ヨーロッパでは景観を保護する為に看板は最小限の物しか出せない規制がなされていますが、日本ではそういった規制が無い為欧米から日本に来る観光客は日本のこうした看板にとても驚くそうです。日本人にとっては何気ない光景ですが、改めて外国人観光客の視線から撮影された日本の裏路地画像を見て行きましょう。

【関連投稿】

「大阪?」 ロシア人「東京とは少し文化が異なる日本第二の都市大阪の様子をご覧下さい」 
【悲報】 韓国人「今年の夏に大阪で物凄く未開な日本人を見かけたwwww」と話題に 【画像】
【日本】 今東京・原宿が物凄くヤバイ・・とロシアのサイトで話題に 【画像】

1
1



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24
25
25
26
26
27
27
28
28
29
29
30
30
31
31
32
32
33
33
34
34




この記事を読んだロシア人のコメント


・写真を見るだけでも目がクラクラしてくる、実際に行ったらどんな風景なんだろう?



・ジャパニーズスタイル



・こんなに看板を並べて客を捕まえようとしているんだろ



・幾らなんでも看板が多すぎるだろ、混乱してしまいそうだ



・これ中国でも同じ光景を見た



・中国でもこんな光景は地方都市とか、田舎に行かないと見られないよ



・看板に電球まで仕込んでいる



・こんなにピカピカしていると目が可笑しくなりそうだ



・ロシアには看板は無いけどロシアの市場みたいに汚い



・日本語が読めれば面白いと思うけど



・どうしてこんなにゴチャゴチャしているんだろ



・カオス



・中国みたい



・ロシアでも路上販売とか昔していたけど、今は警察に取り締まれて撤去された



・日本には電線が多いね



・これって貧しい人の為に安い店が集っているんじゃないの?



・どんな国にでもそういう地域があるだろ



・一つの通りに小さい店が沢山集っているのだと思う



・どうして日本では看板が規制されないのだろうか?



・もう看板は電気じゃなくて放射能で光っているのではないだろうか



・どうして人が一人も映っていないのだろう?



・ここは売春婦とか犯罪者が集る地域なのだと思う






follow us in feedly