日本のトイレでにある小便器の的にオシッコを当てて遊ぶゲームです。このゲームによってオシッコが外に漏れたり、トイレを汚される確立が減るらしいので、利用者にも管理者にも嬉しい発明です。

【関連投稿】

「これが日本のハイテクトイレなのか‥」 ロシア人「日本にある物凄くヤバイトイレをご覧下さい」
【海外の反応】世界一危険な場所に建てられたトイレが怖過ぎる・・とロシアのサイトで話題に・・
【悲報】日本の素手でトイレを洗う中学生達の姿が「丸で軍隊みたいだ」と、海外のサイトで話題に

1
1



2
2
3
3
4
4
5
5





この記事を読んだロシア人のコメント



・このゲームは男性しか遊べないのが残念だね、女性だったらどうやって遊ぶんだろ



・これって勝つ為には沢山小便をしなくては成らないのか?それとも勢いが必要なのか?



・沢山小便をするだけなら便所に行く前にビールを沢山飲まなければならないな



・このトイレで遊ぶ為にビールとかコヒーとか沢山飲む奴もでてくるのか?



・俺だったらペットボトルの水を注いでみる



・ロシアにこれがあったらビールを沢山飲むアル中が増えそうだ



・こういうトイレは面白い、俺も小便の量には自身がある



・日本人でこのトイレに悪戯する奴は出てこないんだろうな



・小便のゲームと3番目の画像の関連性が理解出来ない



・やはり小便の圧力が関係しているのかな



・ロシアなら便所の前にビールを沢山飲んだ奴等が列を作りそうだ



・汚いゲームだな



・小便をする時間が有意義になるのだから、面白い発明だと思う



・ロシア人だった記録を作る為に態々小便を溜めてこの便所に来るぞ



・ロシアだったら女性も男性と一緒にこのゲームをしに来ると思う



・素晴らしいトイレ



・こんな美女がゲームに出てきたら、小便をしながらオ●ニーする奴も居るだろ、その時ゲームはどうなるんだ?



・ロシアなら男3人で一緒に小便をする奴とか出てきそうだ



・このゲームがオンラインで繋がっていて他の奴等と競争できたら面白そうだ






follow us in feedly