日本人の創造性がまた新たなアイフォンケースをデザインしました。日本人にとって利便性は重要ではありません。重要なのは遠く離れたパートナーのぬくもりを感じる事です。このケースを使えばどんなに距離が離れていてもパートナーの温もりを感じる事ができるのです。

【関連投稿】

海外「日本人がデザインしたアイフォンケースがヤバ過ぎるだろ‥」と話題に 【画像】
「マジかよ‥日本人って病気なんじゃねえのか‥」 海外「今日本人がマジでヤバ過ぎるwwww
「何だこの日本の化け物どもは‥」 ロシア人「今、日本人がマジでヤバ過ぎる‥どうすればこんなにヤバク成れるんだよ‥と話題に」 【画像17枚・動画2】

1
1



2
2
3
3
4
4
5
5




この記事を読んだロシア人のコメント




・温もりを感じたいなら手じゃなくても良いのではないか?



・デザインは下らないけど、リアルに手が作れる日本の技術が凄い



・私は人間の体の一部に恐怖を感じるから無理



・こんなの外では使えないだろ



・気持ち悪い



・俺はチ●ポの形をしたアイフォンケースを思いついたのだけど、日本にはもうあるんだろうな



・こんな物を実際に作る人間の気が知れない



・本当に売ってるの?



・これはパートナーと手をつなぎながら話すためのケースなの?



・狂っている



・こんな物を部屋に置いている奴は異常者だろ



・彼女のパートナーも彼女の手のアイフォンケースをもっているのか?



・この女の部屋にはパートナーの体の一部が沢山置いてあるのだろうな





follow us in feedly