 日本の冷蔵庫のあの機能に外国人が衝撃
海外「日本が私を呼んでいる…」 本場大阪のたこ焼き店に外国人ゴクリ
【国際】パク大統領、鉄道を韓国から西欧までつなげたいとスピーチ ASEM全体会議
米国防費削減 朝鮮半島有事でも地上戦闘部隊の派遣は困難
生きてるのが無性につらくなったときの対処法おせーてwwwwwwwww
【閲覧注意】わたしがベトナムから持ち帰ったもの
最近流行ってるらしい女が背負ってるちっちゃいリュックダサすぎない? (※画像あり)
田舎暮らし移住が急増中
麻生財務相 「消費税増税してから反動減の対策を考えたほうが現実的だ」
デヴィ夫人「朝日新聞は即刻廃刊すべきです。そうしないと日本の名誉は取り戻せな..
中国軍と製薬会社が共同開発したエボラ治療薬「JK-50」 まもなく承認へ…日本メデ..
【日本終了】このコラ画像がすごいと話題にwwwww これは酷い・・・・ (画像あり)
【画像あり】 中川翔子がお前らのせいで老化wwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】思春期の妹wこれ完全アウトだろwwwwwwww(画像あり)
【世論調査】 パチンコ税に8割賛成・・・時事通信
「エボラが来たらお終いだろ‥」 韓国人「韓国の未開で不衛生な食文化をご覧下さい」
韓国人「日本で脈々と受け継がれている画像詐欺の歴史をご覧下さい」
安倍首相 「アベノミクスの三本の矢によって、日本を覆っていた暗い重い空気は一変..
お前らが好む女のファッションwwwwwwwwww (※画像あり)
【嫌韓】 韓国人「日本人の多くが韓国人を嫌っている現状をご覧下さい」 【画像】
住みやすさ日本一の市に引っ越したわけだが・・・・・・
オバマ大統領 「人類の脅威 1位エボラ、2位ロシア、3位イスラム国」 → メドヴェージェ..
【エボラ出血熱】日本でエボラ患者が見つかっても、ウイルス検査ができない?【日本..
新しく作る道路には電柱の設置は原則禁止 無電柱化法案、今国会提出へ―自民
「こいつ日本人なんじゃねえのか‥」 韓国人「ISISが公開した韓国人メンバーと思わ..
新しく作る道路には電柱の設置は原則禁止 無電柱化法案、今国会提出へ―自民
【悲報】 韓国人「日本の子供の甲状腺ガンの割合が通常の300倍まで激増中」 【画像】
【朗報】食費月二万に抑えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「ISISに奴隷として人身売買されている女性が1500人以上と推定!その地域に..






follow us in feedly