世界一深い海であるマリアナ海溝に住む生物達の画像集です。生身の人間では到達できない水深数千メートルの世界にはどんな生物が生息しているのでしょうか?ご覧下さい。

【関連投稿】

【閲覧注意!】 ロシア人「とてもヤバイ生き物が沢山居るオーストラリアのショッキングなワイルドライフ画像をご覧下さい」 【画像】
【一攫千金?】 ロシア人「ベーリング海での過酷なカニ漁の様子をご覧下さい」 【画像】
【虫注意!】世界で最も大きな昆虫の画像集が怖い・・とロシアのサイトで話題に

1
3



2
1

3

2
3
no title
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17




この記事を読んだロシア人のコメント


・ポケモン



・とても興味深い



・深海にとても強い関心を持つ様になった



・地球にはまだこんな未知の世界があるんだ



・深海の生物は以外に体が大きいんだな



・深度4000mでどうやって暮らせるんだろ



・こんなに水圧の高い深海に生息しているのに、体長は以外に大きいんだな



・本当にポケモンみたい



・深海には光が届かないから彼らの目は退化しているのだろうね



・彼らは美しいけどとてもグロテスクな姿をしている



・我々が住む地球にも未だ未知の部分は沢山残されているんだね、今人類は火星に行く事を考えているけど、まで地球にもこんな場所が残されているんだ



・深海にはこんなモンスター達が住んでいるのか



・深海魚で色々なモンスターのデザインができそうだ



・深海の生物達は人間の想像を超越している



・彼らは完全な闇の中で暮らしている



・深海でもカラフルな色をしている生き物も居るんだな



・どうして過酷な環境である深海に彼らが留まっているのか興味がある



・これだけの水圧の中で生物がどうやってそれに耐えているのだろうか?とても興味を感じる



・ちっと標高の高い所にポテトチップスの袋を持っていくだけでもパンパンになるのに、海底なら想像を超える圧力が掛かる



・俺は2m潜るだけでも大変なのに



・1.5mのタコって相当でかいぞ、そんなのが3000mの海底に居るのか







follow us in feedly